記事詳細

パチスロ

ドーナッターコーナー(・∀・)

60 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
お待たせ(。・ω・)ノ






え?待ってないって?(笑)






今日の番長3

えっと、、全456は言い過ぎたかもー(^_^;)

こんな感じ↓

私の実戦台は1080 見切れてるけど・・・ はい、 コーナッター↓

11000枚オーバー( ゜д゜)w



私は80までね。 いつも開店準備16:30過ぎからだから 遅れたm(。>__<。)m くろ母には万枚出るかもしれんからーって 連絡しといたけど(^_^;)w 最後の454当たりは通常ボーナスだね 絶頂2回引いてた私の隣は13000枚オーバー( ゜д゜) その他グラフプラマイ付近ジグザグ台2台 載せてないけどあって ほぼ全台通常ボーナス1回以上引いてる 4回通常ボーナス引いてる台もあったし( ̄▽ ̄) いつも設定狙いで来る男の人 萌えの日も必ずまどか初代打ってるけど 1082番打ってて引き戻しも通常ボーナスも引いてるけどかなりマイナス(´△`)↓ 私が止める準備してたら 次打っていい?って、、どーぞどーぞ 開店待ちの時も少し話してて昨日の 絆の話とかしてたんだけどね 5万ヤラレターって言ってたから 次の当たり488だけど456確出たの報告したし実際見てたみたいだから あのまま打ってたら捲ってるね(*^^*) 明日は行かん( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    やはり(゜ロ゜)
    
    普通なら打ち切るところだけど時間があればね(ノ´Д`)ノ
    
    新基準は増えるの遅いからね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当に超優良ホールですよね( ̄▽ ̄)
    
    羨ましいです(*´ー`*)
    
    このまま今月プラスで終われるように頑張りましょうd(^_^o)
    
    って、このまま稼働しなかったらプラスで終われますね( ・∇・)w
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    7000枚オーバー(°°;)
    
    爆勝ちおめれとう\(^o^)/
    
    高設定うらやま~(*^-^*)
    
    今日も行くのかなw
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あれからさらに4000枚も出るとかさすがのんのんの狙い台←
    ( ̄∀ ̄)
    これだけ出してもらったなら少しは還元してきなさい(笑)
    今日もふぇい!
  • 5. ローザさん ローザさん
    本当に頑張ってるホールやね(゜Д゜)
    
    逆に回収ゎえげつないんやろか?
    丸わかり←(笑)
    
    ん、、
    メリハリつけすぎるとバレバレなるし 
    それゎないかな(^^;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    二台も万枚オバって、さすが超優良店!
    この時代、なかなかないよ?
    まー、いくら推し機種でも二台はマイナスやし
    その中で、この万枚台を選んだくろさま、流石です!
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    やはり?万枚出てると思ったとか?(^_^;)
    
    時間がないのは仕方ない(*_*)  
    
    てか、長時間はもう疲れて無理だわ(:-ω-)
    
    まぁ7000枚も出したから十分よ!
    
    スカイさん
    まぁ最近なんだか店長張り切ってるみたいなw
    
    ありがとねー!
    
    たしかにこのまま行かなければプラスやな!
    
    (ヾノ・ω・`)ムリムリ(笑)
    
    ななたん
    ありがとぅ(艸∀`*)
    
    絶頂なしで7000枚は凄いよね!
    
    こんなけ出すには絶頂で乗せまくらないと無理かと思ってたよ
    
    今日は行かないってばw
    
    ゴルゴン
    まぁなんか出そうな気がしたけど(^_^;)
    
    まだ引き戻しあるかと思ったけどそれはなかったみたいねw
    
    今日は行かん( ̄▽ ̄)w
    
    ロザちん
    店長のコンセプトは毎日何かある!(笑)
    
    まぁーでも出ない時は出ないし人おらんよ〜
    
    そん中でも行っちゃう私(´・ω・`)w
    
    Pさま
    万枚オーバーは3台だわ
    
    一番左上、唯一通常ボーナス引いてなかったけど
    朝から絶頂引いて爆連また爆連
    
    その他は6000枚7000枚
    
    あとは2000枚付近な感じ
    
    マイナス台は3台
    グラフの一番右下
    
    あとは載せてない2台はトントンかちょいマイナ( ̄▽ ̄)
    
    まぁアレだ、野生の勘?(笑)
    
    
    
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    連勝おめでとうございます
    (。≧∇≦。)ノ
    
    しかも爆連(´∀`)
    
    本当に素晴らしい店そして台選びがさすがです(о^∇^о)
    
    こんな店に行きたいですね
    (´ω`)
    
    まだまだ連勝頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    富山に移住する
    くろのんの後、打てば出る(ΦωΦ)w
    
    7000枚おめ(# ゜Д゜)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    狙い台で高設定確定出たから
    めちゃ嬉しかったよ!
    
    十分過ぎるほどの結果も付いてきて最高\(^o^)/
    
    今日も勝つ!(笑)
    
    ひろ
    こっちくるか?(笑)
    
    まーあと見たら万枚出てるっての
    これまで何度かあるよねー(^_^;)
    
    おめあり( ̄▽ ̄)v
    
    

ドーナッターコーナー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)