記事詳細

パチスロ

クロシロウそこそこ頑張ったヽ(・∀・)ノ

49 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(・∀・)ノこん


いつも沢山のログポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は北斗潜入イベ

昨日のリベンジじゃー!

今日は抽選でなくて並び順なんで
8時ちょい前に行って9番


入場待ちの間に知り合いのお姉様に(たぶん私より3つくらい上?)

修羅打ちなよ〜っと勧める(ボーナス揃えられない時の保険w)

お姉様仕方ないなぁ〜分かった分かったてw


いざ入場


私は無事、昨日の台ゲット!

ちな、導入からほぼずっーとマイナスの
上げ狙い(・∀・)


修羅
9:05〜13:40

後ろで打ってたお姉様が
早々に当たって調子良さげに塊貯めて
特闘入れて、
なんやかんや凄い展開になる中(笑)

私の初当たりは・・・

スイカ1個取りこぼしからの
(形は弱スイカだけど真ん中が天舞BARのやつ)
演出からして強スイカ

でもステージは通常っぽいんで
ぼーっとしてたら

コリ↓

昨日の使い回しだけど↑ なんか出たらしい(笑)


ムカデ退治成功(*^^)v

310G[的中]闘神演舞赤オーラ\(^^)/ すぐ激闘! 塊11個で神拳勝舞!! って・・・ 11連敗?( ̄Д ̄;) ガーン と、

ラストにスティルアライブ♪ でもその後は塊3つか堪らんで

2連チャン(*・_・)ノ⌒ツマラン 直ぐに強チェリースルーして 150過ぎから強チェ3連発(間に弱スイカ)

213[的中]闘神演舞turbo(≧ω≦) お姉様が見に来てくれた中、3回失敗(笑) たまらずお姉様ポンポンポーンと揃えたし(;^ω^) ATレベル良さげな感じで 最高塊14も 途中↓

揃わずも、出た時点で継続は確定なんね

デカプッシュ気持ちええー(((o(*゜▽゜*)o)))

闘神演舞turbo(2回目で揃えた) 塊は4つ貯めただけ

7連チャンすれば(*´д`*)ドキドキ なんとか勝って↓

奇数示唆

(≧ω≦) すぐに愛を取り戻せ流れたけど? と思ったら↓

金魂2つヮ(゜д゜)ォ! ラストは塊14個あったのに・・・ じゅーよんれんぱい(ノ-_-)ノ~┻━┻

抜けすぐ、どーも高確っぽい? カイゼルステージ行って、 大人になったリンがセクシーにコケまくるも 60過ぎサングラス眉毛ステに(-_- ) そして、 次の当たりは 強チェから 241天舞!

256[的中]天舞ボーナス コレはなんか見てたらグルグルしてきて3回目で揃えた(^^; ヒョウに負けて ラッシュならず でもすぐに強チェ スイカ引いて↓

ヒョウ?に勝った!

39[的中] すぐに激闘行ったのに塊3つ

塊2で瀬戸際からの奇跡? 7を狙え!キタ━(゜∀゜)━! 揃えれずも(笑)

(・ω・)v

ファルコ設定2以上確定w

大人リン復活ヽ(・∀・)ノ

リンは偶数示唆

塊はあまり増やせず(*_*) 11個 で、ここまで↓

336ヤメ( ̄▽ ̄)


修羅 投資 ジャスト貯枚制限500枚 回収 ↓

設定は・・・ まっこんくらい回しただけでは分からんけど、 一応設定差がある弱チェ弱スイカの落ちはかなり良かった!6以上 あとは何となく良さげな感じやったw 潜入の方は早々にちゃっかり4以上確定の金のトロフィー出してたわ(・∀・) お姉様? 帰る時まだ連チャン中で6000枚オーバー( ゜д゜) まぁ私も楽しく勝てて良かったヽ(・∀・)ノ またイロエロ復習しとこっ たいした内容でもないのに(よっしーめっw) 長々と閲覧ありがとぅ(艸∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんちゃんコンバーンワーンv( ̄Д ̄)
    最近のスロットは設定6以上あるんだね
    勉強になるわ~(^o^)/
    ファルコは2以上なんだね~( ☆∀☆)
    勝ちオメ~(・ω・)ノ
  • 9. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お姉さま勝ちおめ(^^)/▽☆▽\(^^)
    
    くろちゃんのおかげやな( ̄▽ ̄;)WW
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    かたまりオメヽ(´ー`三´ー`)ノ笑
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろちゃんは団塊の世代やからw
    
    ついつい魂を塊と(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    塊ちごたかw
    
    魂・・・
    
    ヽ(・∀・)ノ
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    勝ちおめ~!
    \(^-^)/
    
    勝負魂のかたまり
    気づかれたか~
    
    前から気づいてましたが
    細かい男や思われるから
    言わんでおきました
    人( ̄ω ̄;) スンマソ
    
    
    また
    よっしー親分にいじられるネタを提供してしまいましたね(笑)
    
    
    目押し上達してる感じですね!!
    
    俺も目押しの練習したくて
    打ちに行くも
    まずレア役がひけん
    ( ; ゜Д゜)
    
    
    修羅でフリーズ引いてみた~い
    ヾ(・◇・)ノ
  • 14. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    見事にリベンジかましたね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    修羅ケンチャン
    りべんち
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    目押しもやったね笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    天舞
    白すぎでする
    透けすぎでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    楽しく読みまちた
    くろのんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    いやいや!!
    十分 頑張った(´▽`)ノ
    リベンジ成功おめれとー♪♪
    
    設定6以上って?
    7とか8とかあるん?
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    リベおめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    目押しは全般苦手(^^;
    
    お姉様凄かったよー!楽しそうやった(笑)
    私が代わりたかったw
    
    P様
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    ご指摘どーも(笑)
    
    そうそう漢字は苦手〜(;_;)
    
    ちいちゃん
    アマテラシュいるんじゃない?
    分からんけどw
    
    週末は稼働はお休みかなー(・∀・)
    
    割烹着(´・ω・)イラネ(笑)
    
    かぴちゃん
    うん、次は更なる記録更新頑張るぞっと!
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ゾロイベってなんや?(笑)
    
    信長さん
    塊・・・なんとかなかったことに出来まいか?(笑)
    
    上っぽいよね?
    まっでも6はないね(・∀・)
    
    信長さんぜひレインボーエイリやん
    出してね!
    
    あさやん
    6以上ってのは
    小役の落ちが6以上の確率だったてだけ(・∀・)
    でもコレは偏りあるし
    2000ちょい回したくらいでは
    宛には出来んけどね(・∀・)
    
    板さん
    まぁ、なんかおかげさまでとか感謝されたけどね(笑)
    てか、私に勝ちオメは?ι(`ロ´)ノw
    
    酔いたん
    かたまりおめって( ̄▽ ̄;)ww
    
    ひろ
    団塊世代ちゃうわι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノw
    
    すっとん
    遠慮せんと言ってくれたら良かったのに(^^;
    
    目押しはやっぱまだまだよー
    狙え!って来たらドキドキよー(;_;)w
    
    強敵海苔で勝ちオメ\(^O^)/
    なかなかやりおるな!(笑)
    
    次は修羅でも引けると(○-∀・)bいいね!
    
    しょうちゃん
    うん、やったね♪(b^ー゜)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マユリン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    修羅ケンちゃんも楽しいよー!
    
    もしかしてマユリンももう打ったかな?
    まさか凄い記録出してたりして?(笑)
    
    ガロにゃんはたんぱちゅマユリン(・ω・`)乙
    
    伯母ちゃんと楽しい時間過ごせて良かったね!
    
    るいるい
    d(´∀`o)ありがと〜
    
    イヤイヤ、ないわ(;^ω^)
    
    小役確率の数値が6のソレ以上だったってだけよ( ̄▽ ̄)w
    
    
    
    

クロシロウそこそこ頑張ったヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)