記事詳細

パチスロ

11月初戦ヽ(・∀・)ノ

38 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつも沢山のログポチっと&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


11月は誕生月にて負けられーんと


早速初戦行ってきたよヽ(・∀・)ノ


今日はまたまた北斗潜入イベ(・∀・)


今月最初のとうたってるがどーなのー?って


修羅か強敵か転生か・・・狙いが定まらず(^^;


なので、とりあえず今日は
最初はフットワークを軽めに
周りの様子をよーく見つつ行こうと

まずは修羅から

狙い台を確保して打つも

弱スイカからの
40強チェへぷぽ赤字!

発展スカって

72カイゼルステ

しばらくカイゼルステも150抜けて

スイカの落ち悪いし

なんかパッとせんのと
隣のお方の煙草煙攻撃に耐えきれず退散

280ヤメ(・∀・)

修羅
マイナス350枚( ̄▽ ̄)



次、
強敵w
12〜
コレがハズレ何度か引いてシュウステだけど
23ランプ矛盾確認

28ジャギステ移行


さらに2回ランプ矛盾確認しつつ

スイカ2回引いて100過ぎラオウステも
スルー(*_*)

暫く回すもどーもハズレがしょっちゅう落ちるのが気に食わん!

まだ移動がきくうちにと


205ヤメ( ̄▽ ̄)w

強敵
マイナス150枚+1K


転生
ココが早めの当たりもチラホラなーんか
良い感じかも?からの〜

奇跡的に狙い台がまだ空いてる(ちな、先日ZEROで打った台w)

転生
10:16〜13:36
1〜

コレが
2G!何も引かずにガルダステヽ(・∀・)ノ


・・・


はスルーも 初当たりが↓

245[的中]青オーラ コレがほぼ激闘、覇道にて 魂最高12くらいで 眉毛・・・もとい(P様に私の彼氏を眉毛呼ばわりヤメイ言われたしw) ケンちゃんけっこー頑張って

上出来d(≧▽≦*) 抜け高確っぽく? 次はここで↓

249[的中] 白オーラも これまたなんだかケンちゃん ヤル気あって


特闘やら乱舞は引けずも ラス1瀬戸際でカピシローー!って叫んだら ケンちゃん剛掌波炸裂!とか(笑) 最終ここまで↓

\(^O^)/ 抜けまたまたなんだか ざわざわ? デカドラム缶落ちたり〜 そして、強チェから? 天破入って 途中スイカ引いて50乗せたあと、 すぐぐらいでコレ↓

闘神演舞張り付いた〜

251[的中]コレってスイカ直撃とかじゃないか? やっぱあべし解除かな? で、昇格ちうやったかにスイカ引いてから?

魂7つとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ でもこんなけ↓

100くらいで強チェ2回立て続けに引くも なんもなく(^^; 160天破で320まで 連なしで 400あべし(210)ヤメ(・∀・) 転生 投資 6K 回収↓

もう少し様子みたい台だったけど 時間も時間やしお腹空いたんでね(^^; (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    まおさん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    演舞マーク張り付きは私も先日初見から
    ここ何回か見てるね!
    
    まおさんもその内見れるよ(*^^*)
    
    うん、お互い頑張ろーー!
    
    板さん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    良さげな感じo(^_^)o
    
    かぴちゃん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    なんとか間に合って来てくれたよーでw
    
    似てるのは隣に嫌気がさしたとことかも?(笑)
    
    にみすけ
    extra中の強チェは特闘なん?
    
    中押してるよ(・∀・)
    
    そーいや、スイカ引いた時のあたあた百裂拳と同時に演舞マーク張り付いたかも?
    スイカ取りこぼししてるけど(笑)
    
    どーなんろ?
    
    半端あべし乗せってなんじゃ?
    
    演舞マーク張り付いた後も天破継続したけど・・・
    
    魂7つはそれや!開始時にスイカ引いたわ!←コレはちゃんと止めた!(笑)
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    前ログもコメあり(*^^*)
    
    マジハロはほんとに6かは知らんけどねw
    
    
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    さすがに空腹には勝てないね(笑)
    
    出玉より空腹の方が耐えられないかな
    ( ・◇・)?
    
    初戦はいい感じだね
    この調子で頑張ってちょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 8. にみーさん にみーさん
    半端あべしは、5の倍数以外のあべし数
    123とか
    
    規定あべし数までがたまたま5の倍数ならわからんけど。
    強制解除しても天破は続く。
    
    それから、勘違いが多いと思うけど
    例えば、
    現在100あべし、規定あべしが1442とするやん?
    スイカ解除でも表示は999あべし乗せ。
    実際は、1342あべし乗せてる。
    アベチャレで確認しないと単に999あべし乗せと混同する。
    
    現在1400あべしで1442が規定なら、強制解除で42あべし乗せ。
    損する(笑)
    
    extra中の7揃いと強チェ、変則押しで中段チェになるのは特闘確定。
    画面が、順押しなら強チェか、変則押しの弱チェ。
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    緒戦勝ちオメ~(^o^)/
    でなに食べたん~(о´∀`о)?
  • 10. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    初戦て大事ですよね
    
    勝ちオメです(∩∇`)
    
    いやーもう本当にくろのんさんのロリすごいっすわ( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ♪ (〃∇〃)ノ夜☆
    
    あっ!
    
    初戦勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    良いスタートきれたですねぇσ(*´∀`*)
    
    あっ
    
    今お仕事中ですね( 〃▽〃)
    
    お疲れさまですぅm(__)m♪
    
    また!明日もふぁいと~ですぅ(*´∇`*)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    さすが月初めは強いな!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした♪
    この前の分全部戻ってきてないよね?早めに利子付きで取り立てようや( ̄∀ ̄)
    明日も期待してまする(^-^)
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    \(*^▽^*)/⌒やったぁ♪ 
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
    明日もファイト☆p(^^)q
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    腹が減っては戦は出来んってねー(笑)
    
    続けて出るって分かってるなら我慢するけど(笑)
    
    にみすけ
    ふむ(・ω・)
    
    なんだか難しい(笑)
    
    アレは弱チェか・・・ちな、師匠は順押しで打ってるん?
    
    あさやん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    ん?お昼ご飯かな?お昼はくろ母買って来てたお弁当ww
    
    へむらちゃん?
    私のロリが凄いってなに?(笑)
    初戦勝てると嬉しいね!
    
    フクちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今日も頑張るぞーっと!!
    
    お仕事暇で飲みに行っちゃったー(笑)
    
    P様
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    そーゆーP様は最近どーよ?
    
    ゴルゴン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ぁぃ(。・Д・。)ノ今日も頑張るどー!!
    ゴルゴンも仕事ふぇい(*´∀`*)尸"
    
    パンちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    パンちゃんも次は勝ってこーい!!
    
    

11月初戦ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)