記事詳細

日記

また私のあといっぱい出とる〜

55 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


絆ジョボくれフリーズログに
沢山のポチコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-




て、
同じ日に絆フリーズで6000枚とか( ̄▽ ̄;)


コラヽ(`Д´)ノ
メガネ!!


なんがゴメンヨ〜じゃ!


私のフリーズが霞むやん←それもともとやw


大会参加してないなら
せめて今日ログ書くなヽ(`Д´)ノ(笑)





でん( ̄▽ ̄)w






で、気になる実戦台のその後

コイン流してる間にそっこう当たってたけどね(^_^;)


こーなった↓


7900枚オーバー( ゜д゜) まぁその他絆はさっぱり出てなかったんだけど・・・ 6じゃね?私の台だけw 打ってる時も悪くなかったし、 末尾11だったしw ( ̄▽ ̄)でん 実は今日は潜入の人も打ってたわけだけど 朝からどーもAタイプ推しみたいな感じだったんよ 私はAタイプ打たんから、 その他メインのAT機種にもぼちぼち入れるやろと絆打ったんだけどね(^_^;) Aタイプ、、まぁ良さげなんがいっぱい とくに出てたんをピックアップ 潜入の人が途中まで打ってた↓

ハナビ5000枚 その人がゆーに6だろうとのこと

クランキー4600枚

戦国乙女Aタイプ 見切れてるけど6500枚

熊酒場2丁目6000枚 2台〜5台だけど おそらく島単位で上だった模様( ̄▽ ̄) てか、、

なんこれキニナルw 面白いの? あ ウーロンハイ入りまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    熊酒場は確か5号機の最初にででたと思う
    
    くろのんが打った後は出るんだね(笑)
    
    でもフリーズ引いてそれだけ出したら俺でも止めると思うからいいんじゃない
    
    時間も足りんじゃん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ゴメン
    
    くろのん2番になっちまったな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    は~くろたんのホール行きたい…
    
    Aタイプ戦国乙女の高設定打ちたい…
    
    女将バーボンロックで(∩´∀`∩)
    
    お疲れ様でした!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    6や!6、6!
    6以外考えられん( ̄▽ ̄)
    
    でん、黒酒場?
    てか、黒のんが主役の台か?
    ちゃんと割烹着着て、黒様が写ってるやん
    ( ̄▽ ̄)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    ついに
    
    熊酒場の
    
    主役に
    
    抜擢されたんすね?
    
    やる~~♪( ̄0 ̄;)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    そやねん!(笑)
    
    だから私の後は常に次打とうと人が張り付いとる←嘘w
    
    まぁ時間も時間だったし十分勝てたからよし(・ω・)b
    
    板さんはたぶん大会出てないからまだセーフ( ̄▽ ̄)
    
    ななたん
    はーい (・ω・)ノ*。.・°*バーボンロックw
    
    うん、こんな乙女ななたん打ちたいやろなー思ったよー(笑)
    
    Pさま
    黒酒場(笑)
    
    誰かそんなツッコミしそうと思ったけどw
    
    ぽっくん
    熊ちゃうわヽ(`Д´)ノ
    
    

また私のあといっぱい出とる〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。