記事詳細

日記

可愛くてたまらん(*∩ω∩)

77 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日のドーナッターに
沢山のポチコメありがとねーヽ(・∀・)ノ



まぁ仕方なすよね(*_*)



私が打ってても同じ展開にはならんやろしね



全体的には番3はイマイチで
GODがかなり出てたわ( ̄▽ ̄)



次のZEROは勝ちたい!!





( ̄▽ ̄)でん





今日は午後から
また猫雑貨のお店に行ってきたよー♪


娘とシロも一緒にね(^^♪




店主さん見るなり可愛いー!
写真撮らせてーって(笑)


この前クロの似顔絵取りに行った時に
また猫の譲渡会あって
里親募集してるんでとか言ってたんけど


もしこんな子が譲渡会に居たら
すごい争奪戦になるわだって(笑)


でもこの時期にこのくらいの子猫って
猫の発情の時期考えたら珍しいとか言われたけど
そーなんかな?



シロさっそく店内散策w

娘が先日買ったiPhone8プラスで撮影



娘に猫のピアス

シロにクロの時と同じ手作り首輪をプレゼント

瞳のブルーにあわせたよ

クロの赤の首輪も似合ってたけどね まだ大きいから シロは甘えん坊で人懐っこくて めちゃくちゃ可愛いよ(*^^*) さっきからずっと私の膝の上で寝てるし 毎日癒されMAX(*´ェ`*) たまにクロって呼んじゃうけど(^_^;) またねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (///ω///)♪
    
    シロ君可愛いね(。≧∇≦。)
    
    発情期は3月から5月とかでないかな?(。・ω・。)
    
    産まれたのは正月過ぎ位だと思うから(。・ω・。)
    
    ちょっと時期ずれてるかな?
    (m'□'m)
    
    首輪も最高に似合ってます
    (///ω///)♪
    
    次のZEROは頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 13. ながさき犬ちゃんさん ながさき犬ちゃんさん
    初めまして。突然すみません。クロちゃんの事は悲しかったけれど、シロちゃんの誕生でくろのんさんが少しでも癒されているのが感じられて本当に嬉しいです。という気持ちを伝えたい~。シロちゃんホント可愛いですね。(密かに名前はシロ推しでしたので二重に嬉しい)家には黒猫の♂(もうすぐ5才)がいます。命あるものいつか別れは訪れる…と思っていますが、その時が来たらやっぱり…。自信ないけれど私も最期まで見届けたいと思ってます。これからもブログ楽しみにしています。追伸!Eテレ朝の番組で、0655(6時55分開始)ねこの歌(犬もあり)って知ってますか?クセになるので時間があったら是非!ちなみに2355(23時55分開始)もあります。くろのんさん&お友達だちの皆さま一方的に長々とすみません、失礼いたしました。
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    番長3のグラフみました^^;
    すごいグラフでしたね;;
    たしかにその人のヒキがよかったのかもだけど、自分が打ってた台だと思うと残念だね^^;
    
    シロに名前が決まってよかった^^
    可愛いね!!
    
  • 15. うーぞさん うーぞさん
    新しい仲間が増えたんだね♪(≧▽≦)
    
    クロはクロ♪
    いつも心の中にいるでしょ?
    シロちゃん♪にいっぱい愛情注いであげなよ♪(*´-`)
    「家族」の一員だからね♪(*^。^*)
    
    
    娘っち♪
    おめでとう〜\(^o^)/
    ガンバった(≧▽≦)ノ
    
    でも……
    ピアスは早くね?(笑)♪
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    シロちゃんカワユス~(*´ー`*)
    うちアパートやけん飼えないけど
    華族は
    動物買いたいモードマックスなんよね~(^.^)
    
    
    娘ちゃんは
    ピアス開けてるの~( ̄0 ̄;)?
    学校で怒られんの?(´・ω・`)
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    ほんとにねー!癒されMAXで飽きないよー(*^^*)
    
    シュンさん
    また泣けること言って(^_^;)
    
    クロの生まれ変わりって前回のコメで見た時も涙出たよぅ(T ^ T)
    
    うちに来てすぐに最初っから
    うちに居た子のように
    はしゃいであとを付いて来てね
    
    そりゃーもう可愛くて(*^^*)
    
    雑貨屋さんの店主さんが
    この時期に仔猫って珍しいって言ってたの聞いた時も
    ほんと不思議な偶然巡り合わせでうちに来るべくして来たのかなーってね
    
    Pさま
    もう1回書きなはれ(笑)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ほんと可愛くて毎日癒されてるよー(*^^*)
    
    ロコちん
    それは良かったニャン(=^・^=)
    イソイソふぇい!
    
    クリさん
    甥っ子の名前間違えるか(^_^;)
    
    きっとシロはクロの生まれ変わりか
    クロが呼んでくれたんだよねー
    
    元気いっぱいで見てるだけで癒されるよ(*^^*)
    
    剣さん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    顔がシャムで足がマンチカン(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    見てみたい!
    猫カフェレポート待ってるよ(*^^*)
    
    そるたん
    可愛いでしょ(*^^*)
    
    娘のおめも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    なかっち
    首輪似合ってるかな(*^^*)ありがとねー!
    
    やはりり少し発情の時期からズレてるのか(^_^;)
    ほんと不思議な巡り合わせだよね!
    
    明日は頑張るね!まぁ抽選次第だけどー(^_^;)
    
    ながさき犬ちゃん
    お初にコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ログ見てくれてて嬉しい(*^^*)
    
    クロと同じの黒猫ちゃん飼ってるんだね!
    
    少しでも長く元気で一緒に居られるといいね(*^^*)
    
    Eテレ情報Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪今度見てみるよ!
    
    ぴいちゃん
    ねー(*_*)止めてすぐ当たってアレだもん
    萎えるわー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
    
    まぁしょーがないけどね(^_^;)
    
    シロだよーこれからもよろしくね(*^^*)
    
    うーさま
    うん、うちのニューフェイスは元気いっぱいだよ(*^^*)
    今後ともよろしくニャン(=^・^=)
    
    娘は気が付いたら勝手に開けてたから( ̄▽ ̄;)
    ほんと困ったもんだわ(><)
    
    あさやん
    可愛いでしょ〜
    もうメロメロだよ
    
    娘は勝手に開けてて、
    学校にはして行かないように言って
    受験も近いし暫く放置してたら
    穴が閉じたとか言ってたんだけど
    
    最近また開けたって(-_-;)
    
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    お久〜〜m(_ _)m
    
    ログポチポチっと♪♪♪
    
    クロちゃん♪…(;_;)
    
    娘ちゃん♪
    合格おめでとう♪♪\(^o^)/
    
    シロちゃん♪
    激カワ(☆○☆)
    超絶癒されまする〜(*^ー^*)
    
    
    
    
    
  • 20. 運転日報さん 運転日報さん
    ♪(/ω\*)
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ペンペンちゃん
    ありがとねー!(*^^*)
    
    シロはもう食べちゃいたいくらいカワユス(笑)
    
    でもシロ来てから勝てないのだ( ̄▽ ̄;)w
    
    運ちゃん
    (*´ω`*)
    
    体調どーかな?無理なくふぇい!

可愛くてたまらん(*∩ω∩)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。