記事詳細

日記

Birthdayランチまたまたパン食べ過ぎの巻(^^;

59

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びマタタビ\( ´・ω・`)┐





今朝のにまたまた沢山のポチ&おめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪




コメ返は先のログのと合わせて
またおいおいするね(*^^*)



載るか分からんけどパズルもね↓

それと前ログの手紙のガラケー長老用アップ↓

(*´ 艸`) ランチ久々現れたつげちゃんから リクエストあったんで(笑) 前年まで3年連続ステーキランチだったんで (過去ログで確認w) 今日はサンマルクレストランへ

オマール海老のスープと なんかのコンソメジュレw

前菜鴨のローストとサラダ

メイン彩り野菜と若鶏のソテー


パンイロエロ10個食べた(*`ω´*)ドヤッ(笑)

バースデープレートデザート ガトーショコラ またまた食べ過ぎて苦しす(^^; どんなコメ入るかだいたい予想が付くので 今回はコメ欄閉じるね(笑) しかし平日のランチは 旦那様がコンビニ弁当で済ましてる中 自分だけリッチにランチっていう感じの 奥様連中(どこぞの美少女P様みたく)でいっぱいやね!(笑) ( ̄▽ ̄)でん 今晩は月が最も地球に近づくという

64年ぶり?スーパームーンなんだってね! 見れるかな? ちと、雲が多いからどおかなー 明日はコレ↓

打てれば打ちたい ( ´▽`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59