記事詳細

パチスロ

出だしは良かったが・・・(´・ω・`)

43 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


6の日、バジ大会なので
6を求めて絆打ちましたw


まぁ今日のマイホは沖ドキ推しなんだけど(^_^;)


昨日は某有名ライターが来てたんで
(推しはサラ番だったけどw)


なんとなくな一応狙いを定めて
まずは迷って1台目

すぐに強チェから弾正でスルーも
抜けてすぐ巻物から
61[的中]BC(投資100枚)
なんも引かんのにBTもゲット!
ラッキー\(^o^)/

巻物からBC

2戦249枚(*_*)

で、こっから良く高確あがるも

巻物2回に強チェスルー

挙句の果てには
弾正で巻物引いて
夜叉丸花火柄タイトルでハズレるとか(;´д`)


こんな台はヾ(´囗`。)ノあかん
195飲まれて止め



もう1台迷った台へ

絆
9:45〜12:57

強チェから峠
さらに強チェで弾正
でもって巻物!!

99[的中]BC
途中巻物引いてBT
これまたラッキー\(^o^)/(投資200枚) 

BC1回の

3戦370枚 抜け峠 すぐ 共通ベルから弾正 赤背景次回!巻物!確定( ̄▽ ̄)v 58[的中]BC 途中巻物ひいてBT(≧▽≦*)




なんも引いてない?からの花火柄次回 とかBC2回で

4戦449枚 はい、こっから 詳しくは省略w 4スルー目に半月確認の 6スルー(*_*)←半月 強チェ→弾正で巻物! ここでコイン飲まれる(^_^;) 追加1K 180[的中]7回目のBCで なんも引かずもBT

強チェからの

これハズレるんだ( ̄▽ ̄;)

3戦420枚 181[的中]BC満月 抜け峠で 少し様子見て 止めよか全ツッパしようか迷うも 微妙だし時間も時間なんで止め( ̄▽ ̄) もっと手抜きテケトーログにしようかと思ったけどなんやかんやけっこう詳しく書いてもーた(^_^;) 絆  トータル投資 500枚+1K 回収 195枚(カード直入れ) 連勝ストップ(・_・、) 明日はマイホは入れ替え時差オープン そして7の日 マルか?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    花火柄タイトルと連打ハズレ(T_T)
    
    ハズレるなら出ないで欲しいよね(T_T)
    
    連勝ストップで負け乙でした(・_・、)
    
    7の日に取り返してね(ゝω・)
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    連勝ストップ乙~
    
    なんやら、熱いの外しまくり?
    
    明日、がんばれ~p(^-^)q
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    外れたら外れるって事で割り切らないとね‥(^^;)
    切り替えて明日マル大会でリベ期待してまする(^-^)
    稼働おつ(T_T)
  • 4. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    バジリスク大会てタイトル書かな
    ぴーこに叱られるで(# ゜Д゜)w
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    屋敷→チャンリプスルーは、あるあるやけど、
    屋敷→チャンリプ→花火柄でスルーは
    それ、アカンやつやん!(・・;)
    
    ちな、これ外れるんや〜は、
    連打は時々外すけど一撃は激アツよ!
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    花火柄は当たって欲しいよねぇ(^_^;)
    
    しかも超高での巻物からやったんに、
    
    今日頑張る!
    
    るいるい
    うんー(*_*)今まで鉄板と思ってた様なのが外れた(ノД`ll)
    
    ゴルゴン
    まぁそだね(^_^;)
    
    マル大会、、最近はイベには
    スロット力入れてるみたいなんで頑張る!
    
    ひろ棒
    (>Д<)ゝ”ラジャー!!(笑)
    
    Pさま
    そやろ?
    絶対当たる思って花火柄タイトル写メってたんに恥ずいわ(#・∀・)
    
    あれ一撃もあるんだ〜連打でも今までたぶんハズしたことなかったから(^_^;)
    

出だしは良かったが・・・(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)