記事詳細

日記

ヾ(o・ω・)ノ

60 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよヾ(o・ω・)ノ



昨日は昼から娘は遊び行ったけど、
先週撮った「アナ雪」観たり〜(映画館でも観たけどw)


ダラゴロ〜


クロとまったり(^^♪




そうそう、きよたんに出てきた
辻利の宇治抹茶モンブラン
コレだよね?

送料だけで1000円くらいするんですけど〜 モンブランは1個500円だけど・・・ でも食べたいから2個入り買っちゃった(*´ 艸`) ( ̄▽ ̄)でん あ、 前ログ前々ログにコメントくれた かぴちゃん ロザちん[ハチミツ] イサコ しょうちゃん るいるい[キャンディ] ななたん[ブドウ] Pさま ゴルゴン[おでん] パンちゃん にゃこちゃん ジャギ[せんべい] やじじ 樫井たん あさやん ぴいちゃん[ハイビスカス] チュカ[ニワトリ] マユリン[占い] コメ返サボってごめんチャイ(_ _) 今日は娘と「モアナと伝説の海」観てくるよ! ではみんなも楽しい日曜日をヾ(o・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    娘は抹茶あんまり好きじゃないみたいだから
    今回は内緒でクロ母と2人で食べちゃう(笑)
    
    板さん
    おはよう(*´∇`*)ノ
    
    そっかー(^_^;)
    
    まぁシャーないね、
    
    てか、辻利行けちゃうんだーねー
    
    京都だもんねー(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    学生の時に行って1度っきり食べた
    1000円くらいする抹茶のパフェが美味しかったなぁ(*´∇`*)
    
    また食べたい!!
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    ( ・∇・)
    
    一個当たり1000円高っ
    
    今日はまったりヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん
    
    宇治抹茶モンブラン目茶うまそう~
    
    ロイズのポテチチョコ食べながら(´¬`)
    
    映画楽しんで観てきてね(*^-^*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    くろ様、金持ち!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃん♪
    
    プチお久しぶりですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    きよママ♪ログ☆のモンブラン!
    キレイで美味しそですぅ♪
    
    で!( 〃▽〃)
    アナ雪☆私も観たですぅ
    
    モアナ行くですねぇ(≡^∇^≡)♪
    楽しんで来て下さいね!
    
    良い日曜日をヘ(≧▽≦ヘ)♪はい!              
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    さっそく勝ってもーたー(笑)
    
    そーなんだぁ(*´∇`*)
    
    貰えたなんてラッキーだねー
    
    届くの楽しみだよ(^^♪
    
    食べたらまたログするね(笑)
    
    しょうちゃん
    高いよね〜
    
    でも1000円2000円
    サンドに迷いなく入れてる事
    考えたらねぇ?(^_^;)
    
    ななたん
    ロイズのぽてチョコ(^^♪
    
    映画すごく良かったよ!!感動(┯_┯)
    
    Pさま
    金持ちちゃうけどねー(^_^;)
    
    むしょーに食べたくなってもたw
    
    フクちゃん
    アナ雪も良かったけど、
    私はモアナの方が良かったわー!!
    
    フクちゃんも時間あったら見ておいで〜(^^♪
    
    モンブラン楽しみらー
    
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ポチしたよ゜+。(*′∇`)。+゜
    
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    味はまいう?
    俺の絵文字何?(^^;)
    返コメ早よ(笑)
    明日何狙い?
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    モアナとシングスはウチでも子供達の話題だよ~(・∀・)ノおもろかった~?
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    たくみん
    (*´∇`*)
    
    ゴルゴン
    今日は萌えまどマギだよー!
    
    あさやん
    モアナ最高だったー!
    
    映画館で観るといいよ〜
    
    シングスも見たいなぁ〜(^^♪
    
    

ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。