記事詳細

日記

ヾ(o・ω・)ノ

58 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん 皆さんGW真っ只中、いかがお過ごしで? 私は3、4、5と休みだけど とくにこれといった予定もなく・・・ 昨日は母の提案でホテルの

ランチブッフェ 2300円もするのに・・・ まぁそれほどでもない(^_^;) 今朝は環水公園へ


世界一のスタバは早朝から行列( ゜д゜) ここは昨日一昨日行った立山仰ぐ公園↓

今はツツジが見頃(*^^*)


今朝は

パン&サラダ お昼は


チキン&ご飯 自分で作った方が美味しいわw

これは昨年のGWの出来事(笑) んなこともあったなー...( = =) トオイメ さっきマイホ覗きには行ったけどね・・・ チラっと様子見てきただけ〜 もう少ししたら3年生だとゆーのに 相も変わらず遊ぶことばっかの困った娘、 迎えに行ってくる( ̄▽ ̄;) εεεεεヾ(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノこんば
    
    朝ご飯も昼ご飯もオサレやね!
    
    娘さんは中二病ということで!
    
    GWってよく聞くけどそれ美味しいのw
    
    お休み楽しんでね\(^o^)/
    
    
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    料理上手やのう( 〃▽〃)
    
    ヘルスィー料理なんて
    俺に作ってくれたみたいやわ!
    ありがとね(*>∀<*)
    
    
    ・・・・・まさか?
    
    
    俺、違うんかーーい!!
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ツツジ良いですよね~
    
    
    自宅付近のツツジ
    ハチが群がって子供が刺される
    とか言う理由で伐採されましたがw
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アルプス山かな
    立山連峰って言うのかな~(・o・)?
    環水公園もみどりや花が
    いっぱいやね~(о´∀`о)ノ
    
    くろちゃんは
    ブッフェでもととれる(笑)(  ̄▽ ̄)?
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お~、
    
    ばけものンだった時のか(* ̄∇ ̄*)WW
    
    それにしても、まいどまいど娘ちゃんの分はトマト抜いてあげてるし( ̄▽ ̄;)
    
    優しいんだか、甘いんだか(* ̄∇ ̄*)
    
    サルサソースみたいなんにしたら食べるんちがう?
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん…
    
    ホテルでランチ=セレブリティー(*´∀`)♪
    
    俺は…
    
    昼メシぬきのハングリー( ・ε・)
    
    美味そうな写真見ちゃったので
    
    牛丼食べに行ってきますε≡ヘ( ゜Д゜)ノ
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    おー!久々コメ!(笑)
    
    そう、ケモノんなった記念すべき日(≧ω≦)
    
    しょうちゃん
    腰大丈夫なん?
    
    そんな状態で自分で料理してんの?
    大変やね
    
    まぁ無理せずにね!
    
    お母さんの回復も祈ってる(-人-)
    
    ななたん
    娘は中3だーよ!受験生の自覚まったくなす(-_-メ)
    
    運ちゃん
    頑張ってる運ちゃんに作ってあげたいのは山々!(笑)
    
    ほんと仕事無理なく頑張ってね!!
    
    信長さん!
    ツツジ満開だよ(^^♪
    
    そのツツジ可哀想。・゜・(*ノД`*)・゜・。
    
    あさやん
    立山連峰だよー(*^^*)
    
    冒頭の写メはひろいもんだけど、
    実際晴れてるとあんな感じに見えるよ!
    
    ブッフェ・・・もと取れてないと思う!
    いつもよりあんま食べてないし(・ω・)
    
    いつもは元取らなきゃって食べ過ぎて
    毎回ブッフェなんて来るもんじゃないって思うよね、でもまた繰り返す(笑)
    
    板さん
    昨日は板さんがバケモンに(笑)
    
    トマト乗せても私の皿に要らんて乗せて来るからね(^_^;)
    
    サルサ・・・めんどくさい(笑)
    
    親方さん
    最近パチの調子が良いくろ母のおごりだけどね!(笑)
    
    夜中に牛丼食べたの( ゜д゜)ww
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    チキンないの?
    (・ω・)
    遠い目し過ぎ←
    娘っちと色々フェイ!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    セレブランチしてるやん!( ̄▽ ̄)
    
    もう少ししたら3年生?(・・;)
    
    あれ?今3年生ちゃうかった?(・・;)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    遠い目にもなるわ(笑)
    
    娘は今日はデート(・_・;)
    
    Pさま
    今まさに3年生ですよ(*_*)
    
    自覚なし、
    てか進路の事で揉めてるし・・・
    
    もう頭痛い。・゜・(*ノД`*)・゜・。
    
    

ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。