記事詳細

日記

食べログ(*´ω`*)

55 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
HELLO( ´ ▽ ` )ノ


昨日の
環水公園ログに沢山のポチッとコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


連休中てこともあってか凄い人だったよー


外国の方々も沢山居て
ここほんとに富山?って感じの(笑)



橋に投影されるプロジェクションマッピングに加え橋の下からの滝?(ウォータースクリーン)に映されるプロジェクションマッピングもとても綺麗だったよd(≧▽≦*)




んで、今日は朝から娘の買い物に行って
お昼はファミレスでコチラ↓


包み焼きハンバーグ(^^♪

オープン\(^o^)/ 長老用アップ↓

チーズとろーーーり最高めちゃ(≧ω≦)ンマーッ 帰りに 明日の朝食べるパンをジャーマンベーカリーで購入、 パン屋さんの匂いてほんと引き寄せられるよね☆-(ゝω・) ではここでクイズです(笑) このパンのなまえはなんでしょう?↓


答えは 親子カメロンパン(^^♪ 簡単だった?(笑) ではこのめちゃラブリーなニャンコの種類はなんでしょ?


ちっちゃいけど お手手や足がけっこうしっかりしてるよ クロとまったりなう(*^^*) アイス食べよっと

今だけ限定品のパンプキンパイとショコラモンブラン(o・v・)♪ 娘? また遊びに行ったし( ´・ ・)-з
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 10. るいるいさん るいるいさん
    きゃらの~( ̄∇ ̄)
    
    ニャンコ可愛い!
    
    どこのファミレス?
    見た事ない...
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    からの〜からの〜って行ってないっつーの!
    
    ぽっくん
    従兄弟カメロンパン(笑)
    
    ななたん
    にゃんこはメインクーンだよヽ(*´∀`)ノ
    
    るいるい
    ココスのチラシ入ってなかった?
    
    あれ?ココスって全国チェーンだよね?
    
    4種のチーズ包み焼きハンバーグ(^^♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    違った( ̄▽ ̄;)
    
    ココス(COCO'S)店舗↓
    富山県、石川県、福井県、岐阜県、滋賀県、奈良県、京都府
    だってさ
  • 13. やじじさん やじじさん
    からの~(・o・)
    
    秋田にもココスあるよ~
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    ココスね
    相当昔ろびんふっどってなファミレス
    〜の←此大事(笑っ)
    社名変更だと思います
    全国展開ほぼ日本中に有るのでは?(´・ω・`)
    おはよーさん(^^)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    あれ?あっすぃやっぱり全国あるよね(^_^;)
    
    上のはなんだ、w
    
    ロビンフッドて昔は言ったんだー
    
    やじじ(o・v・)♪夜勤(*´∇`*)オツカレサマー
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    神奈川にも、ココスあるよ~
    
    車で15分くらいのトコに
    あるけど、半年に1~2回
    くらいしか行かない^^;
    
    丸い熱々の石?みたいのに、
    お肉ジューってやるんだよね?
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    メインクーン当たった\(^o^)/
    ココス東京にもあるよん
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ココスは近くにはないよ(^_^;)
    
    テレビで観たりして行きたいと思うけど
    有名店大型店は博多近郊に出来るからね( ´△`)
    
    ウチの猫は最後は水しか飲めなくなって少しずつ弱って眠るように逝ったよ…
    
    ……書いてると泣けて来た(´;ω;`)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    石にジューってするのはビッグボーイじゃない?
    
    伝ちゃん
    当たったって答え書いてないやん(^_^;)
    
    やっぱり全国チェーンだね(*^^*)
    
    にゃこちゃん
    打ちながらコメ見て泣きそうなったよ(´;ω;`)
    
    なるだけ苦しい思いはさせたくないよね・・

食べログ(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。