記事詳細

日記

ヾ(o・ω・)ノ

75 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今日のお昼はコリだ↓

逆あんかけ焼きそば 普通は上にかけるあんを下にするだけやけど こーすると

カリカリの

めちゃうま(o´艸`) ( ̄▽ ̄)でん その後クロログにコメくれた 伝ちゃん あ〜つしさん へむらちゃん クリ満太郎さん ありがとう(*_ _) またぼちぼちみんなとこコメ行くねー(^-^)/ 今日は午後から娘は出かけたんで 去年の9月、猫カフェ行ったあとに寄って クロの首輪を作ってもらった 猫雑貨のお店へ再び

実はその時にここの店長さんに 数日前に発見したクロのお腹のしこりの事 話したら病院行った方がいいって言われて・・・ 店長さんに その後のクロの事を話してまた涙(T^T)←ダメらこりゃ 店内にはカフェコーナーもあって



グリーンスムージー飲みつつ クロの似顔絵を描いて貰うことにしたよ(*^^*) 出来上がりは2週間後 帰ってきて 昨日作って一晩冷蔵庫で冷やした

抹茶チーズケーキ 土台はオレオクッキーで 中に黒豆も入れたよ

長老用アップ↓

(゜д゜)メチャウマー 私って天才(笑) マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    この焼きそば旨そう(≧∇≦)
    でも無理して小皿移してる←
    一人前やろ?(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    似顔絵書いてもらえるのは嬉しいね(^ω^)
    似顔絵の出来上がりまたログってね☆
    早よ元気出してチョ♪
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    抹茶チーズケーキ自分で作ったの?
    おいしそう(^^)/
    
    クロちゃんの似顔絵書いてもらえるんだね^^
    まだ悲しみは乗り越えられないかもだけど、少しずつ元気になってね!
    
  • 13. 大剣βさん 大剣βさん
    美味しそうな餡掛けやきそば(^q^)
    黒猫舎を探して行ってみたいです(〃▽〃)
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    私って天才だ~(°Д°)ノ
    
    
    って
    
    
    
    アミバくろのん誕生ってことね
    
    
    
    オケ(*´-`b)
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほう…(。・ω・。)
    
    麺と餡を逆にする
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    その発想は無かった
    (´ω`)
    
    こんどやってみます
    (。≧∇≦。)
    
    クロちゃんの似顔絵楽しみですね
    (・∀・)ノ
    
    アップ楽しみにしてます
    (`◇´)ゞ
  • 16. しょうねんさん しょうねんさん
    久しぶり鰤(・∀・)ノ
    
    クロの時コメできなかった
    ゴメンよm(__)m
    
    クロのことは残念だったね
    どんな選択をしても後悔があると思うけど
    前へ進まなきゃクロも浮かばれないよ
    
    そう簡単にはいかないだろうけど
    いつものくろのんを待ってます
    
    だから私は生き物を飼わない
    家族同然みたいになってるから悲しみは
    半端ないからね
    
    ( ̄ー ̄)でん
    
    逆あんかけとは…
    
    そだねー どっちでもいいやん(笑)
    
    ケーキはイランけど(゜Д゜)ノ⌒・
    
    元気があればクロも喜ぶ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 17. ジャグキングさん ジャグキングさん
    焼きそば美味そうだな
    
    くれ!!(笑)
    
    麺は揚げてるんかな?
    
    クロの似顔絵早く出来ると良いね
    
    ケーキも美味そうやん
    
    黒豆が良い仕事しそうだな
  • 18. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    天才くろのん♪
    ホンマにいつも美味そうやな
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    クロ似顔絵
    ログ楽しみや
    (*^^*)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    クリちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あんまり褒めると図に乗るよー(笑)
    
    クロの似顔絵楽しみ(*^^*)
    
    ゴルゴン
    美味しかったよ!
    て、無理してないし2人分だし(^_^;)
    
    うん、出来上がりまたログするねー
    
    ぴいちゃん
    抹茶チーズケーキ自分で作ったよ
    
    めちゃウマやった(*^-゜)v
    
    うん、悲しいけど生あるものはいつかはね、、(*_*)
    乗り越えないとね
    
    剣さん
    そーだ!東京やん!
    
    ぜひぜひ(((o(゜▽゜)o)))
    町屋は近いかな?
    
    ググッたら出てくるよ
    
    行ったらログしてね(*^^*)
    楽しみに待ってる!
    
    あさやん
    そう、アミバくろのん誕生(笑)
    
    なかっち
    うん、あんかけちゃうとせっかくのカリカリがすぐしなるからコレだと食べる時までカリカリのまま!
    ぜひやってみて(*^^*)
    
    しょうちゃん
    いた\(^o^)/
    
    しばらく顔見ないから心配してたよ
    
    謝る必要ないよー(^_^;)
    しょうちゃんも色々大変そうだし
    
    体調はどーかな?
    
    クロの事は・・・うん、
    寿命も人間より短いし
    必ず別れが来るもんね(T^T)
    
    家族だからほんと辛いけど
    
    乗り越えないとね…
    
    ありがとね(*_ _)
    
    ジャギ
    久々コメありがとね(*_ _)
    
    焼きそば美味しかたよー
    
    麺は揚げてないよー
    こんがり焼いてるだけ
    上から溶き卵をかけるんよ
    
    うん黒豆いい仕事したよw
    
    金ちゃん
    天才は言い過ぎた(笑)
    
    クロの似顔絵はねー
    楽しみだけど、
    
    真っ黒にはならないみたいな事言ってたからあんまり似てはないかも?(^_^;)
    
  • 20. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    くろのんさん
    わざわざログコメありがとうです!
    (*^^*)
    
    本は・・・アマ○ンとかでないと無理なのかなぁ?(^^;
    
    少しずつで良いから、元気出してくださいね

ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。