記事詳細

日記

クロ(*ΦωΦ)病院の刑(´・ω・`)

58 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノオハコンチ


昨日のログに沢山のコメポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨日の朝からクロのおしっこがなんか変


血が混ざったような色(*_*)


今朝病院連れて行きまして、

終始、緊張MAXのようで 心臓バクバクだったみたい 先生が脈がめちゃくちゃ早いって(^^; 血液検査の結果↓

標準GPTとALP(何かはよく分からん)

↑とにかく数値高っ( ゜д゜)

体重2.5kg←痩せすぎやって(^^; てっきり腎臓かと思ってたら 腎臓の値は正常で、肝臓が悪いみたいな(;_;) 血液検査では黄疸が出てるとか( ゜д゜) おしっこも血ではなくて 黄疸の症状から褐色になってるのではと… コレはもうずっと前からだけど クロはとにかく、しょっちゅう吐いてて ご飯食べる度に吐いてるから全く太らない(・∀・) それですぐお腹空くのか食欲はあるんよね とくにダルそうとか元気ないとかはない とりあえず、薬とかはなしで 消化の良い食事に切り替えて 様子見ましょうと言われたけど… 猫の寿命はだいたい13年から15年と言われた(*_*) なんか勝手に18年くらいは 余裕で生きてくれると思ってたけど… クローーーー!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 13. ★555★さん ★555★さん
    家族だもんね
    一日でも長く側にいてほしい
    元気になりますように
    私も願ってるね☆
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    クロ~(´・ω・`)
    猫の寿命ってそうなんだね
    
    たぶんみぃなゎ8歳
    のん姫と一緒
    
    20年位、生きてほしぃ!!
    
    クロ早く元気になるんだょ(。>д<)!!
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    お久しぶり(*^^*)
    
    にゃこにゃんこも食事療法してるだね
    
    それ用のキャットフードは高いよね(^^;
    
    でもそれで良くなるならね(*^^*)
    
    クロは今のところは元気なんでこれ以上悪くならないように気をつけてあげないとね!
    
    にゃこちゃん家のニャンコも長生きしてくれるといいね!
    
    シンさん
    うん、今のところまだ大丈夫みたい(*^^*)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    P様
    12歳
    治るんか分からんけど、とりま食事療法で様子見だーね(・∀・)
    良くなって欲しい!
    
    チュカ〜(*_*)
    
    かぴちゃん
    あ、やっぱそう思ってた?(^^;
    吐くから全然太らんのよねー
    
    食事が合って吐かなくなれば良いんだけど(・∀・)
    
    樫井たーん!
    マジだよー(*_*)
    心配(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    フラッピ
    体質に胃弱かぁ〜そーゆーのもあるかもね(^^;
    元気は元気なんだけど、とりま、吐かずにご飯食べてくれれば・・・
    
    カナちゃん
    もう若くはないね〜12歳だから(・∀・)
    まぁでも今のところは元気だから大丈夫よ!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    るいるい
    うん、元気なんだけどね(^^;
    あの異常な数値みるとやっぱ正常ではないんだよね(*_*)
    なんとか改善してくれればいいんだけど(・∀・)
    
    
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    くろ~
    
    頑張って 長生きするのだ!!
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    クロちゃん
    大変だったね
    (;>_<;)
    
    でん
    後ログ一緒にポチっと
    読みまちた、
    
    クロちゃん
    とにかく元気戻って
    良かったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    しんチャンのワンコも
    クロちゃんも
    いっぱい
    長生きしますよぅにでする
    (o^-^o)
    
    抹茶ケーキ
    いただきまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    くろのんサン
    ガンバってね
    ほわぁた!笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     おはよー☆
    クロちゃん
    大丈夫かな?ご飯食べてるみたいだし
    昨日よりちょい元気なったかな?
    昨日わ…クロちゃん
    病院(T-T)怖かったんやね
    かわいいクロちゃん
    大事にしてあげてね(^^)
    
    くろのんちゃん
    さっき
    桃さんログで
    くろのんちゃんコメ見た(*´ω`*)
    抽選1番なら
    新まどか取れるぢゃん(o´∀`)bね♪
    
    くろのんちゃん
    目押しわ
    ゆっくり焦らずやれば大丈夫!!
    くろのんちゃんわ
    努力してるし
    自信持てばできると思う(*^^*)
    
    ログ楽しみに待ってるにゃん
    p(^-^)q
    頑張ってね♪
    
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    猫や犬はしんどくても何も言ってくれないから…
    
    ウチも犬飼ってるけど
    
    元気な時とそうでない時の差が激しいよね(~_~;)
    
    病院かな?って思ってても翌日には元気になってることもしばしば(。-_-。)
    
    でもいつかは別れがくるんだろうなぁって最近よく思ったりしてます(≧∇≦)
    
    いつまでも長生きしてくれるといいね(#^.^#)
  • 20. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    あれから気になってたけどその後何ともない?いつも以上にお大事にしてあげてねm(_ _)m
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ロリてむてむ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    クロは女の子だよ(*^^*)
    
    しょうちゃん
    うん(*_*)みたい(*_*)
    ありがとね!
    
    あさやん
    うん、そう(*_*)
    数値がかなり悪いから心配(;_;)
    元気は元気なんよねー
    なんか間違いとかじゃないやろか?(^^;
    
    ちえちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    うん、いつか別れが来るのは分かってても
    やっぱり出来るだけ長く一緒にいたい!
    
    押し花アート見てるよ!
    上手に出来ててきっと天国のメロンも喜んでくれてるよ(*^^*)
    
    玄関に飾る用のなんてもうプロやん?( ゜д゜)
    
    ちなちゃん
    8歳ならまだまだ元気だね!
    ほんと20年とは言わんけどせめてあと5年くらいは一緒にいたい(>_<)
    
    コジピ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    てか、ハピバヽ(*´∀`)ノ
    今年はイロエロ大変な年だったみたいけど
    またこれからの1年楽しく過ごせると良いね!
    
    マユリン
    うん(*^^*)
    今朝はおしっこの色も元に戻ってたよ?
    あれ?なんだったんやろね?(笑)
    
    食事がそんなに合わなかったとか?
    
    検査結果が間違いだったらええのに(笑)
    
    とにかく、ご飯も食べるし今のところげんきなんで良かった!
    
    マユリン次のあべし参加も頑張ってね!
    
    ここまで↑昨日の稼働前に送ったつもりが
    送れてなかた(*_*)
    
    続きはまた後ほどε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    クロの事ありがとね(*^^*)
    
    あの後、病院で貰ってきた食事に変えてからは吐くことも無くなって
    おしっこも正常に戻ったよ!
    
    肝臓は再生効く臓器だからなんとか
    良くなって欲しいな
    
    まどマギ2勇気を出して打ったらあんな事に(笑)
    
    まっ結局目押しはなんの努力もせず終わっちゃったけど(^^;
    
    なんかもー一生無理なよーな気がしてきたしー
    
    って、諦めたらダメだよね(^^;
    
    (*´・ω・`)=3(笑)
    
    まおさん
    そうなんよね(*_*)
    
    気持ちが聞けたらどんなにいいかと思うけど。
    やはり常にそばで様子を見てあげるしかないね!
    
    いつかは来る別れの時、考えるだけで辛いけど…
    
    少しでも長く一緒いたいよね!
    
    まおさんのワンちゃんも長生きしてくれるといいね!
    
    ゴルゴン
    出張中に気にかけてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あれから吐き気も収まって
    おしっこも普通の色に戻ったよ!
    
    少しでも長生きして欲しいから
    食べる物とかは気を付けてあげないとね(*^^*)

クロ(*ΦωΦ)病院の刑(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。