記事詳細

日記

環水公園クリスマスファンタジア花火[花火][線香花火][花火]

53 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位






天門橋↑クリスマスバージョンイルミ

天門橋の下から仕掛け花火↑ まぁ私は娘達のアッシーよ(;´д`) 冬休み始まって早速の彼氏と過ごす 初めてのクリスマス 浮かれポンチになってる娘に 付き合わされるのも大変だわ(;´・ω・) 私って甘いの?(^^; 花火始まるギリギリに2人を降ろして 私は車でその辺グルグルして(駐車場満車) 途中路肩に停めて 車の中から観ながら写メった(笑) 最後の天門橋のは娘撮影(・∀・) 冬の花火は空気が澄んでて 1段と綺麗な気がする(外で観てないからキガスルダケカモw) んじゃ皆さん 素敵なクリスマスウィーケンドをヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    やさしすぎる笑ヽ(*^∇^*)ノ
  • 6. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    花火?
    
    綺麗だね。
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    アッシーお疲れ様(^^)
    まあ最初のXmasとかなら浮かれちゃうかもね‥
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    娘に甘いですね
    
    と言いつつ
    
    ほっとけばやりたい放題だから
    監視を兼ねていいんじゃない
    
    冬の花火はきれいだよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    キレイやね⌒(o^▽^o)ノ゜
    アッシーお疲れさま☆(*´-`)ヾ⌒
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    若い奴等を野放しに
    するとヤバイから
    適度に手綱を絞った方が
    良いよね~(о´∀`о)ノ
    アッシー兼監督員でしょ~(о´∀`о)ノ
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    花火 ちれ~♪♪
    
    こんなイベントあるなんて
    
    やっぱ富山えぇとこ(´▽`)
    
    もう、冬休みかぁ...
    
    拘束おつ( ̄0 ̄)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    浮かれポンチも可愛いぃでしょ
    青春 (*^^*)花火綺麗だね♪
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    MAXコーヒー並みに甘いな~(・o・)ノ(笑)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    意外とね〜(^^;
    
    喧嘩もけっこーしてるけどね
    イブイブも喧嘩してたし(笑)
    
    まーちゃん
    そーなんかなぁ(^^;
    
    ボンちゃん
    冬の花火はなんか良いよね(*^^*)
    
    ゴルゴン
    だね(^^;仕方ないか〜(;´д`)w
    
    しょうちゃん
    そーなのー!監視の意味もある!
    
    パンちゃん(´∀`*)
    
    あさやん
    それ!それなんよーー!
    ほっといたら好き勝手するからねー(^^;
    
    でもさぁー明日は夜ご飯一緒に食べて
    イルミ見に行くから9時半まで帰らんゆーねんで(-_-メ)
    
    どー思うー?
    
    るいるい
    そやろー?
    
    知事がカウントダウンしたらしいでw
    
    魔の冬休み(ノД`ll)ww
    
    
    あっすぃ
    いやーまぁー
    浮かれ過ぎやヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    ダークン
    MAXコーヒー飲んだことないから
    今度飲んでみるわ(笑)

環水公園クリスマスファンタジア花火[花火][線香花火][花火]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。