記事詳細

パチ&スロ

(´・ω・`)

56 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



今日は娘の15歳の誕生日


昨日焼いておいたケーキに朝デコる



↓クロが狙ってるww


で、彼氏と1日デートだとゆう娘のアッシー終了後 マイホへw では、簡単に稼働報告( ̄▽ ̄) 昨日の夜に来た推し機種は超が付いてGOD めちゃ出てるし( ゜д゜) まずは 北斗伝説を天井狙い もしかしたら7の日だし設定入ってるかもしれんしねー打ちw (実際前回は7の日は数回来る推し機種に入ってたし) 北斗新伝説 14:30〜 498〜 はい天井

711[的中]宿命 ラッシュならず〜 ちと様子見やめー 隣が259で止めてるんで300の夜に期待出来るとこまで様子見打ち (夜で当たればラッシュ確定) コレがスイカで

305[的中]宿命 ラッシュならず(*_*) 北斗新伝説 投資 トータル350枚 コインちょろっと持って 番長3ベル天井狙い 15:25〜 837Gベル11の118〜 ほんとは低設定可能性高い番長3の天井狙いなんてするもんじゃないし 狙い目も早いけど 先日沢山勝たしてもらったんで〜(^_^;) したらすぐベル14で商店街 そして↓

第一消灯ハズレ あちぃ〜ゝ(≧∀≦)

負けたし(*_*) でもすぐ特訓へ マチコ先生おったしなんか当たりそうな感じ で、チャッピー大相撲

勝ち( ‐ω‐)b

921[的中]頂きジャーニー ラッキー\(^o^)/ しかも対決2回も勝って


(*b'v・)b+。 ちと、ベル7まで見て止め 番長3 投資 150枚 回収 289枚 ホール徘徊〜 なんたって今日は娘帰るの10時なんで 時間あるしー 無双がまためちゃ別積み( ゜д゜) でも満員御礼(*_*) と、目の前で一台空いたー 座ったー(^_^;) 無双 16:35〜17:25 356〜546 19/K妥協打ち〜は当たらず 撤収 ┐(´д`)┌ 次はZERO メモカちゃんコレやで↓

Pさま まだあるとか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 12. つげっちさん つげっちさん
    (/-\*) (*´∀`*)
    
    今ログってもた(/-\*) 
    
    娘っち……ほんと一途なんだねー
    
    本当に相性あるあるなんだろーけど
    
    この先長いんだから
    なんだかもったいないなーと思ってまうのは
    オバチャンだからなのか( ̄▽ ̄;)
    
    そうそう!
    
    ワタクシ……1月から23年ぶりの正社員として
    
    扶養を外れ自立します*(^o^)/*
    
    おみくじと月1のミラクル
    お気に入りのログ見るだけになるけど
    
    応援してるからね*(^o^)/*
    
    ケーキのデコレーション
    本当センスあるなーって思う(''∇^d) 
    
    コメできてないけど
    見てるからね!
    
    クロ……
    長生きしますよーに.・゜゜(>ω<。人)
    
    
    
    
    
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (。・_・。)ノ
    
    稼働オツです( ´△`)
    
    女将さんならすぐ取り換えせますよ(。・ω・。)
    
    それにしても…(´ω`)
    
    ケーキ旨そうです(о^∇^о)
    
    それと娘さんお誕生日おめでとうございます(。≧∇≦。)ノシ
    
    次のZEROイベ頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 14. うーぞさん うーぞさん
    クオリティー高っ((((;゜Д゜)))
    
    メチャ旨そう♪(≧▽≦)
    娘ちゃん♪喜ぶね♪(≧▽≦)ノ
    おめでとう(o^ O^)シ彡☆
    
    で……
    納豆は入ってるの?(笑)♪
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    娘さん誕生日おめでとうー^^
    ケーキいいね!!
    
    稼働は乙~;;
    時間があるときに大連荘したいね!w
  • 16. ジャグキングさん ジャグキングさん
    誕生日ケーキのデコレーションスゲーな
    
    パティシエ並みやん
    
    稼働は下手くそとしか言えん
  • 17. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    娘さんお誕生日おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ケーキいいね〜(o^^o)
    僕にも作って〜〜(笑)(=^ェ^=)
    
    稼働はおつでした〜(><)
  • 18. 大剣βさん 大剣βさん
    娘さん♪の誕生日おめでとうございます。
    自分の誕生日は前日でした(*^^*ゞ
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    神がかりって言い過ぎ(笑)
    
    ななたんの嫁の方が凄いよ!
    
    ZEROはまず抽選で良番引くという難関があるからなー(^_^;)
    
    ボンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    クロは今のとこ元気は元気だけどね
    
    ラブラブZONE突入ふえーい!(笑)
    
    つげちゃん
    久しぶり(*^^*)
    
    まぁなんやかんや良いのか悪いのか続いてる(^_^;)
    
    正社員で頑張るんだ( ゜д゜)
    凄いね!
    
    ケーキ褒めてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    つげちゃんもこれくらい出来るでしょ( ‐ω‐)b
    
    クロのことも気にかけてくれてありがとねー!
    
    なかっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ZERO抽選ヤレれば勝てる気がする(笑)
    
    うーさま
    それがさぁ
    娘また約束守らず帰り遅くなったから
    私がキレてまだ食べとらん(*´・ω・`)=3
    
    だから今日帰ってきたら
    納豆入れて全部食べさせる(笑)
    
    ぴいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    時間があっても良い台なけりゃ無理に打ってもダメだよね(^_^;)
    
    ジャギ
    ケーキデコ褒めて頂き嬉しいけど
    稼働は下手くそって( ̄▽ ̄;)
    
    まぁ反論出来んけど(笑)
    
    コチビ
    (人-ω・)アリガト☆
    
    はい( 。・・)/⌒エアケーキww
    
    剣さん
    ありがとぅ(艸∀`*)
    
    剣さんも誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    
  • 20. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    くろのんさん~~ヽ(^o^)丿
    
    遅くなっちゃったけど
    パック載せてくれて
    ありがとです☆彡
    
    ドンキを良く見たら
    別の場所にありました~~☆彡
    次…使ってみまーす(o´∀`)b
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    メモカちゃん
    いえいえどーいたしましましてー!
    
    ☆-(ゝω・)v

(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。