記事詳細

パチンコ

今日も1Kで当たった( ゜д゜)・・・って行かんゆーたんどこのどいつだーい?(笑)

56 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

アタシだよヾ(o・ω・)ノ


え?知ってたってか?(笑)



(。・ω・)ノども



いつも沢山のログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


いやねー、
娘が部活のペアの子が捻挫したとかで
なら自分も行かんってゆーから

まぁ行けないと思ってたんだけどね、

今朝は10時半に友達家行ってお昼も食べてくるってんで、

イキマシタよええ(笑)


マイホは入れ替え時差オープンなんで
先日またなにやらリニューアルしたマルへ


11時前にイン


甘デジコーナーがスマートシステムなってる

で、シャーがよく打ってる甘デジハーロック


私も打ってみたかったんでスチャ



甘ハーロック
10:50〜11:47
当たりなし12〜

これが!すぐに

緑保留から疑似3!

ハイパー?

むむ( ゜д゜)

一旦発展ハズレからの諦めるな!! って、結局外れるんかぁーい! あぜーん( ̄▽ ̄) からの!

復活Σヽ(゜Д゜○)ノ ( ̄▽ ̄) 当たりならとっとと当たれやヽ(`Д´)ノ(笑)

29[的中] まぁ8R通常ですよ(・ω・) 出玉続行 まぁアカン、、やっぱ回らんか( ̄▽ ̄;) 止めるか思ったその時!

8→7[的中]\(^^)/ 4R確変d(≧▽≦*) スルー覚悟の残り9で当たったりの

16R一回の3連チャングム( ‐ω‐)b 甘ハーロック 投資 250個 回収 2167個

貯玉2000個しかなかったから 増えて良かった(笑) (((((((((((っ・ω・)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 10. イサコさん イサコさん
    行ったんかーい( ̄▽ ̄)
    
    行くやろとは思ったわ(≧ε≦● )プッ
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    やっぱり(´Д`)
    
    俺らは昨日から謎の両膝の痛みに悶絶(>_<)
    
    今日病院ε=(ノ゜Д゜)ノ 半日(×_×;)
    
    原因わからず、んで痛み止だけ
    
    あ、勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 12. 運転日報さん 運転日報さん
    やっぱり、くろのんだー!
    
    100%行く思ってた(((*≧艸≦)ププッ
    
    ちゃっかりうっかり勝ってくるし!
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    ほんまやで
    
    明日もいくなww
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ジャグさん、ファンが2人もいるねんで!( ̄▽ ̄)
    
    でん、6や!6!
    間違いなく設定6や!( ̄▽ ̄)
  • 15. 会長、さん 会長、さん
    515円は
    いらないから   
    
    
    
    
    27万
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    くれ!
    
    
    
    
    
    
    くろのん
    
    
    
    ガンバッ!ガンバッ!
    ガンバのお友達
    
    
    
    こんな歌の
    アニメが
    あったような…
    
    
  • 16. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ジャギキングさんワロタw
    
    くろのんさん
    
    1位おめでとうございます(^○^)
    
    そして勝ちおめです
  • 17. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ごめんなさいm(__)m
    ジャグキングさんの間違いでした
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめー(^^)/
    いかないと言いつつ行ってしまうw
    気持ちわかりますw
    
    臨時稼働ということでw
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ロザちん
    だよねー
    ほんと煽りが激し過ぎ〜( ̄▽ ̄;)
    
    役物完成するだけで
    めちくちゃ派手派手しいのに
    それでハズレだとやっとれーん!よね(笑)
    
    親方さん
    うんうん、うっかり勝っちゃった( ̄▽ ̄)v
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あさやん
    869そーなの?違うよね?(笑)
    
    スロならありそうだね(^_-)
    
    おめあり\(^^)/
    
    イサコ
    いったんかぁーいって
    こっちも言いたいわ(笑)
    
    お互い勝ってよかった(笑)
    
    しょうちゃん
    おめあり(*^^*)
    
    謎の両膝痛( ̄∇ ̄|||)
    
    薬で治まったかな?
    
    無理なくふぇい!
    
    運ちゃん
    100%て(^_^;)
    
    まぁ行っちゃったわ〜
    うっかり勝っちゃったわ〜(笑)
    
    おめあり(*^^*)
    
    しんたん
    さて、どーでしょ(笑)
    
    Pさま
    またそれ(笑)
    
    会長さーん
    515円?27万?どっから出てきた?(^_^;)
    
    ガンバのお友達?
    もうね、、、酔っ払ってるやろ?(笑)
    
    でもってスペース取りすぎ(笑)
    
    ひーちゃん
    おめあり\(^^)/
    
    あー私がジャギて呼んでるから
    間違えるよねー(^_^;)
    
    長老やから間違いに気付いてないわきっとw
    
    ぴいちゃん
    隙あらばだよねー(笑)
    
    勝ったから良いものの負けてたら
    行かなきゃ良かったってなるんよねー(^_^;)
    

今日も1Kで当たった( ゜д゜)・・・って行かんゆーたんどこのどいつだーい?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRAキャプテンハーロックの関連情報


設置店舗(全国)