記事詳細

日記

ニャンコとお昼ご飯

44 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





いつもポチコメ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ



新たなお気に入り登録も嬉しす(∩´∀`)∩ワーイ








今朝買い物行ったついでに見てきた
ニャンコ達↓


クロに似たのが居たよw みんなちょー可愛いかった(*´∀`*) 今日のお昼ご飯↓


ジャギ長老のお得意ヘビロテ「肉じゃが炒め」 作り方教えて貰ったんで作ってみた♪♪ 余計なもの入れずに忠実に作ったよ! 最後にゴマとパセリふりかけたけどw じゃがいもがシャキシャキしてて((*゜艸゜*))ウマー 娘にも好評(*^^*)V

枝豆、コーン卵のバター炒飯 これまたうまうま(o´艸`) さて、娘は先ほど遊びに行ったし 私はどーすっか(・ω・) 外は激アツやし 昨日の録画「ほん怖」でも見て涼しくなるかー(笑) ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    うん(*^^*)
    
    ゴマくらい少し飾りにふっただけやし変わらんやん(笑)
    
    やじじ
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    激さん
    激かわ〜ヽ(*´∀`)ノ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャンコォー!
    
    癒されるぅ
    ♪(/ω\*)
    
    今日は早く帰れたじぇ!
    
    
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美味しそうだね
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    作ってみよっかなぁ
    (*^^*)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    うん、味付けは醤油と酒だけだーよ( ̄∀ ̄)
    
    お好み焼き上手く焼けたかなー?
    
    ロコ
    (*´∇`*)オツカレサマー
    
    金さん
    炊事当番日にぜひどーぞ(笑)
    
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    私も癒されたいです
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    おいしそ~(o^^o)
    
    ジャガイモは炒めるだけ?
    
    最初にレンチンする?
    
    あとは、醤油と胡椒のみ?
    
    
    にゃんこ かわい~~
    
    ホント、クロに似てるね!!
    
    左上の耳タレちゃんかわゆす(^^)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    じゃがいもシャキウマええな~(о´∀`о)ノ
    バターコーン枝豆ライスも
    激ウマソーやん~( ☆∀☆)
    シャキウマじゃがいもつくローかな
    ちょっと切るのがめんどいんだよな~(^o^;)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    シンさんはJCに癒されてぇ(笑)
    
    るいるい
    じゃがいもはあんな感じでカットして
    そのままフライパンで炒める
    じゃががある程度透き通るくらいになったら
    
    そこに前もって下味付けた肉(豚でも牛でもお好みで)投入
    肉に火が通って醤油と胡椒で味付けたら出来上がり( ̄∀ ̄)
    
    肉の下味は酒と醤油で10分ほど置いておけばオケd(ゝω・´○)
    
    うんうん(*^^*)
    左上のタレ耳ニャンコが1番カワユスだったぁ
    
    あさやん
    作り方書いたから是非作ってみてねー!
    じゃがいも切る時手切らないよーに気を付けてね(笑)
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんのん
    腹減ってきた( ̄∀ ̄)
    コーンがめちゃ気になる(゜∇゜)
    ほん怖とか絶対無理な俺(笑)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    肉じゃが炒めいいね(≧∇≦)
    やろ(☆∀☆)

ニャンコとお昼ご飯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。