記事詳細

パチンコ

あべし大会パチンコの部、一応記録更新(・ω・)b

48 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもログポチっと沢山のコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は朝一マイホ

仕置人なんたらって言うじゃない?

サッと見るとダメそう(;´д`)

新台エヴァ

これまた分からんけどイマイチ?


で、とりま、
またダメ元でスロは笑うせえるすまん3( ̄▽ ̄)


先日動画見てたら朝一天国当たって簡単に真ドンドン入れて1000枚くらい出てたから
私も一回真ドンドン引きたい!って


うん、欲望モード2回スルーして天国当たらん(^_^;)

マイナス66枚


からの〜

まだ数台空きあったエヴァ
とりま初打ちなんでもしかして回ったり?


しない(;´д`)



仕事人もワンポチ打ってみるが
やっぱりダメそう←コレが無駄打ちよね(;´д`)


マイナス500個



で、島ごと場所移動してた転生


ぜんぜんこっちの方がええやんけ(^_^;)



転生
9:37〜12:29

ワンポチ19とかw

250個で40回とか( ゜д゜)

ま まぁウワムラか、

と

もうワンポチの52G

たぶん初見だけど上のロゴのところがカウントダウン2→1→0↓

赤死兆星役物ガシャーンから


トキVSラオウCIキリン

52[的中]当たった\(^o^)/投資375個 剛掌波にやられてダメかと思ったけど ケーンって復活の

ラッシュインd(≧▽≦*) 即落ち回避のこんなん↓

オールウィグル 初見のコリ↓

5連で記録伸ばせずと思いきや 時短でバトルに入る前のケンシロウのオーラがレインボーだったような?

引き戻した\(^o^)/ 結果は↓

7連15592( ‐ω‐)b 103〜 残り貯玉1625個で 259まで ムラムラしつつも24/K 一旦流して(14006個) さらに1000個続行も 回り落ちてきて339止め( ̄▽ ̄) 実測回転率 24/Kも、ちとビミョー 転生 投資 2000個 回収 13006個

まっ一応自身の記録は更新したし 連敗ストップ出来たのでヨシ( ‘-^ )-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    ドカーンんといかんかい
    
    8万発くらい出さんと取り戻せんやろ
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    次も転生でv(・∀・*)
  • 11. レブロン777さん レブロン777さん
    勝ちオメ~(^_^)v
    仕事人もっと遊んであげてよー(`ε´ )
    次回よろしく(^-^)/
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    勝ちおめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    もっとええ事言ってもらえるよう次も勝ーつ!(笑)
    
    コチビたん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    次も勝ちたいなぁー
    
    しょうちゃん
    私もるいるいみたくドッカーンといきたいのは山々だけど、、
    
    まぁとりま、次2万発目指す!(笑)
    
    にゃこちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    次も転生?回ればまた打つよー
    
    レブロン
    仕事人はちと厳しいわぁ(;´д`)
    
    回るなら打ちたいけど
    甘いからなかなか開けてこんやろね(^_^;)
  • 13. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろちゃん♪
    勝ちおめ~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    転生は出玉が凄いから
    一撃で万発いくよね
    (o^・^o)
  • 14. レブロン777さん レブロン777さん
    開けてこないかぁ(;>_<;)
    残念(>_<)
    
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    1K24?開いてると思う(^-^;
    ムラあったみたいだけど上ムラなら
    でも、仕事前稼働だもんね…
    追うには時間無いか(´・ω・`)
    
    
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    万発
    勝ちおめ
    (゜∇^d)!!
    
    
    最近、負けが続いてた?んで
    良かった!!
    
    次は大会記録更新で
    6万発だしたれ~
    (*`Д´)ノ!!!
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    金ちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    そうなんよー5連で万発出るかんね!
    
    今日は朝何食べる?(笑)
    
    ぴっぴこ
    ムラあるのはある程度仕方ないけど
    後半下がるとなんか嫌だよね(;´д`)
    
    安定の24ならもうちょい続行なんだけど・・・
    
    いや、でも負けが続いてたし
    昨日は勝ちたかったから止めてるかな
    
    負け続きは精神的にも良くないしね(^_^;)
    
    すっとん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん5連敗してたよー
    で、マイナス110Kくらい?
    
    昨日は勝てて良かった( ‐ω‐)b
    
    次は6万発ねー( ‘-^ )-☆
    
    て、ムリだろww
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    記録更新おめ!v(*'-^*)-☆ ok!!

あべし大会パチンコの部、一応記録更新(・ω・)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)