記事詳細

パチスロ

初打ち神降臨(*゜-゜)

59 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


午後、

娘が彼氏家まで送ってって言うので(チャリで行けやw)


その足でホールへ向かう〜(笑)



マイホはたぶん人大杉やと思うので


まずは大型ホールへ〜


(;−ω−)ウーン


2件目サブホへ


まぁいつもよりかはかなり賑わってる


で、山ほど箱積んでるGANTZ島

釣られてスチャ

GANTZ
当2、763〜
13:45〜
805(貯玉500個)ヤメ



スロ島へ



初打ち
エウレカAO

563〜 すぐにスイカと弱チェ?から?

641[的中]( ‐ω‐)b

なんとか自力揃えてw こんなけ↓

ARTならず 63ヤメ 出玉持って隣は これまた初打ち ポセイドン 14:36〜17:24

658〜 800のなんちゃらZONEで当たらんかいな? て、なんも来んし(・_・;) 1000超えてこりゃーどーすんねんw 止めときゃ良かった(・_・;) てか、止めるか? なんて時 画面グワシャ!! こ、これは? ハーデスの動画や 樫井たんので何度か見たやつと似てるけど? はい

1033G GODキタ━(゜∀゜)━!

上のデータG数とズレてるけど まっでもポセイドンだしね? どーなるの?

最初は盾4つ 上乗せなす(>_<) からの トライデントアタックは222 次のアトランティスゾーンで50+ で、最高盾はこんなけ↓

9つ この時は2つ乗せた↓

で、盾1つや2つで2回上乗せたり なんやかんやと

5G[的中]

25G[的中] 最終はここまで↓


抜けて やたらとチャ目引いたり出目良さげ? で、ちょい回してもーて 神殿?抜けてヤメ( ̄▽ ̄)

エウレカAO ポセイドン 投資 300枚+1.5K 回収

2000円くらい勝った( ̄▽ ̄)v うん、5スロってオチ(笑) εε=(((((ノ・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    5スロだったのかw
    なんで1500枚も出て2000円なんだろうって思ったw
    
    ゴッド降臨おめー!(^^)!
  • 11. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    神おめ!!!
    あらら5スロでしたか
    5スロも打つんだね
    (*゜∀゜*)
  • 12. イサコさん イサコさん
    6だ6!( ̄▽ ̄)
    
    20スロでは嫌やけどやりたいのんが5スロにあるんやったらそっちでイイやん( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ(^^)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    また万枚いったのかと思った(・・;)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    次は20スロで神様( ̄▽ ̄)
    
    
  • 14. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    ||ω・`)チラッ
    
    くろチャ、5スロでも神降臨☆勝ちおめです♪
    
    盾ほんと貯まらない…
    
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    おちが無いとね(笑っ)
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 16. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    やっぱり
    くろちゃんは
    神だ!
    次は20スロで
    神になって(#^.^#)
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    5スロでも
    勝てばよし(・ω・)ノ
    5000枚はでたとおもった(´・ω・`)
    
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    そ、5スロでGOD(笑)
    
    出来れば20スロの時に引きたいけど
    20スロでポセイドンは打つ気せんかったしね!
    
    女王様
    (^_^;)あはは
    
    普段打たんけどね。
    
    目押し自信なかったり、初打ちどんなもんかで、ちと様子見で手頃?なG数が落ちてたから触ってみたん(・ω・)
    
    まさかの神降臨にはびっくりぽん(笑)
    
    イサコ
    そ〜だよね、
    20スロの低設定打つリスク考えたら
    たまには5スロも手軽で良いよね!
    
    にゃこちゃん
    万枚はもう出せない気がするー(笑)
    
    そだね!次は20スロで神降臨させたい!w
    
    まーチャ
    さっそくのコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ポセイドン打ったことあるんだ?
    
    盾なかなか貯まらないよね(・_・;)
    
    あっすぃ
    ね☆-(ゝω・)v(笑)
    
    太郎ちゃん
    私もぜひそうなりたい!(笑)
    
    あさやん
    うん、勝てて良かった(^^♪
    
    5000枚出す時は凄く時間かかりそう(^_^;)
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    間違いなく6や!6!( ̄▽ ̄)

初打ち神降臨(*゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)