記事詳細

日記

満月ヾ(o・ω・)ノ

69 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今朝


ハイビスカス[ハイビスカス]ペカッ ん?ペカッじゃなくてチカッ? 綺麗 雨粒が、、 今日はワタクシ朝一美容院 綺麗に磨きをかけて〜w 終わってくじ引きしたらこんなん当たった↓

アロマキャンドル(≧∇≦)b いい匂い(^^♪ お昼はコリ↓


で、マックの隣がローソンだったので GODIVAをゲッツ!

おいち(^q^) もう1個のタルト?の方が人気あるのかな? 売り切れてた 今日は萌えの日だけど 先日の入れ替えにてまどかは半分ずつに減ったので(初代、2ともに3台) どーかなー 美容院帰りに見てこようかと思ったけど 行ったらまた余計なもん打ちそうなんで 止めといた(^_^;) Oo。(。ρω-。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    満月みたいな顔してるのにw
    満月食べたんやな( ・∇・)
    
    え?満月が満月を(# ゜Д゜)?的なw
    
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    ヒキ強クロちゃん( ^ω^ )
    アロマキャンドルいいね〜
    
    真っ赤のハイビちゃんも見事かわゆいね( ^ω^ )v
    
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    びゅーりふぉ~な
    くろのんさん(´▽`)ノ
    
    そんなに美に磨きをかけて
    どないしはるん(≧∇≦)
    
    発売日に満月チーズ月見
    (チーズ抜きね...)
    食べて今度は普通の月見
    食べようと思ってたけど
    ついついゆったり出来る
    サイゼリヤに来ちゃう!
    (サイゼリヤなう^^;)
    
    チェルシーシェイク
    飲まなかったん?
    
    アタシ朝、Mサイズ買ったんだけど
    あのチェルシーの可愛いカップは
    Sサイズのみだった( ̄。 ̄;)
    
    Mサイズは普通のカップ(*_*;
    
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    その商品の読み方
    たしか・・まんつき
    て読むんだよね?
    誰かにきいたことある
    (^_^;)
    ゴジバ
    美味しそう
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    まーたそんなもん食って┐(´д`)┌
    
    せっかく美容にかけたのが一瞬で台無しだわ
    
    バチのまどマギは兄ちゃん達が占領しとるわ
    
    バチまでもか(・・;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんが稼働せんかったとかツマランぞよ( ̄∀ ̄)
    まあたまには自重するのありだよね←
    昼真似されたし(笑)
    明日ふぇい!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あたしも買った
    
    タルトの方が美味しかった
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)満月亭くろ助w
    
    
    (・∀・)ポンポコリン♪
  • 10. やじじさん やじじさん
    ゴディバって結構値段しなかったけ!?
    チーズ月見食いてぇ(@゜▽゜@)
  • 11. ジャグキングさん ジャグキングさん
    別腹別腹言うていつも沢山食べて土管に磨きかけてるんやろ(笑)
    
    毎月毎月白髪染めも大変やな(笑)

満月ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。