記事詳細

日記

ファイナル萌えの日まどかに奇跡と魔法はあったのか?

55 5

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐深夜にども




まどかマギカ


最終スランプグラフはこんなん↓



初代は朝の立ち上がりは今ひとつだったけど
やはり最終出たね(*^^*)


こちらも(*b'v・)b+。 今日はどちらでも打ててたら 良い台だったかも? 私が今日の状況で勝ててたかは怪しいけど(^_^;) ラブ嬢その後は

(ノД`ll) 総回転数約3000回転しか回されてないが アレからドーンとマイナス3000枚(´△`)↓ 地下マントル一直線(ノД`ll) まぁ私のご褒美ラッシュの素晴らしいヒキに\(^o^)/万歳(笑) そして、さきほどぐふんが薦めてきた おしりペンペンするやつ←どんなか知らんけどw 萌え台だよね? 新台やし気になったのでグラフ見てみたら

シンデレラブレイド3 これ、、もしか高設定なら 新基準てなんだか虚しいよね( ̄▽ ̄;)w 空いてたら打ってたかもしれない ガールフレンド(仮)もヾノ´・∀・`)(笑) ではでは良い夢見てね(*゜∀゜)っ[.+:。★Good night★.+:。]
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    ファイナルお疲れさまm(__)mよい夢を
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    萌の日のまどマギ!ヤバイですね
    
    全台プラスとは!
    
    シンデレラブレイド(お尻ペンペン)
    
    設定6なら機械割117ありますよ!
    
    叩いてみたいです(//∇//)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたし、お尻ペンペンの勝ち方がわからない(>_<)
    
    昔、このアニメ系のスナイパー何ちゃらで
    フリーズからの万枚出しただけで
    その他は単発しか引いたことない(・・;)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    ペンペンは昔打った記憶あり☆
    乗せの時ボタン連打が癖になったよ(笑)
    今日は何狙い?
    勝って恋(^^)
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ペンペンは面白いよ〜♪( ´▽`)
    今作のペンペンは、ボーナス引いて
    相手倒すとARTだよ、
    以外と面白いけど、ラストのハートジャッジは
    見た目以上に成功率低い感じです(=^▽^)σ
    
    今日もファイト〜〜(=^▽^)σ

ファイナル萌えの日まどかに奇跡と魔法はあったのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。