記事詳細

パチンコ

(´・ω・`)

44

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

前に沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

まだコメ返途中だけど…(*_ _)


今日は朝一イッテキマシタ(・∀・)


まずは獣王リセ狙いから〜


軽く当たって〜

v(。・ω・。)ィェィ♪ と…言いたいとこだけど 実は当たったのココだから(^^;↓

どゆことって? いやさぁ… 50過ぎ獣王モード当選もスカって 100過ぎジャングルから発展もスカって レア役引いて高確っぽいも当たらずズルズル打ってたら200超え〜(*_*) んんん? こりゃリセ天まで打つしかない? いやでも少なくとも400のZONEで 当たるやろ〜な感じで打ち続けてもーたー(^^; 運良く?レア役からアニマルモードでボーナスゲットして セカンドステージからまさかのサバちゃん( ゜д゜) ダカシカシ…

駆け抜け〜( ̄∇ ̄|||) 118までまたズルズル打ってヤメ(*_*) 獣王 投資 500枚+4K 回収 81枚 ┐(´д`)┌ その後、甘パトレイバー んん?回るかな? ワンポチ2回転(笑) イヤイヤ、んなはずわない 2 11 21 22(4ポチ目すぐポロり入った保留で) いきなり赤くなってレベルMAX?! 役物合体Σ(・ω・ノ)ノ! で、コリ↓

金帯からの〜激アツの?パトレイバー柄?(伝ちゃんで見た事あるし↑↑) と…


当たったΣ(・ω・ノ)ノ! これが4R確変レイバーバトルモード突入 すぐになんか選ぶやつでV選択されて 555当たりからの7図柄(16R)に昇格

イングラムラッシュ10R イングラム4R イングラムMAXまでいって16R 次は負けて こんなけ↓

ギリ捲ったかな?ってところで即ヤメ(・∀・) いつもながらスルーがダメっぽいし 甘パトレイバー 投資 2K 回収 3991枚 11時過ぎ稼働終了( ̄∀ ̄) 買いたい物あったんでちと買い物して お昼前には帰宅( ̄∀ ̄) 昨日クロ(♀)お風呂の刑↓

めちゃ死にそうな鳴き声あげて引っかかれた ニャンコは水嫌いだよね(^^; 明日も朝一行くかも( ̄∀ ̄) んじゃマタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

CR機動警察パトレイバーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (YLC(1/259.0)) 1パチ:1台 (YLC(1/259.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:8台 (XLB(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (YLC(1/259.0))