記事詳細

日記

今日は萌えの日だけど・・・

64

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



昨日早寝したら4時頃目が覚める(笑)




で、久々に早朝
環水公園にウォーキングへ



て言っても30分くらいだけ(^_^;) 梅が綺麗に咲いてたよ

でも桜はまだこんなん↓

硬い緑色の蕾

全身黒くておでことくちばしだけ白い カモ? 朝食は昨日買ったパン(^^♪

野暮用済ませて 毛布等の洗濯してー ホールへGO〜 じゃなくて〜w お昼は前に作って美味しかった

明太子おろしパスタ そしてシロと戯れて萌え〜(*´Д`*)←親バカw

キャットタワーはちとメンテナンスしないと

爪とぎ用の縄はボロボロなってきてるしね(^_^;) 一応スチームクリーナーで 白いとこは綺麗にしたよー シロはまだ私が乗せてあげないと 1人で登れない(^_^;) 明日は朝から行くよー 何打とか・・・ 前ログコメ返まだなんでここは閉じとくね マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
64