記事詳細

パチスロ

センセイヤーヽ(・∀・)ノからの〜ええもん撮れたw

45 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




今日はマイホ
某有名パチライターさん来店(・∀・)


いつも彼が打つコーナーはバラエティー


その中で月曜に入った新台
聖闘士星矢
等価ボーダー16.7ってほんと?

なんかヘソ開いてるけど回るんじゃない?

聖闘士星矢
9:03〜10:48

ワンポチ20wあらま

でも結局ムラムラして

215G(2500個)

一応打てるんだろうけど
ぜんぜん面白くない(^_^;)

まぁでももう少しと

現金追加の2K目に
緑保留から疑似3?なって発展

ハズレー?からのなんかまた発展して
当たる( ゜д゜)

246[的中]センセイヤー\(^o^)/ 奇数赤図柄でラッシュインするかと思ったら通常とか( ̄▽ ̄;) 51〜 6R分の出玉で続行も なんか回り落ちて、、何より面白くないんで止め( ̄▽ ̄) 聖闘士星矢 マイナス貯玉2500個+2K ホール徘徊 と、バイオリベレが1台回されずに放置 今まで相性あるなら良いのか勝ててるけど・・・ そろそろ負けそうと思いつつスチャ バイオリベレ 10:52〜13:38 初当たりはチャ目から

台詞ボインレー(・∇・ )

イサコG[的中]上のデータG数撮り忘れ 青同色RC コレはラッシュならずも 抜け 研究施設(高確&戦慄状態濃厚?) 施設抜けすぐの30Gほどでコリ↓


いいわ最高よだってw どおよ?(ええもんてコレかいw)

36[的中]赤同色RC そして

ラッシュイン(^^)v すぐ

青同色RC ラッシュは甲板スタートもなんとか バトルに勝って継続! そして

パニックZONEから 結合フリーズで

EXG+48これはラッキー(^^)v で色々

マラコーダは2回倒した(^^)v ここまで↓

18セット2047枚d(≧▽≦*)グッ

バイオリベレ 投資 300枚 回収↓

勝った(∩´∀`)∩ワーイ たぶんバイオこんな簡単じゃないはずなんだけどw (b・ω・d)うぇーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    だんだん変態になってきたぞ
    
    かちおめ。\(^o^)/
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    センセイヤー絵が嫌いですw
    
    バイオ相性いいよね~(*^-^*)
    
    もうバイオだけ打ちなされw
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いいわーサイコーよ~~\(◎o◎)/
    
    はイイネ  b(´・ω・`)
    
    セイントセイヤのボーダー
    そんなに低かったんや~(^.^)
    打ってみよ~(・o・)
    
    
    勝ちオメ~♪今月+復帰じゃない~(^.^)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    スゲー( ̄□ ̄;)!!勝ってる。
    
    連勝おめ( *・ω・)ノ
    
    そしてエエ写メありがとうww
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    くろさま万歳!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしも今日、アクエリオンで2200枚出たが、
    バイオの出方は知らんけど、最近の台続いても増えない(>_<)リプばっかり(>_<)
    めっちゃ時間かかる(>_<)
  • 9. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    あんまりおっきくないのが
    ええねん俺は(ΦωΦ)w
  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ホント好きですよね~(・∀・)www
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    勝ちおめ
    (゜∇^d)!!
    
    調子上がってきましたね!!
    
    新バイオで2000枚は天晴れですね!!
    
    タイトル見て
    スロの聖闘士星矢で事故したんかと期待しました!!
    
    スロでもセンセイヤしてください!!
    期待してまする
    ((o(^∇^)o))
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    楽しかった(^^♪
    
    コチビたん
    バイオ相性抜群\(^o^)/
    
    いつもこーならいいよね(笑)
    
    イサコ
    どれが?( ̄▽ ̄;)ww
    
    捲ったどー\(^o^)/
    
    ちっち
    変態ちゃうわー(笑)
    
    おめありd(≧▽≦*)
    
    ななたん
    おめあり(*^^*)
    
    センセイヤー絵が嫌いか、萌え要素ないもんね?(笑)
    
    バイオだけ?んーーどーしよっかな?(笑)
    
    あさやん
    うんー、打ってみたらログってねー!
    
    ラッシュ入ったら楽しいのかな?
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    またマイナスならんよう頑張る!
    
    親方さん
    勝ったどー\(^o^)/
    
    写メええやろw
    
    Pさま
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    アクエリオンで2200枚おめ!
    
    まぁ新基準は出すの時間かかるわな(;´д`)
    
    ひろ棒
    あー、じゃー上の人が丁度ええね!(笑)
    
    レ(゜∀゜;)ヘ
    
    激さん
    私はみんなに喜んで貰おうと思って撮ってんねんw
    
    すっとん!
    バイオは初打ちでも2000枚オーバー出したしね(*^^*)
    
    連チャンすると楽しいよね(^^♪
    
    スロのセンセイヤーは一回酷い目あったし
    アレはちと怖いなぁ〜
    
    爆発したら凄そうだけどね!
    
    すっとんが打ってみたら?
    
    
  • 13. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ペダンコはあかん(ΦωΦ)w

センセイヤーヽ(・∀・)ノからの〜ええもん撮れたwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード リベレーションズの関連情報


設置店舗(全国)