記事詳細

日記

ドーナッターとお弁当(・∀・)

53 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヽ(・∀・)ノ



あの後は191BCから4回目でBTから
1000枚ほど出て
その後は5スルー7スルーとかで凹んでからの2500枚ほど出て
なんとか差枚500枚ほどプラスフィニッシュ(^_^;)

超推しは店長大好き聖闘士星矢だた

6でも1000ハマリはザラな星矢 今日は素直に出たみたい 見切れてるけど万枚オーバーに7000枚 ( ̄▽ ̄)でん 昨日と今日のお弁当


そうそう、シロはこの前 ワクチン打った時に鼻水の事言ったら 抗生物質貰って1週間ちょい飲んでたんだけど すっかり鼻水くしゃみは治って 口臭もなくなったよー やはり口臭も猫風邪?ウィルスからきてたみたいな 良かったヽ(=^・ω・^)ノ ニャー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    あれを粘れとは言っても無理やろ(ヾノ・∀・`)
    
    それにしても星矢出てたな
    さすが優良店
    
    弁当も頑張っているし、シロも口臭なくなったみたいだし
    
    あとは出玉がついてくれればいうこと茄子なんだけどな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    早速、豚海苔エノキした!
    
    今度ハム枝豆春巻きしてみる( ̄∇ ̄)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    星矢けっこうな頻度で推し機種に入ってるけど
    超だったてことはたぶん6
    
    それでも荒波やから出ない事多々ある中
    昨日は爆発してたねーあんな出たら楽しいやろねー
    
    シロは口臭くなくなって良かった(笑)
    
    出玉くれーヽ(・∀・)ノ
    
    Pさま
    おーさっそく(笑)
    
    弁当作りお互い頑張ろーねー
    
    今日久々行くならふぇい!
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    稼働乙だけど
    お弁当美味しそ(* ̄∇ ̄*)
    いろいろ入れれて良いな~
    卵のチーズ美味しそう(*´ω`*)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    まあ…(。・ω・。)
    
    後から打った人の引きが強かったって思いましょ
    (m'□'m)
    
    シロ君ワクチンきいたんだね
    (*´∇`)
    
    あと何回か打つんでしょ?
    (m'□'m)
    
    完治すると良いね
    (*´∇`)
    
    シロ君にモフモフして癒されて次頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    あんがと!
    
    てか、熱中症て( ̄▽ ̄;)
    もう大丈夫かな?
    
    殿様流看病(笑)
    
    なかっち
    ヒキが強いほども出てないけども(^_^;)
    
    ワクチンが効いたとゆーか
    鼻炎用の抗生物質が効いたみたいよ(*^^*)
    
    ワクチンは今度6月の2週目くらいに打つよ
    
    今日は勝つ!
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    シロ口臭治って良かったニャ(^ω^)
    これで少しは娘っちにも可愛がってもらえるかな?
    稼働何とかせい!
    ふぇい(^^)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    娘はシロに何度か布団でおしっこされてるから
    やっぱシロきらーい!って言ってる(--;)
    
    

ドーナッターとお弁当(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。