記事詳細

パチ&スロ

抽選良くても負け(ヾノ・ω・`)

57 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノ




ZERO並び300くらいか?な中
46番( ‐ω‐)bまぁまぁ

金曜なので番長かな?と

でも番長3は全20台なんで
無理だったら
今日はGOD好きなライター?さんが来るんで神頼みするかといざ入場εε=(((((ノ・ω・)ノ


一応狙いの台が取れたんで


番長3
9:07〜10:35



初当たりは

対決サキめんスカってからの 2ベル特訓! チャッピーラグビーで勝利( ‐ω‐)b 199[的中]頂 ストックなしも継続して

押忍!

ちょーだいじな対決は スカちん(ノ-_-)ノ~┻━┻

3日しゅーりょー(T ^ T) 引き戻し特訓?入るもスカ(*_*) なんやかんやとベル62対決とか(*_*) 対決連もダメで もーなんかなさげなんで457G止め 番長3 投資 500枚 回収 なす からの〜 まだ誰も回してない 慶次にスチャ 10:42〜13:35 300過ぎ 家紋上がって真・傾奇者リーチ?

外す(*_*) 初当たりは 投資 2500個+11.5K

455[的中]通常(ノ-_-)ノ~┻━┻ 170飲まれ止め( ̄▽ ̄) 回転率21.6/K 大して回らんのに意地になってもーた(-_-;)

桜は満開なのに・・・出玉の花は咲かんなぁ(><)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    番号46=しろやったのに残念でございました・゜・(。>д<。)・゜・
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    番長ダメだったかぁ(ToT)
    
    じゃあGODだったかな と言っても保証はないし……難しいっすね。
    
    負け乙でしたけど元気出して
    
    次頑張ろうぜぃヽ(・∀・)ノ
    
  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    番長乙(´Д`)でした
    慶治も通常ガッカリだょね
    
    次に向けて頑張って
    
    桜綺麗なうちにシロと
    堪能してね
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    おつ(>_<)
    なかなか波に乗れそうにないな…
    これは今月の分あべしで爆発しそう( ̄∀ ̄)
    切り替えて来月リベ(^^)
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    こーなったら
    明日、行くっきゃないっしょ!!
    
    ( ̄∇ ̄)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    どーなったー?
    
    で、万枚出てるかもよ?(・・;)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです( ´△`)ノ
    
    狙い台座れたのにね
    (´Д`)
    
    他の台はどうだったのかな?
    (m'□'m)
    
    気持ち切り替えて次頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    ファイト~o(*⌒O⌒)b
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    平日に並びが300人ってぇ~
    
    その時点で諦めちゃうなぁ~
    
    抽選で順番を決めるのだろうけど、私はクジ運が無いんで駄目やなぁ~・・・
    
    公式のイベントじゃないだろけど、名ばかりじゃない店って貴重だと思います。
    
    仙台近隣だと名取の某店が、旧イベ日には、こんくらい並ぶよう。
    
    (今は分からんけどねぇ?)
    
    朝6時位から並ばないと駄目だし、帰りの電車の心配をしなくちゃなので、通うの止めた店です。
    
    台風で、仙台駅前までは帰れたけど、全身ズブ濡れになり、一時間半を歩いて帰った事が有りました。
    
    出玉還元的には良い店なんだけど、雨風、雪を凌げない所なんで、それも通うの止めた理由でした。
    
    仙台市内には、こんなに並ぶ店は無いと思います?
    
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    意地を通すのも不便なものなり
    
    Pちゃん
    その後のドーナッタは5000枚マイナスらしいですよ( ̄▽ ̄;)おーこわ
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    あれ?コメ返どこいった?
    
    うーん、もう一回
    
    イサコ
    ほんまや( ゜д゜)気が付かんかたw
    
    親方さん
    一応狙いだった凱旋は朝から700代当たって単発を2回繰り返しー( ̄▽ ̄;)
    ガクンとマイナスからの〜
    最終的には初当たりも軽く3000枚オーバーだたから悪くなかったかもね
    
    郷ちゃん
    慶次ってたしか確変70%くらいよね?
    通常って萎えるわー(*_*)
    
    ゴルゴン
    あべしねぇ、、あ!明日はサミーの日やん(笑)
    
    るいるい
    サミーの日だから北斗やな!(笑)
    
    Pさま
    いや、止めて正解( ̄▽ ̄)
    ドーンとマイナス5000枚オーバー(笑)
    
    なかっち
    まぁ2番狙いだったけど1番もダメだったしね仕方なす(*_*)
    
    他は18000枚、13000枚オーバーとかあったね(-_-;)全体的には半分くらいが差枚プラス
    
    えいさん
    300言い過ぎたかも?250くらいかな?
    まぁでも凄い人だったよ(^_^;)
    
    月末のライターさん呼ぶZEROの日はいつもこんな感じよ
    
    仙台にはそこまで並ぶ店はないかぁー(^_^;)
    
    やじじ
    まぁねぇ(^_^;)
    
    昨日の慶次はムラムラやったからなー
    

抽選良くても負け(ヾノ・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。