記事詳細

日記

(*´・ω・)ノはよー

56 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


既にホールだよ(・∀・)



娘には昨日くろ母買ってたドーナツ 自分食べてなかったんで・・・ 前にポチっとコメくれた かぴちゃん金ちゃんやじじ にゃこちゃんしんたん ゴルゴン険さん しょうちゃん激さん るいるいPさま板さん あしゅりん樫井たーーーーーーーーーーん (*´∀人)ありがとう♪ 昨日は、入れ替えで3時オープンだったので 稼働はなす(・∀・) 午前中は急遽した同級生のお葬式(*_*) 心筋梗塞だって 人間いつどーなるか分からんね まだ幼い子供達残して・・・ 私も気を付けなきゃだ(・∀・) ( ̄▽ ̄)でん 今日は北斗潜入イベ 修羅打とうと思ってるけど、 まぁ適度に頑張るー!! see you ☆彡.。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    病気はこわい~(>_<)
    血液サラサラ
    勝って鯉~~(≧▽≦)/
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    (о´∀`о)ノはよー
    
    修羅ドウデスカー
    
    明日はどうなるかわからないしね
    
    今日を精一杯ガンバろーo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 大剣βさん 大剣βさん
    おはよう♪(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    
    頑張って下さい(*^^*ゞ
    
    後、自分のけんの字は「剣」です♪
    似てるけど「険」じゃないです♪m(__)m
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    拳に力を(≧∇≦)
    
    流れ的に今日は勝たなアカン!絶対負けられない戦いがそこにはある(笑)稼働フェイ(^-^)
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    勝ってこいよ(*^o^)/\(^-^*)
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    サンドウィッチ男爵~♪( ̄0 ̄;)
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    ど~だった?
    
    今日は勝ったよね?
    
    アタシは、負けたし( ̄∇ ̄)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(・∀・)
    
    
    同級生の方へ
    
    ご冥福お祈りします( _ _))
    
    
  • 9. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    くろ!!!!
    
    御葬式は嫌やねーー。。。
    
    最近な俺調子いいねん。wwww
    
    またログするわwwww
    
    明日は7の日やでな(*^^*)
    
    お互い頑張ろう(^^)/\(^^)
    
    おつおつおー
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    そーだよねー
    お互い気を付けよー!
    
    しょうちゃん
    修羅負けたー(*_*)
    
    剣さーん!
    おぉ( ゜д゜)
    
    m(;∇;)mゴメンネ!!
    
    ゴルゴン
    負けられない戦い負けたー(T^T)w
    
    ちっち
    勝てんよーー(T^T)
    
    ぽっくん
    ( ̄▽ ̄)
    
    るいるい
    今日はお互いリベンジ!!
    
    あかさん
    負けてるよー(*_*)3連敗
    
    同級生の事(_ _)
    
    ぶ〜!!
    調子ええのんかー?
    
    私は絶不調やーー(-_-メ)
    
    ログ待ってるわ(・∀・)
    
    おつおつおー!
    
    

(*´・ω・)ノはよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。