記事詳細

日記

昨日のまどマギ[グラフ]

58

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(`・ω・)ゞおはよー


昨日は2が当たりだったみたいな↓

まどマギ2↓

初代は・・・とにかく回ってない

私は上の右V字回復で約4000枚(・∀・) 下の右だけがいつものまどマギ好きな方が ずっと粘って前半苦労してたけど 結果8000回転ほどさせて6000枚オーバー その人が最後まで打ってたかは知らんけど… 修羅は一台ぶっ壊れてるのあった 14000枚オーバー( ゜д゜) 設定は?だけど 全体的には出てなかったわ(´・ω・`) 今日も沖海回ればええけど・・・ ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58