記事詳細

パチンコ

3月ラストはドーナッター?( ̄▽ ̄;)

63 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



ほんとは昨日25000発か
5000枚出して今月プラスにする予定だったのにw


あんな事になってしまって(-_-;)


 
気が付けば今月負債が88K(´△`)↓


仕方ないので今日3月ラスト、
悪あがきしてきました(_ _)




んで、なになに?
今日は331でサミーの日とな?



ただマイホにはもう転生も強敵もない、




あるのは修羅と伝説だけ( ̄▽ ̄)


とりま、おみくじオススメが北斗無双やったでw


無双少し回すも回らん(*_*)

マイナス750個


んー、、やっぱり一縷の望み?wを持って
スロット修羅へ(^_^;)



少し回すと中チェ引くもダメ


暫く回したけど
やっぱり無さげなんで
474まで回して止め(-_-;)

修羅
マイナス500枚+2k





からの〜





パチ転生へ
10:22〜12:13

これがやはり回らん?どしよかと
もうワンポチした875個目に
ポロり入ったのが
コリ↓

初見のキリン保留( ゜д゜)

ケンシロウ頼んちゃ〜! んで

カイオウに

64[的中]勝った\(^o^)/わーい んがー!! ケンシロウ倒れる(*_*) と思ったら復活のケーン!! ラッシュもゲット〜(^Д^)ラッキー そして〜 やはり

右オール2400はデカいね! 溜まってたヒキ?炸裂でコーナッター↓

8連チャン( ̄▽ ̄)v ちとワンポチ回すもやはり 回らんぽいんで止め( ̄▽ ̄) 転生 投資 1000個 回収↓

\(^o^)/ からの〜 今日はミスマリンちゃんが来てたんで 少しだけ沖海回してみるかと(^_^;) 最後に沖海にスチャ 沖海4 12:28〜13:19 当たりなし279〜 するってーと 転生の持ち玉で 投資500個目 ダブルリーチが止まらーんよ?

321[的中]突確ゲットん\(^o^)/ んで エンゼルフィッシュとカニのダブルリーチ! カニさんゲット\(^o^)/ んで時短昇格あったりと

6連チャン( ̄▽ ̄)v もう満足なんで疲れたし即止め( ̄▽ ̄) 沖海4 投資 500個 回収 ↓

本日トータル投資約17K 回収は 合わせ2万発オーバーにて +約64K( ̄▽ ̄)v ヒキだけで勝ってもた( ̄▽ ̄;)w こんなことがあるでパチンコは分からんねぇ 兎にも角にも 今月大敗は免れて良かったε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    お~くろたんだいぶ捲ったね\(^o^)/
    
    来月は全勝でw
    
    ま~月に負けても生涯で勝てれば
    
    勝ち組ですわ!
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
    
    ちなキリン柄保留ハズしました(^0^;)
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(*^.^*)
    良かった♪良かった♪
    来月、また頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    お主もなかなかやりよるのぉ( ̄▽ ̄)
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    くろの君コトくろのん
    やはり貴女には荒波がよく似合う
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    あべし大会は上げ潮でガンガン上乗せRush風に引っ掻き回してくだちい
    (・o・)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (。≧∇≦。)ノ
    
    勝ちオメ~(´∀`)ノ
    
    北斗はどの台も無理ゲー
    ( ´△`)
    
    無双の甘でも当たりません
    (m'□'m)
    
    マイホは甘の無双の最高出玉は4万発オーバーなんですが
    Σ(-∀-;)
    
    自分ラッシュにすらなりません
    (。´Д⊂)
    
    出せる人羨ましいです
    (。´Д⊂)ムリ
    
    この調子で連勝目指して頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    かなり回収出来たね☆
    良かった良かった(棒)
    ( ̄∀ ̄)
    ヒキだけで勝てるのも羨ましいわ(^^)
    勝ちおめでした♪
    ツマラン(小声)
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    ソーナッターのかぁヽ(・∀・)ノ
    
    勝ちおめd(・∀・`*)
    
    さすが勝負強い(^-^)v
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    3月最後にこの勝ちは大きいね!
    勝ちおめー♪
    また来月がんばろ~(^^)/
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うまいな~(・o・)ノ
    ワタクシもそれを狙って最後の
    2日で負債を倍増~(T-T)
    
    また来月につながるね~(^.^)
    月収支は残念~~(>_<)
    
    
    キリン柄保留初見~(^.^)ノ
    アベシ大会にもはずみになるね
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ひーちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    今月はマイナスならんよう頑張る!
    
    太郎ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    あべしお互い頑張ろねー!
    
    ななたん
    大敗免れてほんと良かった\(^o^)/
    
    全勝は無理だわー(^_^;)
    
    て、キリン保留外れんの( ̄▽ ̄;)!!
    良かったぁ当たって(笑)
    
    ぴっぴこ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今月もぼちぼち頑張るー
    
    Pさま
    (゜∀。)うぇーい(笑)
    
    あしゅりん
    荒波は嫌だけどねー(^_^;)
    
    出来れば安定してコツコツが1番( ̄▽ ̄)
    
    なかっち
    おめあり\(^o^)/
    北斗相性悪いの?
    
    無双甘で4万発は凄いね( ゜д゜)
    そんなけ甘で出まくったら楽しいよね!
    
    ゴルゴン
    ラストにヒキ炸裂\(^o^)/
    
    まぁラッキーだた
    
    親方さん
    そーなったんよー(笑)
    
    まぁラッキーだったよねー
    おめあり\(^o^)/
    
    ぴいちゃん
    お互いラスト勝てて良かったね(*^^*)
    4月もがんばろー!
    
    あさやん
    あちゃー最後に負債が増えたか(^_^;)
    
    今月はプラス目指してお互い頑張ろねー!
    
    キリン保留はよそ見してたら入っててびっくり(笑)
    
    
    

3月ラストはドーナッター?( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)