記事詳細

パチスロ

今日もリセ狙い成功?!

55 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


前どーでもログに
たくさんのポチとコメd(´∀`o)ありがと〜


コメ返省略(笑)



今日は夢想一閃とかゆー絆推し?みたいな?


まぁでもいつもただそう言ってるだけであんまり・・・



リセ狙いで行くか迷いつつ・・・



バジ大会予行演習?
気になる絆にスチャ


60枚使用51回して
やっぱ止める(・_・;)←勿体無い


で、やっぱり最初に一旦確保した討鬼伝



まだ誰も座ってなかったので



初打ちいっきまーす!



討鬼伝
9:15〜11:55

リセなら1、3、7、12周期で当選
12周期選ばれるのは設定6のみ
そのうち
1or3周期の当選率が50%




60付近でスイカとチェリー立て続けに引いて
すぐにコリ↓

中リール中段に鬼の目停止(MB) コレがかなり重要! 必ずミタマを1つゲット 英雄の魂でミタマの昇格チャレンジ コレで赤まで昇格( ‐ω‐)b コレは1周期で当選するんじゃ?

一周期目到達、途中スイカ引くも (´×ω×`)ダメ とりあえず3周期まで打ってみよ で2周期までに またスイカにチェリー引いて 高確ロングの神木ステ

ミタマ白と青だけど4つゲットも 2周期目勝てずスルー(。´Д⊂) そして白ミタマ1つしか取れなかった 3周期3回目の

滅の刻(ミタマ1個につき1回ARTを抽選)

☆2つ半も白→赤字に変わったけど?! コレがニャンと!

勝利\(^o^)/討鬼ラッシュゲット!! リセ天3周期が選ばれてたんかな?

338G[的中]赤7 鬼はツチカヅキ50スタート コレがすぐに マガツヒモードって大ダメージ 与えやすい強いモードへ

途中

鬼の目引いて斬鬼連舞!! ベル以上引けば?5連続攻撃!


討伐成功(≧∇≦)b なんとか単発は回避 次もええところまで行くも 負けて

1鬼倒して終了(*_*) でも扉赤いのは? ボタン押してみると

なんか出た(@_@。 復活勝利(*^^)v こっからマガツヒモードよく入るし 残り0でMB引くとかで勝って

鬼千切玉一気に7つゲットとかあったり? この時はなんか分からんだけど G数無くなるまでに勝てなかった時 この玉で強攻撃繰り出してくれるみたいな? で、

鬼玉6つ使って勝ったり ラストのリプ5回引くまでに勝ったり 最終ここまで↓

9鬼倒して1116枚d(≧▽≦*)


討鬼伝 投資 440枚+2K 回収↓

リセ恩恵で出たんかよく分からんけど なんか出た\(^o^)/ 初打ちミラコー(b・ω・d)うぇーい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    満月(# ゜Д゜)
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    わからんけど、かちおめ。\(^-^)/
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    リセ狙いいいんじゃないの
    
    それおもろいんかい?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    くろのんホールは
    リセット狙いできるんだから
    いろんな機種みて
    立ち回れると思う是よ!
    
    うちは
    据え置き多いんで(笑)
    
    設定1は
    そのままや(笑)
    
    だから
    くろのん
    朝イチからいけるんやから
    台慎重に
    (*´∀`*)ノ
    
    ただ
    
    それだけですよ
    
    (σ*´∀`)
    
    勝ちおめ!
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    わからないけど、勝ちおめーw
    萌えの日、萌え系よくでてるんだね!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    きつね?
    
    可愛い(^^)
    
    クロ様勝ちおめでございます(^^)
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    ジツリキジツリキ~♪♪
    
    初打ちにつおい?かは分からんけど
    勝ちおめーれと~(^^*)
    
    
  • 13. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美脚少女くろちゃん♪
    良く分からないけど
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
    リセ狙い!のプロかにゃ?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪♪ヽ(^▽^)/うぇーい
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    ログにコメントありがとう(*^^*)☆
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    リセはどおなのか、試してみたくて・・・
    まぁ毎回300まで打ってたら勝てないから
    今後は打っても1周期までだね、
    優先順位は低いけど
    
    その後は次に載せたw
    
    板さん
    何か知らんがおめありヽ(・∀・)ノ
    
    イサコ
    うん、(*´ノд) ダヨネー
    
    やじじ
    なんだかわからんよね(^_^;)
    おめあり(*^^*)
    
    ななたん
    たまたま3周期当たって連チャンもしてくれたから助かった(^_^;)
    
    毎回こんな事してたら確実に負けるよね(笑)
    
    調子に乗らんようにしないとね(^_^;)
    
    ひろ
    ( ̄▽ ̄)
    
    ちっち
    分からんのにおめあり(*゜∀゜*)
    
    しょうちゃん
    まぁラッキーだったね!
    
    鬼退治しまこりはなかなか面白かったよ(*^^*)
    
    ロコちん
    うん、d(´∀`o)ありがと〜
    
    沖ドキのリセ狙い?の人もけっこういるよ(*^^*)
    
    まぁ私は1度良い思いしたらハマりそうだから打たん(笑)
    
    あ、爆勝ちおめ(≧∇≦)b
    
    ぴいちゃん
    萌えの日はやっぱまどか良いみたいな(*^^*)
    
    先週は美人ライターに誘われて撃沈おつ(。´Д⊂)
    
    今週末リベンジ頑張ってね!
    
    Pさま
    ありがとうございますw
    
    天狐らしいよ!可愛いよね(*^^*)
    
    るいるい
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    けっこう初打ちはミラクル起こすよねぇw
    
    金ちゃん
    まだ言ってる(^_^;)
    
    たまたまよー( ̄▽ ̄)
    
    パンちゃん
    (b・ω・d)うぇーい
    
    今日も
    お互い頑張ろー!
    

今日もリセ狙い成功?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 討鬼伝の関連情報


設置店舗(全国)