記事詳細

パチスロ

ヘタレ眉毛では勝てん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

49 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん





今朝のにポチ&コメ(*´∀人)ありがとう♪




まずは、ちいちゃん!!
無事出産ぉめでと〜o(>∀<*)o


ほんとめでたい!((o(*>ω<*)o))



今後の育児が楽しみだ〜♪♪



( ̄▽ ̄)でん



そして、ワタクシは


またまたまた負けた(*_*)w



修羅
9:05〜14:30

弱スイカ落ち良好( ‐ω‐)b

初当たりは

2回目の強チェから

308[的中]天舞ボナ(投資450枚) 途中強チェ引いたりの

カイオウに勝って演舞(≧ω≦)

2連(*_*) スイカ3回から

初見次回予告

158[的中]高確強スイカ当たり 魂最高12個も10連敗とかして

5連チャン(・∀・) 抜けすぐ弱チェ 強チェ 13[的中]天舞ボナ 490ひでぶでラッシュならず(T^T) 257[的中]強チェ当 2連 (*_*) 319[的中]強チェ当

ほんまか(;¬_¬) 2連(ノ-_-)ノ~┻━┻ 抜け少しして 10カイゼルおそらく高確 60過ぎオーラ大確認 からの〜 強チェ

102[的中] 即負け88枚って何(*_*)

197[的中]強チェ 魂8→1発ハン倒す( ゜д゜) そして、やっとの↓

ターボ! さらにターボ引いて↓

3000ひでぶで13個 計魂20個! 7連敗で漸く勝つも 次、魂14個で 14連敗て アホちゃう?(-_-メ)

3連(ノ-_-)ノ~┻━┻ ここまで↓

勝率13%(*_*)

これが 238[的中]天舞 ターボならんのかぁーい(T^T) 全ノマレレレレレ 652(412)ヤメ( ̄▽ ̄;)


コレ↑読み取った後に追加残50枚して さらに弱チェと弱スイカスルーしてヤメたん 修羅 投資 500枚 回収 14枚 弱スイカ1/85 弱チェリー1/92 は、どちらも6以上も・・・ まぁ神拳勝舞ヤレなきゃ勝てんわ( ̄^ ̄) でも、この前の6だったかも?な台と 比べると弱スイカ弱チャメからの当たりが ないのと ART後高確も1回くらいかしかないのを 総じてみると あって4か・・・ (o´Д`)=зフゥ… 周りの状況も初当たりけっこー軽めで 良さげな感じもしたけど どーかなー( ̄▽ ̄) 潜入の方も同じくらいまで粘ってたけど あって4とみたかな・・・ (_´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙(T_T)アカンタレやったか‥‥
    まあ連敗あるあるだけど2回目は辛いわな(^^;)
    あべしの割にはまだ初期投資が少なかったから救いかな?
    切り替えて明日は勝ちログを(^-^)
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんさん♪
    こんばんは♪
    
    へむらちゃん♪のログのコメ欄で
    ありがとうございました♪(*^ー^*)
    
    で…
    ヘタレ眉毛おつ★
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    次回は、
    アーッタタタタタタッアターッ!
    くろのんさん♪は、すでに勝っている!
    
    に、なりますように☆彡
    p(^_^)q 
    
    
    ちなみに…σ(^_^;)
    私も目押しが、なかなか上達せず
    (T . T)
    
    密かに、応援しておりました♪
    
    いつかビシッと目押し!
    決められるようになりますように☆彡
    p(^_^)q 
    
    
    
    
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ロンフリ引いて単発だったアタクシはどうしたらえぇですか?
    ( ̄▽ ̄;)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(ノ_・。)
    
    良純眉毛にしたらええんちゃうか
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    お~い
    
    今月いつになったら勝つと(-ω- ?)
    
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    たーん負け乙(+_+)
    
    この厳しい中、よく頑張ったと思います♪
    毎回掴んでるとこが凄いッス!
    
    でもオイラは
    中古価格みたらもう修羅はうてまへん(TT)
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    お疲れ様でした(>_<)
    次回は勝てますように☆
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    お疲れさま
    今日は、勝つの( ・∇・)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    おつあり(・∀・)
    
    なんでイモトー(笑)
    
    ゴルゴン
    んーまぁ貯枚制限で済んでるからまだええけど(^^;
    今日は勝ちログ書きたい!
    
    ぺんぺんちゃーん
    (∩´∀`)∩ワーイ
    
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    目押しはほんとヘッタクソでどもならーん(笑)
    
    密かに応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    今日はアターっと勝つどー!!
    
    板さん
    へ?!またフリーズしたん?
    単発おつー(T^T)w
    
    しょうちゃん
    なして良純〜(笑)
    
    しんたん
    知らんわ(`_´)
    
    勝てる気せんわーい(笑)
    
    樫井たーん
    おつあり(・∀・)
    
    掴んでるんかねー(^^;
    
    中古価格そんな安いのー?( ゜д゜)
    
    ひーちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    今日こそは!!
    
    あっすぃ
    今日は勝ちたいの(・∀・)w
    
    
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    眉毛イサココメちゃん風にして
    エヴァを打ってみて~(・ω・)

ヘタレ眉毛では勝てん。・゜・(*ノД`*)・゜・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)