記事詳細

パチスロ

ファイナル萌えの日( ̄▽ ̄)

65 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐


いつも沢山のログポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は萌えの日のファイナルらしい
まどかが初代と2と3台ずつになったからか


13番目の入場だったけど
当然空きなし(*_*)


なので一部の望みを持って
ラブ嬢
まぁ最悪リセなら500過ぎ当たるはずと
スチャ



ラブ嬢
9:10〜11:40

初当たりは
チャ目から?

画面消灯プツンからの
オールキャスト登場いらっしゃいませでコリ↓

熱いの? そしてカウントダウンスタート

このピンクのパンダ可愛すぎ(≧∇≦) アツアツラブZONEまで5→0 で LOVEZONEは

オールキャストd(≧▽≦*)

316[的中]無事333奇数図柄で当たり

100スタート

ボインレーからの↓

ご褒美ラッシュは

これってなかなか凄い? まぁ次引いたご褒美ラッシュは80枚だったからけっこう凄いよね? でも その後は上乗せで50枚、100枚あっただけで ここまで↓

1331枚( ‐ω‐)b 欲言えばもっと特化みたいなん引きたかった(´・_・`) からの〜 チャ目から?なのか天国なのか? LOVEZONE→お店で期待薄と思ったら

95[的中]333 110スタート しかし今度は 告白のチャンスすらなく

駆け抜けしゅーりょー(*_*) 天国付近高確率抜けて 止めるかどーか、、 キャバポイントは7500くらい 10000まではまだ遠いか、 でもとりま、250くらいまでは様子見ようか 打ってると・・・ 学校から電話( ̄▽ ̄;)!! またなんかしでかしたんか(>_<;) ホール外まで走り恐る恐る出ると 娘が気分悪くて保健室に居るって 本人は家に帰りたいみたいで 自分で歩いて帰ると言ってますが 雨も降ってるし…云々言うので すぐ迎えに行きます、て ラブ嬢はココで止め

ラブ嬢 投資 500枚 回収 ↓

勝ち( ‐ω‐)b 迎えに言って事情聞くも どーやらやはり仮病っぽい なんだかクラスの友達関係で悩んでて それで気分的に授業出たくなかったみたいな(。´Д⊂) 家帰って話聞こうとするも 話したって分からんとか話したくないとか・・・ ハァ・・(;-ω-) どーしたもんやら、、

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    来月からイベ告知禁止だからファイナルなんじゃないですか?
    
    ラブ嬢はバズーカ引いたらめっちゃのりますよ
    
    ハーレムボナはそんなにのりませんけどね(笑)
  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめです(*´∀`*)
    
    難しい年頃だから仕方ないですよね…
    でもくろさんを見て育っていくのですから
    心配ないと思います(^^)
    
    なんだったらくろのん継承パチスロライターとかに育て上げちゃうとか(*´∀`*)
    
    なんてーw
    まぁ心配しながらもなんとか大人になっていくと思いますw
    ワタシもまだ娘さんと同じくらいの歳だから気持ちもわかりますし(∩∇`)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ラブ嬢って、出てる台は出てるよね?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    え?娘?(・・;)
    
    お手上げ!( ̄ー ̄;)ゞ
  • 7. イサコさん イサコさん
    くろ子=ラブ嬢(≧з≦)プププ
    
    ノォォ━━(゜д゜;)━━ッ!!!!
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    いさちゃん
    笑いすぎ(^-^;
    
    くろのん
    スロ勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    俺の経験でしか話できないけど・・・
    
    
    話たくない時は少し様子見てたかな
    その後はどんな話でもいいから
    娘さんとの会話の時間つくって
    
    俺は自分の中学や高校の話をしたかな
    
    
    娘さんだってくろのんに心配かけてるって
    分かってると思うから
    難しいけど頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
    
    
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    キャバ嬢くろのんさん(・∀・)www
    
    ワロタ(・∀・)www
    
    
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ラブ嬢・・・
    あしたのジョー・・・
    富山城・・・
    キャバ嬢・・・
    高岡城・・・
    美脚少女~ぅ♪
    
    勝ちおめ
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    女性は幾つに成っても(´・ω・`)
    って
    中ぼぅでも難しいねぇ、、、
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    萌えの日もうやらないんだね(´ω`)
    
    くろのんやめたあと3000枚落ちだったみたいで呼び出しがあってよかったのかなw
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    ラブ嬢はラッキーだったね(*^^*)
    
    娘少し話してはくれたけど
    まぁあんまりよく分からんわ(^_^;)
    
    ゴルゴン
    たしかにやめてよかったわ(笑)
    
    ななたん
    娘は気が弱いって事ではなく
    けっこう我が強い方なんだけど
    なんだろね?(^_^;)私もよく分からんの(。´Д⊂)
    
    萌えの日ファイナルは今まで来てた応援の女の子が最後だったからかも?
    
    なんか来月はまた違う子で萌えの日はやるみたいな?(^_^;)
    
    シンさん
    とにかくバズーカでもボナでもなんか引いてみたかった(笑)
    
    萌えはななたんコメに書いたけど
    来月もあるみたい( ̄▽ ̄)
    
    へむらちゃん
    いや、それ(^_^;)
    
    私が大して見習うような事してないから(>_<;)
    
    てか、へむらちゃん娘と同じ歳て(笑)
    
    Pさま
    出た(笑)お手上げ(。´Д⊂)w
    
    ラブ嬢はけっこう一撃あるよね(*^^*)
    
    イサコ
    なんがノーやねん( ┌`o´ )┌
    
    黒ラブ嬢ええやん(笑)
    
    運ちゃん
    そーだねぇ
    
    あんまり根掘り葉掘り聞くのもね(>_<;)
    
    娘から話してくれるの待つわ( ̄▽ ̄)
    
    激さん
    財布パンパンやん∑(*゜ェ゜*)
    
    くれーー!(笑)
    
    金ちゃん
    だから美脚は付けなくていいから(笑)
    
    あっすぃ
    今が1番難しいかも(*_*)w
    
    ぴいちゃん
    なんかねー、さっき来月の予定みたら
    萌えの日あったから女の子が変わるだけなんかも?
    (´・ω・`)ヨクワカンネ
    
    ラブ嬢はどっちにしてもそろそろ止めるとこだったからね(´∀`)
    
    週末稼働頑張って!!
    
    
    
    

ファイナル萌えの日( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)