記事詳細

日記

にゃんにゃんにゃんと猫の日・・・なのにクロが居ない( ;  ; )

85

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノ



その後、クロログにコメくれた

STまさちさん
コジピ
みみ草さん
そるたん
ひろ棒←フェードアウトは許さんw


ありがとねm(_ _)m



昨日のログにもコメくれたみんな
ほんとにありがとうm(_ _)m






今日は雪かき以外は引きこもって
クロの写真眺めたり動画見たり


ベッド横のサイドテーブルに
クロコーナー作ったり

途中、先日報告した 東京の妹から電話でまた泣いて( ; ; )












東京町屋にある黒猫舎てゆう黒猫の喫茶店



行ってみたいな 近くに住んでる誰か私の代わりに行って レポートログしてくれんかな?w ヾ(・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
85