記事詳細

日記

1月総括[ブドウ]と昨日のドーナッター(・∀・)

50 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこんちゃ


昨日のメシまずログにも
沢山のポチ&コメありがとね(*´▽`人)




コメ返はあとでぼちぼちするからねー



1月総括[ブドウ]

投資 242,718
回収 671,693
収支 428,975
稼働時間 70.7時間
時給 6,068笑



月収支
自身最高記録を更新!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




ちな、
これ以前のは
去年の11月もヤバかったけど

2015年の10月に
+367,226で時給はほぼ同じ

この時は初の万枚オーバーを出してる
北斗強敵で一撃約12000枚w

伝承者になったくろのん(*´ 艸`)懐かし 今月はまぁ毎日ログってるので アレだけど

ハーデス、10日と昨日のとで合わせ万枚←設定悪くはないw 番3万枚←たぶん5 サラ番でも9000枚オーバー←たぶん5 そらこーなるわなww そして、 昨日のハーデスは コーナッター↓

ん( ̄▽ ̄)結果ピークで止めてる(笑)

私は14まで 次はなんだか怪しいと思いつつ 時間ないんで38で止めたが 次の当たりは45とか(^_^; 初当たり的には悪くもないんで まぁ中間はあったかなー?テケトーw ちな、ハーデス全8台↓


私は815 そして、番長はというと 番3は20台中半分がプラス差枚 (ちな、前日マイナスが2台しかないというねw) サラ番はたぶん全台系だね

一番右下は万枚オーバー 今日は沖ドキ&ハナハナ推しみたいだね 行かないけど( ̄▽ ̄) ☆ミ(o*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    自己最高おめ(人*´∀`)
    
    今回はいいところで止めたな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    くろさま、万歳\(^o^)/
    
    毎月40万勝ったら年収480マン!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    せめて
    
    ドーナツ頂戴。( ̄0 ̄;)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    今月の稼働時間くろさんの倍あるのに
    収支負けてるって言う( ̄∇ ̄)w
    
    
    ホンマ、パチ&スロは何があるか
    分かりませんね\(^o^)/
    
    
    今月、快勝オメ(´▽`)ノ
  • 7. やじじさん やじじさん
    パチプロなりなはれ~( ̄O ̄)そんな勝てたら人生狂うわ~
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    えっ??
    それって年間収支じゃない??
    
    スタートダッシュやり過ぎですよー
    お神さん(^◇^;)
    
    2月もやっちゃいますか( ^^)/
    
    早くも明日から2月...
    
    2月と言えば
    去年の2月...
    
    アタシも、無双で57万と
    神がかってた月
    
    今年もやるぜ~い!!
    
    無理~( ̄∇ ̄)
    
    来月はまた記録こーしん
    p(^-^)q
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    月収支スゴ(m'□'m)
    
    調子良い時は何打っても良く出ますよね(´ω`)
    
    昨日のゴッドは女将さんの引き勝ちですね(。≧∇≦。)
    
    明日はクロちゃんとまったりタイムかな?(´ω`)
    
    2月も頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 10. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    すげーなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    2018は絶好のスタートダッシュ
    気持ちに余裕持って出来そうやしいいなー☆
  • 11. ローザさん ローザさん
    その調子で来月もo(^-^)oo(^-^)o
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あれ?コメ返したつもりが、
    
    もう1回
    ゴルゴン
    一番(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    今日も行かん(笑)
    
    ななたん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    そだねー
    けっこう色んなの初打ちもしたね!
    初打ちミラクルもいっぱいあったなー
    
    まぁラッキーだったよ!
    
    しょうちゃん
    結果そーだったねー
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    こっから失速しそうで怖いけどー(^_^;)
    
    Pさま
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    毎月40万勝てたら仕事辞めるわ(笑)
    
    ぽっくん
    せめての意味が分からん(^_^;)
    
    はーい (・ω・)ノ*。.・°*ドーナッツw
    
    信長さん
    ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    ほんと何が起こるか分からんねー(^_^;)
    
    まぁ今月はたまたま運が良かったね
    
    信長さんみたく毎月こんくらい勝てればええけどね〜(笑)
    
    やじじ
    たまたまやー
    そりゃ毎月こんなけ勝てれば仕事辞めるわ(笑)
    
    るいるい
    ( ゜∀゜)アハハ
    
    ほんとにねー
    
    今月からどーなるのか…
    
    まぁもう記録更新はないわー
    
    去年の2月そんなに勝ってたん( ゜д゜)
    
    無双マジック再び!ふぇいふぇい!!
    
    なかっち
    今月は何かと上手くいき過ぎたね
    
    まさにつーいてるねノーってるね♪♪って感じで(笑)
    
    今日はうん、クロとまったり(^^♪
    
    2月もぼちぼち頑張る!
    
    まーちゃん
    ほんとこんな事もあるんだね(*^^*)
    
    まぁもう2度とないだろうけど(笑)
    
    スタートダッシュからの失速せんよう頑張るね!
    
    ロザちん
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    
    頑張る!
    
    
    

1月総括[ブドウ]と昨日のドーナッター(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。