記事詳細

パチスロ

バジリスク大会初日!くろのんフリーズ(* ̄□ ̄*;

66 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


皆さんの応援のおかげで?
なんとか10月は勝ち越し( ̄▽ ̄)v



気になる方は収支表見てね(興味無いかw)


で、今日から11月

早朝から棒会長wがログってたけど
バジリスク大会なので


朝一狙いの絆へ

絆
9:05〜13:45


したらばそっこう!

(((o(*゜▽゜*)o)))

16[的中]投資50枚w これが一発 オールベルでかな、 ラストにピキーンゆうてBTも

単発(。´Д⊂) で、こっからが詳しくは省くけど BC軽いけど6スルー(*_*) 6スルー目に半月確認して 7回目のBC時に途中巻物も引いてBT 129[的中](ここまでトータル投資300枚) なんも引いてないけどBC引いて 次縁高確で巻物引けずもなんとか継続 でも2戦308枚(*_*) で、しばらく回して撮ったデータ↓

拡大でG数見える? これ撮ってすぐくらいに共通ベルで赤字台詞 からの〜コリ↓

するってーと! ( ゜д゜)ハッ!

フリーズやーん(((o(*゜▽゜*)o)))


248[的中]PBC 初戦でフリーズ引くとわww(自身2度目) ちな、この時間10:39 ここでフリーズ引いたって ログろうかと思ったけど しょぼかったら恥ずいんで止めた、 ちな、私の初PBCはたしか1500枚ほどだたかw (その時は嬉しくてすぐログったんだよねw) 結果は・・・


6戦806枚( ̄∇ ̄|||) ショボ過ぎてくろのんフリーズ( ̄∇ ̄|||)w (*´・ω・`)=3 気を取り直して続行 抜けすぐ211弱チェから弾正 弾正抜けて なんも引いてないのに 忍法帖疑似で当たる 228[的中]赤異色BC これがBT入って

完全勝利とかイロエロありまして

ピンク絆でなんも引けん(*_*) ここで引けてたら・・・ まぁBCは16回か引いて

最終ここまで↓

24戦3194枚( ̄▽ ̄)フリーズより出たw でもね、 これさ、 ここで勝ってたらエンディングだったんちゃうの? ここでもくろのんショックでフリーズ(笑) 抜け少し様子見て123止め( ̄▽ ̄)

絆 投資 300枚 回収

初戦から大勝嬉しいけど イマイチなんか腑に落ちん結果なんは バジリスク愛が足らん・・・てか、 ないから?(笑) ではではバジリスク大会参加の皆さん 一ヶ月ともに頑張りましょう\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 10. るいるいさん るいるいさん
    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~♪♪
    
    やったじゃん!!
    
    優勝おめれと~\(^o^)/
    
    えっ?(;^_^A
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    バジ初戦勝ち
    おめでとう
    \(^-^)/
    
    フリーズは結果うんぬん
    引くことに意義があります
    ( ̄▽ ̄;)ソウイウコトニ シマショウ
    
    会長先生が何やらお怒り?
    のご様子です(笑)
    
    
    バジ大会稼働
    頑張って下さい!!
  • 12. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    フリーズ
    
    
    
    (゜.゜)…
    
    
    
    何年も引いてない(・∀・)
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    ひょえ〜フリーズ ゜ ゜ ( Д  )
    
    伸びなかったにしてもお見事。
    
    大会だったんだね。
    
    優勝目指して頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    また初日からやらかしてるやん!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    
    だが、弦之介様への愛ゆえ
    
    負ける事は出来ない(>_<)
    
    大会前にフリーズ3800枚出したから
    運使い果たした(T ^ T)
    
    でん、これ勝てばエンディングやったのに残念
    (>_<)
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    こんばんは(´∀`)
    
    自分も大会参加者の一人です
    m(._.)m
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    初日からフリーズですか
    (。・ω・。)
    
    羨ましい(。≧∇≦。)ノ
    
    エンディングはまた次回って事で
    (´・ω・`)
    
    やはり女将さんはもってますなぁ
    (。≧∇≦。)
    
    これから1ヶ月宜しくです
    (`◇´)ゞ
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ぴっころ、あ、間違えたぴっぴこw
    初戦快勝は嬉しいね!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    きよたん
    そうだねぇ
    頑張るよー!ありがと(*^^*)
    
    タマちゃん
    お初にコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    お気に入り登録してるよ〜
    
    ログ慣れないと大変かもだけど気負わず気楽にね☆-(ゝω・)v
    
    金曜日は頑張って!!
    
    しょうちゃん
    私さぁ23戦勝てばここでエンディング見れると思ってたん〜(^_^;)
    
    途中縁高確で強チェ、想高確で巻物とか噛み合わなかったり絆ピンクではなんも引けんだりしたから、、
    
    もっとヤレてたはずなのに残念(。´Д⊂)
    
    太郎ちゃん
    24戦目に勝ててたらエンディングだったみたいだねー
    
    私はこの後エンディングが来ると思ってたからそのまま峠いった時はえ?!て思った(;´д`)ショックやった
    
    ひろ棒!
    笑い過ぎヽ(`Д´)ノ
    
    ほんとやねw自分で揃えるやつ来たらどしょ?
    
    BCもぜんぜん揃えれんわ(;´д`)
    
    こんな記録もう明日にでも誰かに抜かれるやろ(^_^;)
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    まさか久々のフリーズが大会初戦で引けるとはね!己のヒキにびっくりぽん(笑)
    
    コチビたん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    どしよといいつつ、そっこう抜いちゃうんじゃないのー?(笑)
    
    ぴぃちゃん
    ぜんぜんだよー(*_*)
    
    見たでしょ?板さんのログの6000枚w
    
    800枚とかワロタw
    
    設定は次ログにあげたけど、
    その後見ても良さげだったかもね?
    
    るいるい
    いやいやいや(乂'ω')
    
    こんなんで優勝出来んでしょ〜(^_^;)
    
    板さん6000枚とか出しとるし!
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    すっとん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    フリーズ引けたことが凄いかぁ
    
    でもググったらフリーズの平均期待枚数3500枚てなってたよ?(笑)
    
    (*´・ω・`)=3
    
    棒会長はかんなんゆーてスグに万枚とか出すやろw
    
    激さん
    そーなん( ̄▽ ̄;)
    
    ハーデス脂肪(_´Д`)ノ~~オツカレー
    次は全回転フリーズ引いてね!
    
    親方さん
    フリーズ引いて結果にフリーズよ(;´д`)
    
    今年20回くらい引いてるどこぞの微笑女なら発狂しとるわ!(笑)
    
    Pさま
    こんなんPさまにとっちゃやらかしたうちに入らんろ?
    
    てか、フリーズ引き過ぎ!3800枚とか裏山!
    
    エンディング見たかった(。´Д⊂)
    
    なかっちさん
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪嬉(^^♪
    
    フリーズはいつ引いても嬉しいけど
    大会初日に引けるって自分でびっくり!
    結果にもびっくり(笑)
    
    エンディング大会中に見れたらええなぁ〜
    
    お互い頑張ろうね!
    
    
    
  • 18. しょうねんさん しょうねんさん
    大丈夫
    
    自分で揃えるやつでも最初揃えなくても
    次でボタンさえ押せば勝手に揃ってくれるから
    
    しかもそのときに朧の
    
    「愛してます。弦乃介樣」
    
    とテンパイボイスが聞けるから安心しな(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    そうなんだね(*^^*)
    
    それなら安心(笑)
    
    よし!大会中にもう一度引こう!(笑)

バジリスク大会初日!くろのんフリーズ(* ̄□ ̄*;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)