記事詳細

日記

マジハロ6?!

40

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


前ログの
タイトルに今日はハロウィンだから
マジハロ打てば勝てるんじゃ?
みたいに書いたけど・・・


実際、
マイホのアプリでデータ確認してみると
朝から全くハマらず初当たり軽く
グラフは緩やかに右上がりで5000枚オーバーヽ(・∀・)ノ

コレあるんじゃない?なんて思ってたら!


マイホは本日の推し機種の画像を
毎日19時にメールで送ってくるんやけど(アプリ落としてたら)


それとはまた別にコレは毎日ではないけど
今日はコレが6でした!
って画像を22時に送ってくるんね!(店員曰くそうらしい)


それが今日はコレ↓


ほんとーならマイホなかなかやるな(笑) 色んな意味でw ちな、バラに1台のみ設置(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40