記事詳細

パチスロ

イサコの予言的中(´・ω・`)

45 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


スレでイサコに
爆勝ちの翌日は負けるから行かん方がええでと言われたけど・・・

まぁ行くよねぇ(*_*)w


結果は撃沈。・゜・(*ノД`*)・゜・。



で、帰ってスレで報告したら

今日のタイトルは
「イサコの予言的中」に決まりやなって
半ば脅されたんでw

言う通りにしないとまた暴れて
地震でも起こされたら困るので
従いましたで候(*_ _)


前置き長なったから稼働報告は簡単にw


朝一獣王にスチャ



獣王

43獣王モード当選
そして初見?の↓


50[的中]サバチャン簡単(・ω・)v 他の2台もほぼ同時にサバチャン突入(・∀・)

駆け抜ける( ̄0 ̄)。。。 ちな、他の2台も駆け抜ける〜(^^; ジャングル抜け高確っぽいので 続行してたらレア役引いたりして ズルズル打ってもーて 102ヤメ┐(´д`)┌ 獣王 投資 150枚 回収 19枚 からの〜転生 マイホは7の日のイベは弱いけど 見てたら中には数台良い感じで出てる時もあるので・・・ 転生 1〜 天破3回で500手前まで 初当たりはなんとかここで↓

871[的中]青オーラ 激闘!強で一気に魂5乗せあったりで

魂10( ゜д゜) 1発目にシュウ!! 今日の眉毛はイケるのか?! 負けるんかぁーい(-_-メ) 嫌な予感 てれれれってれー♪

10連敗て・・・バカなの? このヘナチョコ眉毛がι(`ロ´)ノ そして、

強引けども

引けども

引けども 1回くらい直当たれやーι(`ロ´)ノ 天破2回で443あべし(213G) やっぱなさげなんで ガルダステ抜けてヤメ( ̄▽ ̄) 転生 投資 350枚+8K 回収 23枚 からの〜 パチンコ止めときゃ良いのに 試し打って結果大して回らず・・・ さらにマイナス1625玉(*_*) 12時過ぎホール撤退ヘ( ´Д`)ノ 収支は・・・ 気になる方は収支表見てね( ̄▽ ̄) 昨日の稼働にはスレにて 師匠(宇宙人)からのダメだし 途中から↓

( ̄▽ ̄;) まぁそんな感じの事 言われるとは思っていたけど・・・ いつまでも成長せんのー┐(´〜`;)┌
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    イサコのいいなりか( ´艸`)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    強チェ引けても
    働かない時は
    ホントーに働かないよね(*'ェ'*)
    
    眉毛さん
    あ
    ケンシロさんも
    ヘナチョコすぎ(ノ;・ω・)ノ
    
    乙でした(;-ω-)ゞ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    後で大会ログ書きますね
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    写メの件ありがとうございました(^^)
    いいの見つけました(∩∇`)
    
    パチ、スロがあったからここの皆と出会えたことこの時間を手に入れたこと
    
    天井1G前の期待値よりもでかいです(∩∇`)
    
    
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    爆勝ちの次の日は、
    撃沈...
    
    あるよね~(*_*;
    
    次は、大丈夫だよ~?
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    次回のタイトルは「私、失敗しないので(^^)By大門くろのん」にしよか(・ω・)
    
    今大門始まったから見て閃いた( *´ω`* )
    
    ホンマにタイトル使うとはΣ( ̄□ ̄)!
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙でした(ToT)
    イサっちの法則は分かるけど行くよね‥
    しかし相変わらずチェリー安いな(^^;)
    明日リベンジ期待してまする(^-^)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    触らぬ神に祟りなし的な?!
    ちょい意味違うか(笑)
    
    かぴちゃん
    ほんとーにねー( ̄▽ ̄;)
    
    カピシロ呼んだのに魂1個くれただけやったで
    勝てない魂はイラン(*・_・)ノ⌒*(笑)
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    4位に浮上嬉しやww
    
    へむらちゃん
    それは良かったヽ(*´∀`)ノ
    
    ええこと言うね!
    ほんとにここは楽しい仲間がいっぱいだよね(*^^*)
    
    るいるい
    あるよね〜(^^;
    今日は勝つどーーー!
    倍返しだ!←古い?(笑)
    
    イサコ
    ただたんにタイトル思い浮かばんだで採用したまでよ(笑)
    
    次は・・・どーでしょー?(笑)
    
    ゴルゴン
    おつあり(・∀・)
    行くよねぇ(笑)
    
    働かん強チェはイラン(*・_・)ノ⌒*
    
    

イサコの予言的中(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)