記事詳細

日記

塊違くて魂ねー(´・_・`)なんか以前にも指摘されたような気がするけど。まっキニシナイキニシナイ((笑))

46 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位







レインボーにみーやんw おはよう(*´∇`*)ノ 昨日のログに沢山のコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ- 返事は後でするね〜 昨日の修羅差枚プラスは12台中 半分ほど(・∀・) お姉様の一撃は7000枚近くまで たぶん彼女は そこで止めてると思うけど その後も初当たり 軽く連チャンもそこそこ 万枚オーバー( ゜д゜) たぶん設定は上やと思う〜 私の台はあの後すぐ当たって500枚くらい 出てたけど その後が1000ハマり〜とか まっビミョーな感じの こんなグラフ↓

潜入の方が打ってた金のトロフィー出た台(実は私の2番狙い台) グラフはこんな感じ↓

前半初当たり軽く私がいてる間に8回ほど 闘神演舞も連チャンに恵まれず 下皿モミモミ状態 でもその後伸びて4000枚ほど 修羅2日打ってみた感想は・・・ 設定云々は置いといて←置いとくな(笑) 面白い(o・v・)♪♪

転生より一撃は出にくいのかなとも思ったけど 見てたらそうでもないね 塊・・・違っw 魂は貯めにくい気がしたけど そこがなんとかなったらなんとかなりそう←どんなんや(笑) で、誰コレ?↓

今日は行かないよ(・∀・) 家でまったりしつつ また皆さんの稼働ログ楽しみにしてるね(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    だから
    何て読んでるの??
    
    ショウブダマって読んでたら
    
    カタマリ出て来ないと思うけど
    
    やっぱ
    ショウマイカタマリ??(゜ヘ゜)?
    カチマイカタマリ??
    
    気になる〜〜(ノ;・ω・)ノ
    キニナル〜〜
    キニナルよ(・∀・)(笑)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ショウブコン(爆)
    
    εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    ( ̄▽ ̄;)のさぁ
    カタカナヨミズライワカノハナ(´・д・`)
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
    今日は  ウフッ(^^)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    今日はマッタリ(о´∀`о)
    
    運気貯めて勝舞
    塊じゃなくて魂を込めるんだ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    北斗は転生と強敵で勝舞するよ!
    
    お互い頑張ろう\(^o^)/
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    どっちでもえぇよ~(^^;)
    キニシテナイキニシテナイ!!
    
    でも、家政婦じゃなくて
    
    家政夫ね!(^◇^;)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    今さらなんで、もう塊でええわw(・∀・)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    あっノーコメントで
  • 9. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    くろちゃん昨日は勝ちおめでとう
    
    写真は大人になったバットでは

塊違くて魂ねー(´・_・`)なんか以前にも指摘されたような気がするけど。まっキニシナイキニシナイ((笑))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。