記事詳細

日記

感謝(*´ω`人)

54

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


前ログに沢山のポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメ返はあとでするね(*_ _)


とりあえず、今のところ
クロ(♀12歳)は元気よ(*^^*)

さっき病院から貰ってきたご飯も
美味しそうにパクパク食べてたしね!

一週間後、また連れてくるように言われてるんで
しばらく様子見でつ(・∀・)


心配してくれたみんなに

はい!


おすそ分け↓




抹茶レアチーズケーキ

時間なくて慌ててテケトーに作ったから 前より見栄えは悪いけどw

味はちゃんと甘くて美味しいよ(*^^*) けっして、一味唐辛子や醤油はかけないでよ(笑) 画像しか届けられず(*_ _) ホントはみんなにクール便で送りたいw 明日は娘が学校なので、 今日新台入替だったマイホ朝一出撃予定なり(・∀・) ・:*。・:*三( o'ω')o
このエントリーをはてなブックマークに追加
54