記事詳細

日記

女王さまに褒められて〜調子乗っちゃって〜w

67 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



今日はお昼過ぎ
彼氏の家で勉強するって言う娘を送って〜


(うちですればとは言うがあっちの方がいいらしいほんとに勉強してるんか?(^_^;)





買い物からの〜








ホールインワンヾ(o・ω・)ノ












じゃーなくてw










大人しく帰宅( ̄▽ ̄)えらい?(笑)















クロとまったりターイム(^^♪











途中ウトウトしつつ〜
 






昨晩、期待値の女王さま(←実はオサーンw)の
スレにて

くろのんの作る料理やお菓子は
いつも美味しそうと褒められて



女王さまは普段はあんまり褒めたりしないのでw



くろのん調子乗っちゃって〜(笑)















午前中に仕込んだお肉で

今晩は ビーフシチューを作ったんー ところが圧力鍋で煮込んだら お肉がどっか消えたんですけど(笑) 冷凍のステーキ肉でやったのが ダメだったのか(^_^;) 調子に乗るとこーなるww

まっ味は美味しかったからええか( ̄▽ ̄)w

花びらかっぱえびせん 出たらハッピーって

出たけど… きっと全部に入ってるんよね? (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ユリやんかーΣヽ(゜∀゜;)
    
    でも俺も煮込んで具なしみたいにするよ
    
    やっぱシチューにご飯だよね(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    ルーにしようかと思ったけど
    今回はデミグラ缶からー
    
    そやね、ちと時間が長かったみたい(^_^;)
    
    しょうちゃん
    あ、知ってた?(笑)
    
    まぁ美味しかったしええよねw
    
    そやねーご飯にかけちゃう(笑)
    
    
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    期待値の女王様ってオッサンやったんですか!
    
    知らんかった〜(゜ω゜)棒
    
    
    料理のプロふぇい(´▽`)ノ
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    どうしてまたワインに合うモノ作っちゃうかな♪(≧▽≦)
    
    あ……あ……
    赤ワインくれ〜(;>_<;)ノ
    
    とっても旨そう♪(≧▽≦)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ビーフシチュー(。≧∇≦。)
    
    旨そうです(о^∇^о)
    
    しかもお肉トロトロ(*´∇`)
    
    ヾ(^○^)ノ アーン
    放りこんでください
    (。≧∇≦。)ノ
    
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    相変わらず美味そうだ(σ≧▽≦)σ
    
    褒められて伸びる子ね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーロイン煮込むなんて、さすがくろさん♪( ̄▽ ̄)
    
    次はスネ肉かモモ肉くらいで是非( ̄∀ ̄)←肉屋のパートなんで(笑)
    
    タンでも美味しいよヽ(・∀・)ノ
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    押忍くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    ビーフシチューのお肉は何処え…
    
    カレーの玉葱が無くなるのと同じ
    
    ですね!
    
    美味しそ~( ̄~ ̄)
    
    ハンバーグにかけたいですわ!
    
    女王様って男だったのね(笑)
    
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    期待値の女王さんのカミングアウトが衝撃的過ぎ(^^;)
    花びらはそりゃ購買意欲掻き立てるためにね( ̄∀ ̄)
    シチューは俺のより旨そう☆
    ちな俺は今朝もシチュー←
    今日もイロエロふぇい(^^)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    いや知ってるっしょ(笑)
    
    うーさま
    (*´ 艸`)
    
    はい(´▽`)ノ⌒赤ワイン
    
    朝から飲むのは休日だけよね?(笑)
    
    クロは毎日ガーゼ交換するよ
    
    なかっち
    はーい!それ〜(ノ*>∀<)ノ*.゜・:*(笑)
    
    親方さん
    いや、褒められて調子乗って失敗する子でつ(笑)
    
    にゃこちゃん
    肉屋のパートさんなの( ゜д゜)
    
    そっかー、じゃ次はそれで(*^^*)
    
    ななたん
    ( ̄▽ ̄;)あは
    
    溶けてなくなた(笑)
    
    だね、ビーフシチューハンバーグってメニューあるよね!
    
    またまたー
    女王さまは以前のゴルゴ777さん知ってるよね(笑)
    
    ゴルゴン
    マジ女性と思ってたん?(^_^;)
    
    そか、購買意欲ね(笑)
    
    

女王さまに褒められて〜調子乗っちゃって〜wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。