記事詳細

日記

娘からの誕生日プレゼント(≧∇≦)

75 44

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


はい、本日ワタクシくろのんは
またひとつレベルアッーーーーープ!


デンデン(・ω・)v(笑)

まずはいち早く素敵な誕生日書いてくれた
心優しいいーちゃん♪

ほんとーに(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



そしていーちゃんにコメくれた チュカ にゃこちゃん あしゅりん コジピ あかさん まおさん ひろ P様 ゴルゴン かぴちゃん テンちゃん ちなちゃん 伝ちゃん 板さん みんなありがとう(*´ω`*)。*♪ それから、コメ欄やスレにてお祝いコメくれた みんなもほんとーに(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ そして、今朝娘から初めて 誕生日の貰ったよ(*^^*) (母の日にはあったけど誕生日はこれまでずっと手紙のみ)

((o(*>ω<*)o))

手紙はやっぱ1番嬉しいかな?(笑)

さすが、娘(*^^*)私の好みを知っとるw 超絶気に入ったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ あ、今日は誕生日稼働なしね(・∀・) マイホは入れ替え時差オープンだしね(・∀・) この後 くろ母とランチへ行ってくるよ〜 んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 35. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~♪☆♪
    ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    くろのんサンに
    いっぱい幸せな1年になりますぅに
    (o^-^o)
    
    
    でん
    
    ちな2回目のハピバでする笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    くろのんサン
    コメ久しぶりだけど
    こそっと読んでまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    お誕生日のランチ
    メチャ美味しそでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    パン10個食べれる
    くろのんサンゎ
    すばらちでする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    娘チャンのお手紙
    良かったね
    (o^-^o)
    
    明日ゎ
    慶次ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 36. しーまぽんさん しーまぽんさん
    遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    最近のログにコメをいただけて本当に嬉しいです(*^^*)
    
    これから1年も笑顔でいられますように(*^^*)
    
  • 37. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    ありがとね(*^^*)
    
    ほんと無事一つまた歳を重ねることが出来たって思わないとね!
    生かされてる今に感謝だよね(*^^*)
    
    テンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    久々のコメ嬉しいな♪
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    うーん、まだまだしっかりしてるとは思わんけど(笑)
    まぁ嬉しいよね!
    
    ダークン
    (人-ω・)アリガト☆
    ね!可愛いよねー(^^♪
    自分で買ってちょ(笑)
    
    P様
    還暦とか孫とかヽ(`⌒´)ノったくww
    
    て、やっぱセレブランチばっかしとるんか( ゜д゜)(笑)
    
    (*´ 艸`)ありがとね!
    
    スカイさん
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    初めてではないよーな気が?
    私の記憶も確かではない(^^;
    
    これを気にまたよろしくヽ(*´∀`)ノ←ずうずうしい(笑)
    
    レベルは・・・( ・∇・)あは
    
    ジャギ
    還暦に近いのはあ〜たでしょ(-_-メ)w
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    クロマグカップはほんと嬉しい!
    
    ちぃちゃん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    そだねーそれはあるかもね!
    
    美味しいの食べ過ぎて夜ご飯食べれんかったー(笑)
    
    
  • 38. くろのんさん くろのんさん
    カナちゃん
    レベルアップ?
    ( ・∇・)あは
    使って使って〜♪
    うん(人-ω・)アリガト〜☆
    
    つげちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そだね、親に感謝(´∀`)
    
    アイリングログ見ててくれてたんや( ゜д゜)
    使ってるけど便利でいいよー!
    
    ただ買う時は正規のiPhoneから出てるやつにしないとダメだよー(*^^*)
    
    イサコ最近現れないのよ〜
    寂しいね(T^T)
    
    あさやん
    うん(*^^*)
    でもまぁその時だけかよ(-_-メ)ってまたすぐ思うんだけどね(^^;
    
    激ワロタさん
    レベルアップし過ぎやーヽ(`⌒´)ノ
    ワロタ(・∀・)ww
    
    フクちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    よっしーログにもコメってくれてたね!
    ほんと嬉しいよー!
    
    ぁぃ(。・Д・。)ノママ的存在?頑張る!(笑)
    
    るいるい
    黒猫マグカップ可愛いやろー?(´∀`*)ウフフ
    
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    って、半世紀?四が抜けてるで〜!
    四半世紀よ?
    
    え?(笑)
    
    三(  ゜∀゜)
  • 39. くろのんさん くろのんさん
    コチビちゃん
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    嬉しい(≧∇≦)
    
    ケン妻たん
    ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
    うん(´∀`)
    最近の稼働はどぉかな?
    
    伝ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    泣かなかったけどね(爆)
    
    レブロン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    想像どーりでーすd(≧▽≦*)ww
    レベルは・・・ズバリ・・・
    アッハーン(*´∀`*)
    
    今日はおみくじ凶だったけど
    レブロンから届いた大吉で勝てたよー!(笑)
    
    サッちゃん
    (人-ω・)アリガト☆
    歳なんてどーでもいいじゃなーい?
    気持ちが若けりゃ若いのよ(笑)
    
    あっすぃ
    だにゃ(*^^)v
    またニャンコ写メ載せてね!
    
    かぴちゃん
    今日のログに載せたけど
    さっそく使ってるよーん!
    コーヒー(゜д゜)メチャウマー(笑)
    
    ひろ
    ヽ(゜∀。)ノ( ` ω ´ *)<アホカ!
    娘が書いてるわ!(笑)
    
    ありがと(´ω`*人)
    
    ロコ
    ロコもめんこいよー!(*´ 艸`)
    
    誕おめ(喜>艸<)ありがとぉw
    またチンノスケになれ!(笑)
    
    すっとん
    96歳ちゃうわーい\(^O^)/(笑)
    
    そだね!スーパーヌーン・・・ヌーン?w
    見れなかったけど(^^;
    
    娘は、まぁ私の子だからね!
    優しいはずヽ(・∀・)ノw
    
  • 40. くろのんさん くろのんさん
    豊さん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そうだったね!妹さんもおめでと!
    
    すっとん
    スレにも書いたけどむず痒いわ(笑)
    存在が眩しいとか( ̄▽ ̄;)ww
    
    でもほんとありがとね(*^^*)
    とっても嬉しいよーd(≧▽≦*)
    
    ブルちゃん
    (人-ω・)アリガト☆
    黒猫カップ(*^^*)でしょ?
    お気に入りで毎日のコーヒー美味しくなったよヽ(*´∀`)ノ
    
    いーちゃん
    ほんとーにありがとう(*´ω`*)。*♪
    時間ピッタリにはびっくりしたけど
    そんな事があったんねー
    学習はやっ(笑)
    
    てか、歳を・・・まっええか(笑)
    
    あしゅりん
    恐縮て(^^;
    カップほんと可愛いよね♪
    めちゃ気に入った!
    
    金ちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    うん(*^^*)
    金ちゃんもイソイソ無理なくねー!
    
    ごんちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    最近強敵打ってるよね?
    3000枚とか出してたし(*^^*)
    
    更なる自己記録更新目指して頑張ってね!
    
    ヤンチャ猫もたまに登場させてね(笑)
    
    しんたん
    (´∀`*)ウフフ美人女将(笑)
    珍しく悪態付いてないな(笑)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    マユリン
    (喜>艸<)ありがとぉw
    ここだけでなく他にも3つ?のおめコメも(*´∀人)ありがとう♪(笑)
    
    パン10個はマユリンには無理だね(笑)
    
    ログポチ!またまたGOD降臨ごいす〜( ゜д゜)
    記録更新はならずだったけど神に愛されてるマユリンならまたドカンと出せまする〜
    
    いつも応援してるよ!
    イソイソだろうけど身体に気を付けて頑張ってねヽ(*´∀`)ノ
    
    しーまぽん
    いえいえ、こちらこそ誕おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    とっても嬉しいd(≧▽≦*)
    これからもお互いイロエロ頑張ろねー!
    
    
    
  • 41. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まあ俺がこれにしたら?って娘ちゃんにアドバイスしたからな(・ω・)笑
  • 42. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん!
    へぇー(゜A゜)
    
    そ〜なんだ〜( ゜д゜)ww
    
    ありがとうと言えば嘘になりますが・・・って
    
    もうええ?(笑)
    
  • 43. つげっちさん つげっちさん
    最後の挨拶飛んでしまった(~ω~;)))
    
    くろにょん♪
    
    KナビNo.ワン人気者(≧∇≦)/
    1000人達成(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    蒼ちゃんも退会するし
    私もミラクル出たらやめるねって思ってたけど
    
    彼から
    サイトにコメしてほしくないなって言われたから
    
    今日をもって退会します
    
    沢山の同性の方から
    沢山沢山の励ましを頂けたこと
    
    私の為に真剣に考えて
    時間を割いてくれたお気に入りさん出会えた事
    
    忘れません
    
    逆にイライラさせてしまった方には
    申し訳なく思っています
    
    よっしー♪なとち♪きよたんにしか
    挨拶してないけど…
    
    今日をもって
    感謝の気持ちを込めて
    退会ボタン押しますね
    
    くろにょんも
    娘っちとお母さんと仲良く
    健康に楽しく過ごしてね(*´ω`*)
    
    本当にありがとう……
    出会ってくれて
    ありがとう……
    
    
    
  • 44. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    分かったよ(*^^*)
    
    わざわざ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    陰ながらつげちゃんの幸せ応援してるから
    頑張ってね!!
    
    でもなにか進展あったらまた報告してよ
    
    これきりとか寂しいからさ!
    
    お元気で(*^^*)
    
    こちらこそ今まで(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    

娘からの誕生日プレゼント(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。