記事詳細

日記

お待たせのドーナッターヽ(・∀・)ノん?誰も待ってないか(笑)

52 5

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´∀`*)ノオハヨウ


いつもログ沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



深夜にドーナッターしようと思いつつ
疲れて寝てもーた、



その後はコーナッター↓



あの後すぐ200過ぎ当たって ちょい連チャン その後1000ハマり(^_^;) からの〜 またまたドーンと一撃3000枚近く 最終5000枚近くプラスでフィニッシュ ちな、隣も5000枚オーバー 番長分からんて人用に

ART終了画面の設定示唆↑

金閣寺は2と4否定して 5が他の10倍の出現率にて5が濃厚と・・・ あと出してなのは操と雫(6確) 見たいな〜 その他の凄い出たヤツ↓

9000枚オーバー

9000枚オーバー ちなコレらも並びで出てた

万枚オーバー

一旦凹んでからのドーンと8000枚な感じはこの他にもう1台 昨日は半分がプラス差枚でした まっみんなにはщ(*⌒▽⌒*щ)ドーデモイイネー お付き合い(人-ω・)アリガト☆ 今日は昨日キャットタワー届いたから 頑張って組み立てよー 1人で出来るかな(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    やはりΣ(´□`;)
    13日の金曜日は本物やったか
    
    キャットタワー組み立てられるかって?
    
    シランガナΣヽ(゜∀゜;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    はい、どーでもいーでーす(* ̄∇ ̄*)
    
    疲れたからサボり中~
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    金曜日毎週出てる訳でもない
    
    先週はあんま出てなかったしね
    
    来週はZEROと重なるから期待出来るかなー?
    
    板さん
    どーでもいいログサボってまで見てくれて
    ありがとー!(笑)
    
    仕事ふぇい!
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    もうホールの常連さん達の間でも「のんのんが止めた後は出る」みたいに都市伝説化してそう( ̄∀ ̄)
    あれ?シロ画像は?
    (・ω・)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    そんな事はないと思うけど…
    昨日もその後一旦1000ハマりしてるし
    
    まぁ昨日は隣の5濃厚台打ってる人が
    並びで友達と打ってたんだけど
    私が止める準備してたら止めますか?ってすぐ確保してその友達が移動してたわ
    
    シロ画像はまたあとでー

お待たせのドーナッターヽ(・∀・)ノん?誰も待ってないか(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。