記事詳細

パチスロ

くろのん復活?!

56

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


今朝のに沢山のポチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



今日は行くつもりなかったんだけど(^_^;)



12時にリニューアルオープンの
サブホのチラシが入ってたんで

チラ見のつもりで
入ったら・・・


慶次
昨日ほぼ一撃?で6000枚オーバー取り切れずヤメ台
朝一てか、昼一
天国当たって単発で放置されてたんで
87ゾーン天国狙いで打ってみた(^_^;

まぁ伊達さん(´・_・`)無理です




で、28台ある番長3が
1台だけ回されず残ってたんで
残り物には福がある?って
最初の7ベルまで回してみよっと


7ベルで
対決入るもノリオバドミントン(´・_・`)



からの〜





ちょいと期待するよね? だがしかし サキめんこでやっぱり無理です(ヾノ・∀・`) 貯コイン トータルマイナス300枚(;; ̄Д ̄)ノ 9月に入ってもヒキオは家出したままみたい って、問題はそこじゃないか( ̄▽ ̄;)w やはり新基準のゾーン狙いなんてするもんじゃないよね やっぱ引退やε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)