記事詳細

パチスロ

次回予告ヾ(o・ω・)ノ

86 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




いつも沢山のログポチ&コメ(人-ω・)アリガト☆



今朝はクロの病院アフターでマイホへ


10時前ホールインワン


とくに今日はなんもないんで
どーしよかなーっと、とりまホール徘徊


で、実は先週の金曜日、
サラ番打つ気満々で打てなくて
結果、番3で負けたやん

もうね、そっからサラ番が打ちたいのよww


で、コリ↓

たぶん200のZONEで当たるやつねw サラ番 9:45〜12:18 すぐ145で茶目引いて対決スカる 202弱チェから対決スカる(*´-ω・)? 205→雫ステ移行 からのコリ↓

そして

d(≧▽≦*)

244[的中]赤7

ラッシュはならず(*_*) リセZONE狙いなら即止めなん? まぁ他打てるのないんで様子見続行 103雫ステ移行

155[的中]赤7 104雫ステ移行 対決すか 244で弁当引いてから雫ステ移行 で↓

305強チェ激熱

306連続強チェ 対決負ける( ̄▽ ̄;) でもすぐ

318弱チェで?

334対決発展 337[的中]↓

コレは強チェ当たり? 弱チェじゃないよね? マップ解除? 誰かおせーて 途中、パンダ狙え! 狙えん(*_*) さらに

コレは揃うでしょ? 狙えんだけど(>_<) 104枚しゅーりょー? からの

復活ラッシュイン( ‐ω‐)b 駆け抜ける〜 しかも終了画面飛ばした〜 でも

111[的中]赤7天国当たる

緑チャンスも('ω'乂)ダメー

ボナ中の押忍ベルから

(´×ω×`)

120過ぎ対決すか と、弁当からしょっちゅう 雫ステ移行繰り返し 300過ぎ雫ステ移行からの対決スカって 止め

サラ番 投資500枚+10K 回収 2枚 (´・ω・`) 次は500過ぎ当たってた( ̄▽ ̄)Bループ?

(金曜日) くろのんの歴史にまた1ページヾ(o・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント


  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (´Д`)ノ
    
    負けオツでした( ´△`)ノ
    
    金曜日…(。・ω・。)
    
    番長の強い日だったかな?
    (´ω`)
    
    抽選次第だと思うけど…
    (m'□'m)
    
    台取れると良いですね
    (´ω`)
    
    萌えの日は稼働無しなのかな?
    (´∀`)
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    自分お魚はほぼ食べれません
    ( ´△`)
    
    白身フライと鮭位しか食べれない…
    (。・ω・。)
    
    生物はまるで無理なんです
    ( ̄~ ̄;)ムリ
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    サラ番おつ(ToT)いい感じに引けてるけど続かんか…
    弱チェ当たりしてると思う(・ω・)
    次はリベ期待してまする☆
    明日行かへんとかツマラン事言わへんよね?( ̄∀ ̄)
    店ふぇい(^^)
    雪気をつけてチョ!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    多分やけどBかな?
    まーな、弁当→雫で惑わされるけど、
    だいたい200〜210で小役引いてないのに雫に行くとA
    で、たいがい研修行くはず
    弁当で小役引いて雫行っても、研修行かんかったら
    ただの高確
    この青七は、恐らく305Gの強チェかな?
    とりま、100〜110、200〜210
    までに雫ステで見極めてる
    厄介なんが、100手前で弁当からの雫
    すかさずチャン目研修で、騙される
    ちな、復活ラッシュインは、リボンパンダですでに当選してたから
    くらいかな?(・・;)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    追加
    
    剛天と244は、推定A
    
    その後B移行してると思う
    
    自分が打ってないから断言はできないけど
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    んっ( -_・)?
    
    金曜日まで行かんの?
    
    次回楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    金曜日が番長推しデーなん( ̄▽ ̄)
    
    なら今日打つなってね(^_^;) 
    
    るいるい
    あくまで番長での次回予告な(・ω・)
    
    なかっち
    そう!分かってる〜ぅ
    
    萌えの日行くよー明後日だったかな
    
    また地獄少女打つかな←止めとけ(笑)
    
    お魚じたいがダメなんだぁ( ̄▽ ̄;)
    
    ゴルゴン
    強チェで超高上げての弱チェ当たりかね?
    
    せっかくの青7伸びんもんーヘタクソ(*_*)
    
    Pさま
    ありがと(*^^*)
    
    まぁそんな感じと思ってるけど
    青7、アレは強チェ当たりなん?ちょうど32G?
    
    リボンパンダはそうやと思う
    ちゃんと狙えば揃ってたよね(^_^;)
    
    親方さん
    金曜日まで行かんとは言ってないある(笑)
    
    次に番長で次回予告出すのは金曜日!w
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    メスパンダは確定やで!
    
    やぱ、青セリフ激アツやし、
    32Gやから、強チェで当選やな
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    リボンパンダは確定なんか(^_^;)
    
    目押し(>_<)
    
    強チェ当選ね☆-(ゝω・)オケ
  • 15. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おいおい狙えよ(ΦωΦ)w
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ひろ
    私もちゃんと狙いたいのは山々なんだけど(;_;)w
    

次回予告ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)