記事詳細

パチンコ

4月初戦何じゃなこの台( ̄▽ ̄;)w

50 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ふたたびみたび(。・ω・)ノ


13時頃ホール到着


まぁライター的に今日は絆か番長かってとこだけど、空いてるわけもなく


パチンコぐるっと見るも今日はイマイチ?


で、ポツポツ空きある強敵


中でもまぁまだマシかなってのを打って見ようかと少し回すも、、


イヤイヤ、アカン
こんなテケトーで打ってもアカンわーって止めてw


パチンコなんとか回るん埋もれてないかと

前に打ったおそ松でも・・・

稼働中(・ω・)

近くにあった同じドラムでも黄門は、、

回らん( ̄▽ ̄;)


で、次に打ったは前回まぁまぁ回ったと思ったアニマルパラダイス


これが・・・


けっこー回るわの

ワンポチ!
黄色保留から緑保留になって

何やら熱めのリーチ?


ハズレ(>_<)



からの〜


役物ドーンっと!

復活当たりΣヽ(゜Д゜○)ノ

赤図柄はラッシュ確定?

102[的中]7R確変当たり( ̄▽ ̄)v んで、ワタクシこの台の使用よく分かってなかったけど、、 これST中小当たり当選すると出玉がどんどん増える 上乗せとかでラッシュ復帰したりで なんやかんやとまぁまぁ出た[熱]

まぁアレだ・・・スルーがダメぽ(>_<) 隣の煙草の煙にも耐えきれんので即止め( ̄▽ ̄)

要するにラッシュが307続いたってこと アニマルパラダイス 投資 125個 回収↓

9Kほど勝ったw その後、絆の様子を30分ほど見て買い物して帰宅ヾ(o・ω・)ノ 次行くのは学校始まる6日かな ( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    分からんからいいこともある
    
    でもテケトーはあかんでー( ̄^ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    私がそれだけで済むわけないw
    
    まぁ強敵は−80枚、黄門は1Kね(^_^;)
    
    回るなら黄門がええやろね!
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    残り物に福やったけど
    つまらん台なんかな!?
    
    あべし大会に備えて
    引き強、出し惜しみしたらアカンよ(笑)
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    みたびコメですw
    
    アニマルパラダイスって
    巨◯の女の子が出てる機種ですよね?
    
    4月初戦勝ちオメでした\(^o^)/
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ケモノ系にはお強いですな~(・ω・)
    シンチャグフのコメを見てみると
    小当たりで増やすタイプなんやね
    逆転裁判みたいな感じかな~(・∀・)ノ
    勝ちオメじゃ~(・ω・)ノ
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    勝ちおめツマラン
    
    番長3打ちなさい
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    とりま、6本ポチしたから、あたしのおかげで明日は1位やな?( ̄▽ ̄)
    
  • 13. イサコさん イサコさん
    今日解禁の番長やれば( ̄▽ ̄)
    
    マイホにあったわ(*^_^*)
    
    キリンかわいい(´ω`*)
    
    勝ちお…( -ω- `)フッ
    
    (-_-)zzz
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    分からんからええ事もあるよね?(笑)
    
    うんうん、テケトーはアカン(・ω・)
    適度にテケトーで(笑)
    
    運ちゃん
    おめあり\(^^)/
    
    つまらんよー(笑)
    
    通常時はキリン役物がなんだか可愛いから我慢できるけどラッシュ中がムリ!(笑)
    
    ヒキはいつでも爆発させる気持ちはあるw
    
    ななたん
    そーなん?知らん(・ω・)
    
    私とした事がキリンの役物にしか目がいってなかった(笑)
    
    3たびコメヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
    
    あさやん
    逆転裁判は打ったことないけどそうなんかな?小当たりラッシュよー
    まぁツマラン(^_^;)
    
    そう言えばケモノ系やね(笑)
    
    しんたん
    番長3は打つよ!(笑)
    
    Pさま
    おかげさまで1位だわ( ゜д゜)
    ありがと(笑)
    
    イサコ
    キリンのん可愛いやろ?(笑)
    
    なんか癒されたw
    
    番長はこっちはまだやねん(*_*)
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    勝ちおめでとう!
    
    番長かぁ(^^)
    今までずっと打ってるし
    気にゎなる!しかし今基準じゃな〜( ̄0 ̄)
    
    くろちゃんのログを楽しみに待ってる♪
    

4月初戦何じゃなこの台( ̄▽ ̄;)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアニマルパラダイスの関連情報