記事詳細

日記

真っ赤チ───(´-ω-`)───ン

61 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


今朝のログにポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


お昼稼働ログ書いたんに飛んでるんで簡単に、


あの後、9時半過ぎマイホへ←懲りないねぇw



打ったはコチラ↓ダンバイーン


362(貯玉2500+6K) 前半回りすこぶる良かったが後半 加えて隣のタバコ攻撃に耐えきれず止め からのちょこっと試し打ちで

赤保留がスカちん

なんかいっぱい疑似って 熱そうなんスカちん パチンコ当たらんチ───(´-ω-`)───ン 2500個+10K(ノω`) 行けば行くだけ負けるわ(´△`) 今月1勝(萌えの日)9敗

真っ赤っか(´△`) もう勝つまでログ書かん!! コリ↓美味しかった

コメ返は全部出来てないけど 皆の励ましや(中には数名負けログに大喜びの人もおるけど)コメ読むの楽しみなんで コメ欄は開けとくね(・∀・) ( ̄∀ ̄)3
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 10. P乃介さん P乃介さん
    もーな、ケモノんで万枚出すしかないな?
     ( ̄ー ̄) 
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    真っ赤(´;ω;`)ウゥゥ
    がんばれくろのん('ω')ノ
    
    ぴいすけはまだ今月1勝もしてないからw
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    くろのんさん、異常なしが一番ですね!
    
    時間の無い人は、台選びが重要ですよね!
    
    こんな時こそ初心に帰って、期待値有る台を探しましょ!
    
    最近は、私も健康的な生活(毎朝、森の中を1時間程ウォーキング)をしている為か、タバコの臭いに耐性がなく、吸われたら速攻退席して避難しています。(ART中でも止めます。)
    
    早く分煙を進めて貰いたいもんです。禁煙にしろとは言いませんから!
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    ありがと!頑張る(o′З`)b
    
    イサコ
    だから!めでたくないてばヽ(`Д´)ノ
    
    て、収支見て励まされたか(笑)
    
    お互い頑張ろう!
    
    ななたん
    凄いとゆーか、ただのアホとゆーか(笑)
    
    勝ち組?そんなんちゃうよ(^_^;)
    
    まぁ月収支に拘らん方がええよね、
    また頑張る!
    
    天ちゃん
    後半バブリー\(^^)/ってなるよう頑張るわ〜
    あ、プレミアパチの部に投票(人-ω・)アリガト☆
    
    ミッチ
    そ〜なればええけども・・・
    ほんと勝てる気がせん(-_-メ)w
    
    郷ちゃん
    またまた(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん!折り返し真っ黒なるよう頑張る!!
    
    てか、伝ちゃんログ見たけど手術てなんの?
    
    そんな不安な時にんざわざコメしてくれるなんて、、
    
    とにかく応援してるから頑張ってね!!
    
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    ひろ
    間違いなく一番喜んでるんわあーたやヽ(`Д´)ノ
    
    ε-(`・ω・´)フンッww
    
    親方さん
    あ〜あ嘘つきな親方さんに言われたァ(;´Д`)
    
    明日も返り討ちや〜(笑)
    
    て、応援ありがとね!頑張る
    
    かぴちゃん
    是非ともそうしたい!
    
    何打てば宜しい?
    シランガナ(´・ω・`)(笑)
    
    Pさま
    ヽ(`Д´#)ノだれが70じゃヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    ケモノんねぇ〜(´・ω・`)
    
    ぴいちゃん
    ログ遅ればせながら見たわぁ(;´Д`)
    
    お互い厳しいねぇ〜
    
    次は勝とうね!!
    
    桃たん
    お久しぶり(o・v・)♪
    
    期待値ある台かぁ・・・
    
    え?桃たんもタバコ駄目なんだ?
    
    ART中にも止めちゃうの(@_@。
    
  • 14. しょうねんさん しょうねんさん
    頑張り~♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 15. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    おはっ( *・ω・)ノ
    
    くろチャ、もうここまで来たら赤どれくらい伸ばせるか…と、まだおも4月5月赤字ハイ↑になってました(´・ω・`)ドM
    
    
    そのうち波が来るっすщ(゜▽゜щ)
    
    
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私も似たり寄ったりなんで~お互いに頑張りましょ
    o(^-^)o
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    くろのんさん、臭い嗅いだだけで心臓はドキドキするし、眩暈もします。
    
    喫煙者の方には、こんな人も居ることを理解して欲しいと思います。
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    辛い闘いが続くね~(>_<)
    そのうち逆の展開や~(・∀・)ノ
    負けオツ(・ω・)ノ
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    こういう時もあるから切り替えてまたコツコツと回収出来ますように☆
    リベンジふぇい(^^)

真っ赤チ───(´-ω-`)───ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。