記事詳細

日記

あんかけ卵うどん

53 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆



いつもポチコメ(*´∀人)ァリガト
新たなお気に入り登録も(^人^)感謝♪



あ、今日はマイホ入れ替えで定休日にて
稼働はなす(・ω・)




今朝は

ピザトースト てか、娘、お腹痛いって学校休んだし(・_・;) ほんとーに痛いのか、 学校行きたくなくて言ってるのか? まぁでも 昨晩Tシャツ1枚で寝てたから お腹冷やしたんかも で、お昼はお腹に優しい

あんかけ卵うどん トロ((*゜艸゜*))ウマー そうそう、さっきネットで見つけたけど コリ↓

弘前のさくらまつり 22日からだって めちゃくちゃ綺麗やない?



青森、シンさんとこよね? 見に行ってみたーい!! 誰か行ったことある人いるかな? ( ̄▽ ̄)でん 明日はZEROイベ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 6. サックリコさん サックリコさん
    桜、超絶綺麗!!
    
    作ったんじゃね?位綺麗。笑
    
    私、今日娘の授業参観で、朝北斗7打って
    
    来たんやけど、7K使って、リーチすら
    
    来んくて、止めたった。あり得る?笑
    
    止めた後、500はまっとったわ。怖〜!!
    
    その後沖ドキに行ったのは、言うまでもない。
    
    笑 結局トントンやし。笑
    
    やはり私は沖ドキしかわからない。笑
    
    明日、がむばって!!
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    てか、マグカップが凄いカメラ目線でワロタWW
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    はい
    
    弘前の桜綺麗ですよね
    
    毎年行ってますよ
  • 9. やじじさん やじじさん
    夜桜すごいキレイ(´∀`)
    近場なのに知らんかったよ( ̄▽ ̄;)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    公立は噂しか知らんけど
    出席率、課題提出、部活、授業態度
    は、内申に響くとか聞くよ(・・;)
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    
    あんかけ卵うどん
    
    お腹にめちゃ優しそ〜♪
     (´ー`*) 食べたい♪
    
    で♪
    桜☆
    超キレイ☆
    (*゜▽゜*)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ピザトーストも
    あんかけ卵うどん
    メチャ美味しそでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    弘前の桜メチャ
    キレイだね!
    (*´∀`)
    
    でん
    ピーチャン?笑
    ガチで助言してまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    くろのんサンの娘チャンなら
    ガンバれまする
    (o^−^o)
    
    でん
    ちとまとめて後コメだけど
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    くろのんサン
    番長③初打ちゎおっでちた
    (。・_・。)ノ
    からの笑
    親友の強敵ケンチャン
    ざわざゎカイジ勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    明日ゎゼロイベかな?
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    目の前でレンチンはどーなのそれ(・_・;)
    それで950円はボッタでしょ
    
    天ぷらは揚げたて乗せて欲しいよね(^_^;)
    
    猫カップカメラ目線(笑)
    
    しょうちゃん
    やっぱりそう思う?(・_・;)
    
    あんかけ焼きそば自分で作ったん?
    凄いやん(笑)
    
    剣さん
    せっかく行ったのに1輪て(>_<)
    
    また満開の時に行けたらいいね!
    
    あんかけ美味しかった(^^♪
    
    親方さん
    凄い綺麗よね(^^♪
    
    抽選大事よー!(^_^;)
    
    転生13000枚は1撃2撃で出たわけじゃないから
    初当たり25もあったし絶対5か6だったはず!
    
    まぁ今回は読みが当たったてことで( ‐ω‐)b
    
    ななたん
    そーなんよ(・_・;)
    困ったもんでしょ
    
    桜の花びらで川面がピンクは超絶綺麗だよね!
    
    サッちゃん
    ね!めちゃくちゃ綺麗よね(*^^*)
    
    一パチ北斗かな?
    
    リーチも来ないとツマランよね(・_・;)
    
    沖ドキで楽しめたならヨシd(≧▽≦*)
    
    シンさん
    毎年行ってるんだー(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    今年も22日から楽しめそうかな?
    もう桜咲いてる?
    
    やじじ
    来年でも行けたら奥さんと一緒に見に行ったら?
    まぁなかなか期間限定だし難しいか(^_^;)
    
    Pさま
    そ〜だよね〜
    
    内申に響くよとは行ったけど
    分かってるんだかどーなんだか( ̄▽ ̄;)
    
    ペンちゃん
    お腹に優しいし味も優しいよー
    ウマウマ(^^♪
    
    こんな桜見に行きたいよね〜(*^^*)
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    番長おつありー(笑)
    
    まぁ悲惨な目にあったわ(^_^;)
    
    強敵カイジのおめあり(^^♪
    
    マユリンもバジ3でゲンノスケさまとラブラブ良かったねー\(^^)/
    
    明日はZEROイベ頑張るね!
    
    マユリンもイロエロ大変そうだけど
    無理なく頑張ってね!
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    くろのんさん、涎が落ちます。スパゲティーの様な麺にしても良さそう。
    
    娘さんの件は、続く様なら要注意ですね。
    
    休みが続くと本人も行き難くなりますからね、その時は、くろのんさんの出番ですよ。
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    娘は一応今日はちゃんと学校行ったよ(・ω・)
    
    なんかねー、クラス替えして
    彼氏とクラス別れてから
    あんまり元気ない(・_・;)
    
    仲良い子とは一緒になったんだけどねー

あんかけ卵うどんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。