記事詳細

パチンコ

(ヾノ・∀・`)

56 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


朝ログにポチコメd(´∀`o)ありがと〜


あれね、マイホの駐車場でやってたん(笑)


まっ朝一いきまして〜


今日は某有名パチライターさんが来るってんで、
まずは彼も打つであろう北斗7を確保


転生
9:10〜

これが1K目17回転
うーん・・・のラスト保留で何やら
ワチャワチャ

赤七星疑似って保留変化、赤保留へ
百裂拳予告→カイオウVSケンシロウ?

もうワンポチして見守る ラストカットイン緑やし 当たらんわなぁーっと

当たった(((o(*゜▽゜*)o)))

18G[的中] まっラウンドバトル、ケンシロウ負ける〜 ひでぶゾーンやらへ

ラッシュイーンΣヽ(゜Д゜○)ノ やっりー\(^^)/ ラオウ選んでもーた テレレレレッテレー

ハゲに即負け(笑) 出玉と3.5Kで 218まで回してヤメ、 回転率20くらいか(>_<) 転生 −1250個(ヾ(´・ω・`) いつの間にかライターさんも止めてた(^_^;) ……ヘ(*¨)ノ 1台空きの GANTZにスチャっと GANTZ 10:32〜12:00 貯玉残り1250個で 147は29.4/K でもなんかかなりムラムラする・・・ どーすっか迷いつつ いったん休憩して フリマをチラ見 朝食べてなかったんでコリ↓

戻って 現金10K投入 397まで(15K) やはり後半落ちて 26.46/K この間とくに当たりそうなリーチなし 両隣は2、3回初当たりとって 簡単に確変やし(-_-メ) 超エキストラ入ってるしで萎え萎え(*_*) たぶん今日は当たらん日や! ヤメじゃヤメ!(笑) 沖縄のブルーシールアイス買って帰宅 録画のドラマ見てたら寝てて起きたら 5時(笑) 今日は母の日なんで 私の奢りで肉食べて来る εεεεεヾ(*´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    肉何枚食べたんですか(・∀・)?
    
    オレに即負けワロタ(・∀・)w
    
    ハゲ(笑)
  • 9. やじじさん やじじさん
    ん、ちんすこうのラクトアイス( ̄▽ ̄;)?
  • 10. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ハゲ強い、、な( ;´Д`)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙でした…まあしゃあないから切り替えて←
    明日はリベンジして恋!
    あの肉おくれよん(・ω・)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    肉(大)はええな~(*´ー`*)
    
    
    転生はバトルタイプで負けたらおわりなん?
    悲しい~(T0T)
    
    ハゲってだれなん(笑)(  ̄▽ ̄)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    今日は設定1やったんか?(・・;)
    
    でん、フリマ行ってるやん
    
    食いにだけ(⌒-⌒; )
  • 14. しょうねんさん しょうねんさん
    ワチャワチャにムラムラか
    
    それじゃ勝てんわな( ̄▽ ̄;)
    
    肉、ニク~
    
    明日はキン肉マンか
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    今日はバケモのん♪ならずか(^o^;)
    
    でも転生で当たり引けるのが凄い\(^o^)/
    
    私にまで勝ちが回って来ないから
    たまには負けといてね(笑)
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    乙~(^^;
    フリーマーケット、パチの駐車場でやってたんだね!
    
    勝てそうにない日は早めに撤収が一番!
    次がんば!
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    不死鳥さん
    何を話し合えばよろしーか?(笑)
    
    かぴちゃん
    時間あってもやっぱり最近は5、6時間打ってると連チャンでもしてない限り打ち続けるの無理だわ、特にパチは(^_^;)
    
    ちっち
    久々コメ嬉しい(^^♪
    
    北斗はキツイなぁ〜
    バトル即負けとか萎えるわ
    
    親方さん
    うん、即負けはねぇ(>_<)
    
    すぐ当たってからだからまだ許せるけど
    これが散々ハマった後なら発狂もんだね!(笑)
    
    GANTZもアカンわぁ〜
    
    ななたん
    転生は当たり早かったのにね(^_^;)
    
    赤いのは梅ご飯だよー!
    
    くろ母は大盛りにしてた(笑)
    
    激さん
    出てきちゃアカンやーん(笑)
    
    肉は写ってるだや!隠してへん!(笑)
    
    やじじ
    そう、塩ちんすこう?
    まぁふつー(笑)
    
    まーちゃん
    ハゲ最強よ!(^_^;)
    
    ゴルゴン
    リベンジ出来ず〜(>_<)
    
    あさやん
    肉うまうま
    
    そーなんよ、負けたら出玉なし終了(>_<)
    
    ハゲはリュウケンって人だよ!
    私もよー知らんけど(^_^;)
    
    Pさま
    設定1!間違いない(笑)
    
    ホールでやってるフリマなんてとくに何もないわ(^_^;)
    
    しょうちゃん
    うん(^_^;)
    
    ワチャワチャのムラムラでは勝てん!(笑)
    
    キン肉マンももう打たん(笑)
    
    にゃこちゃん
    転生はそっこー当たったのにねぇ〜
    アソコでヤレなきゃーダメだわね(>_<)
    
    ぴいちゃん
    そーなん、たまに日曜とかやってるんよ!
    
    だよね!
    日曜は人が多過ぎてそれだけで疲れるしね(^_^;)
    

(ヾノ・∀・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)