記事詳細

日記

今日のお昼は何食べた?笑

58 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



いつも沢山のログポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



新たなお気に入り登録も感謝(^^♪



今朝は最近、娘のリクエストで
ヘビロテ中な

もう何度も登場してるけどw 前にも言ったけど マヨと明太子に練乳入りだよ( ‐ω‐)b そしてお昼は ジャーン!

ビーフシチューごはーーーん 見た目が完全カレーやけど(*´ 艸`) 今日もマイホは入れ替えにて クロとまったりターイム(^^♪ 昔飼ってたワンコの服を着せてみたら

大き過ぎ(^_^;) スカート付きで可愛いんだけどね なんで、今度は着なくなったトレーナーで

作成中ヾ(o・ω・)ノ あ、さっき確認したら 番3が20台になってたけど サラ番はまだ6台あるみたい? 明日はZERO 何打てばええかな? シランガナーw まっまずは抽選突破しなきゃだけど(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 7. やじじさん やじじさん
    寝てるし~( ̄O ̄)今目がサメル
    
    コメに言いたい事言いやがって~(`Δ´)喝
    
    インスタ映えしそうなパンですこと。負けてらんね~
    
    クロスカートが一瞬DUSKINのモップに見えた(笑)
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    また朝から反則技使ってるわ♪(≧▽≦)
    そんなの……
    朝から「ワイン飲め」って言ってるよ〜なモノや♪(≧▽≦)ノ
    
    食パンの換わりにフランスパンをガーリック風にして「めんたいチーズ」ならどや?(≧▽≦)
    
    朝から酔っぱコース間違いなし♪(≧▽≦)
  • 9. ウッチョさん ウッチョさん
    うーぞの兄がいつも好き勝手言って申し訳ありませんm(__)m
    
    うーぞの兄……
    あぁ見えて「シャイ」だから許して下さいねm(__)m
    
    くろのんさん♪
    ガンバりましょ~\(^o^)/
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    2本ポチっと♪
    くろめんこいなぁ(^^)
    くろの調子どうなん?
    のんのんの昼と同じ物食べてるわ←
    明日零か‥俺がオススメ言うてものんのん座らんからな( ̄∀ ̄)
    店ふぇい(^^)
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ここでも練乳な!
    
    練乳って結構使えるよな?( ̄▽ ̄)
    
    とり味噌鍋も、美味しそうやった
    
    2つまとめてポチ( ̄▽ ̄)
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    明太子甘いの?(^-^;
    辛いままがいいけど、こくがでるとかかな?(゜▽゜*)
    くろちゃんピンク似合う(^^)♪
    
    
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    お昼ご飯は…(m'□'m)
    
    コンビニのお弁当(´Д`)
    
    夜はスーパーのお惣菜のヒレカツと野菜炒め(´ω`)
    
    女将さんの作る手料理だ食べたいです(о^∇^о)
    
    鳥鍋食べたい( ̄¬ ̄)
    
    ビーフシチューご飯にハンバーグを付けて(*´∇`)ノ
    
    クロちゃんとまったりタイムからの明日のZEROイベ頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    剣さん
    鍋焼きうどん(・∀・)イイネ!!
    
    やっぱ寒いとあったかいもん食べたくなるよね!
    
    ななたん
    明太子トーストめちゃうまよー
    
    ベビーちゃうくてヘビーなw
    
    肉見えんしどー見てもカレーだね(笑)
    
    クロ服嫌がらんよ〜
    
    明日はGODか、まぁそれも有り( ‐ω‐)b
    抽選しだいだけども
    
    金ちゃん
    昨日のビーフシチューの残りだしね( ̄▽ ̄)
    
    娘さんと相方さんも料理するでしょ?
    
    親方さん
    弁当ばっかじゃ代わりばえせんね(^_^;)
    
    春巻きは好き(*^^*)
    
    しょうちゃん
    煮込みうどん(・∀・)イイネ!!
    
    ひき肉大根カレー食べたい!(笑)
    
    るいるい
    そやね、マイルドなるよ
    
    辛いのダメなんだっけ?
    
    まぁ余りもんに福あるかもね?(笑)
    
    やじじ
    インスタ映えとか知ってんだ(笑)
    
    え?じゃハピバだったん?
    
    うーさま
    フランスパンでもイイよね!
    
    それなら練乳入れずに辛いままがいいかもね(*^^*)
    
    ウッチョ一人二役(笑)
    
    ゴルゴン
    クロ可愛いやろ(*^^*)
    
    ゴルゴンのオススメはいつも転生やん(笑)
    
    Pさま
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    明日からパラダイスふぇい!
    
    ぴっぴこ
    そだね〜少し辛さがマイルドに
    娘が辛いのダメだから(^_^;)
    
    載せてるのはどっちも赤だけどね
    ピンクに見える?
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    コンビニ弁当やスーパーのお惣菜じゃ寂しいね(*_*)
    
    早く作ってくれるお嫁さん見つけないとw
    
    はい(´▽`)ノ⌒ハンバーグビーフシチュー
    
    ZERO頑張るね!
    
    なかっちは最近はホールは?忙しくて行けてないかな?
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    今日はZEROの日だ!
    今月のくろのんなら勝ち間違いなし!
    次は引き少しもらう(´・ω・`)
    
    ビーフシチューはカレーかと思ったw
    美味しそう\(^-^)/

今日のお昼は何食べた?笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。