記事詳細

パチスロ

バジリスク大会☆ミッション

52 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


ミッション④「フリーズをひけ」



初戦11月1日 いち早くミッションクリア(`・ω・´)シャキーン 結果はショボくれ6戦806枚(笑) しかーしその後すぐのATが伸びて 一撃

24戦3194枚(自身最高枚数) あと1戦でエンディングに届かず(*_*) 結局1ヶ月この自己記録を更新出来なかった(´・ω・`)ショボーン ミッション②「80%をひけ」

天膳BT


11月11日ミッションクリア(`・ω・´)シャキーン そしてこの日の参考記録↓

456確定6ベル撃破( ‐ω‐)b ここで6確じゃなくても456確定もミッションクリアに入れてよと怪鳥先生に頼むも 却下される(○`З´○)-зケチン棒め だがしかーーーーし!! ミッション①「設定6を掴め」

6確定3ベル撃破\(^o^)/ ラスト稼働の11月27日 ミッションクリア(`・ω・´)シャキーン くろのんやってやったわo(`ω´ )oガハハ ほんとの6確なのか怪しいとこもあるけど そんなんは知らん(笑) そして バジリスク大会の自身の戦績は 絆 7戦2勝5敗 +27785円 5スロバジⅢは2戦でほぼトントン まぁ棒怪鳥先生にはかなわんけど 一応トータル勝てたし 楽しく目標持って稼働出来て 色々勉強にもなったので有意義な大会でした(*^^*) ありがとうございましたm(*-ω-)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    大会お疲れ様(^^)
    さあ来年はあべし!←
  • 3. やじじさん やじじさん
    バジリスク
    お疲れさま( ・∇・)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    うん(*^^*)
    
    色々初見のん見れたし勝てて良かった( ̄▽ ̄)v
    
    勝率はアレだけどね(笑)
    
    6で負けるしね(-_-;)
    
    一番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ
    
    絆には名だたる人がいるから
    無理やったか
    
    でもなかなか見れない6確はアッパレ(^^)d
    
    あとは絆があるうちにエンディングやな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    3つもミッションクリア
    おめでとうございます(o^^o)
    
    会長先生は6確出してないはず〜♪(笑)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    大会お疲れ様でしたm(__)m
    
    ミッション3つクリアって凄いと思います(*´∇`)ノ
    
    絆だけで無く他でもいっぱい出して素晴らしいです
    (о^∇^о)
    
    また何かありましたらお付き合いしたいですね(`◇´)ゞ
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    バジ大会、乙加齢臭~
    
    スロットの事は
    よー分からんけど
    勝ちお目~♪♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    絆大会お疲れ様(^^)
    盛り上がってたね(^^)
    トータル勝ちおめ~\(^-^)/
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    80%引いた
    シナリオ最悪1500枚
    
    50%引いた
    シナリオ良く小役も来る3000枚
    
    絆はやはり、1にシナリオ、2に小役
    でん、継続率ね
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    あべしか・・・
    
    やじじ
    (∩´∀`∩)
    
    しょうちゃん
    エンディングは既に1度見てるけどね
    去年の6月10日?そん時に初の真瞳術も引いてる
    
    エンディング見たんはマユリンより早かったんやで〜(笑)
    
    コチビ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    エンディングがあと1戦やったのに残念(・_・、)
    
    うん、ひろは6打ってないから(笑)
    
    なかっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    先月はヒキが神がかってた(笑)
    
    次はあべし!なかっちも出る?
    
    るいるい
    加齢臭は要らん(笑)
    
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ぴいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    楽しくトータル勝てて良かったよ!
    
    Pさま
    そやねー継続率良くてもシナリオ悪るく小役も引けなきゃ出ないもんね(・_・、)
    
    絆はほんとイロエロ難しい(´△`)↓
    
    

バジリスク大会☆ミッションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)