記事詳細

日記

これってどーなん(。´・ω・)?

46 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いつも沢山のポチ&コメありがと(喜>艸<)

昨日は
いつも朝ウォーキングで行く環水公園へ花火大会見に娘と娘の彼氏連れて
5時過ぎから行ってきたよ♪♪

事前に電話で問い合せたら
駐車場もめちゃ混んでるから
停めるのは厳しいかもって言われたけど

次々諦めて駐車場待ちの列から離脱する車ありーの
タイミング良く空きも出て
大して待たずに車停めれた♪ラッキー♪


朝日も良いけど夕日も綺麗 ライトアップした運河を走る遊覧船も素敵 花火は8時からだったんで しばらくプラプラして スタバで夜ご飯替わりのサンドウィッチ買ってから 絶好の観覧場所確保して花火まで待機 でも娘が スタバで買ったサンドウィッチに マスタードやら嫌いなトマト 入ってるから食べれないっ 屋台でなんか買って食べたいって 言うので お金持たせて2人で行かせたんね したら、待てど暮らせど戻らん (LINEすると屋台めちゃ並んでるって) その間、私はお腹痛くなって トイレ行きたかったんだけど 場所キープしてるのに 戻らないから行けなくて我慢(*_*) 漸く戻って来たのが40分後くらい やっとトイレ行ったわ良いけど その後気持ち悪くなって なんだかクラクラするしで、 娘達の所戻れず 車に避難してダウンしてたん(*_*) で、娘達にはお母さん気分悪くなって 車に居るんで2人で見ててって言って… 20分ほど休んでると花火スタート(^^; でも、私も途中だいぶ良くなって 車降りて 見れた事は見れたんだけど… 花火終わって 娘に車の所まで来てってLINEするも 返事ない、 彼氏の携帯電話しても出ない(*_*) 仕方なく 居た場所まで探しに行くと居ないし あれーって…あちこち探し回って… したら花火終わって30分ほどしてから やっと電話かかってきて、 今、カキ氷買うのに並んでるやと(-_-メ) 私が気分悪くて車で休んでるって言うのに連絡もなしに自分勝手な行動とる娘にほんと呆れたわ そんで、しばらくして彼氏と車の所戻ってきたんで、彼氏居るのもお構いなく お母さん気分悪いって車で待ってるのに よくそんな自分勝手な行動出来るねって言ったら 笑いながらごめんごめんて その後も後ろの席で2人で楽しげに話してる… これってどーなん? 皆さんは普通に許せる? 子供だから仕方ない? 私って心狭いんかな?(笑) 今日もまたふとした事で娘と喧嘩したし なんだか最近娘が分からなくて(´・_・`) 小さい頃を知らないから余計かもだけど この子の母親ムリだわって思ってしまうんよね ハァ…(|||´Д`) あーなんだかまた愚痴ってしまってサーセンm(。>__<。)m お詫びに綺麗な花火の画像をお楽しみください(*_ _) 娘が撮ったのと 私が動画撮ったのをスクショったやつね↓




今日は 今、うちで彼氏と宿題してるわ(・ω・) あ 1つ聞いてみるけど 子供たち家に残して私が買い物に出て家空けるとかってアリ? ベテランママパパさんどうかこんなワタクシに助言を〜( ̄∀ ̄) 長々と最後までお付き合い頂き ありがとう(*´ー`*人)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    娘さんが
    
    働きに出て、
    
    やっとこさ、親に対しての感謝が溢れてくると思います。
    
    ぽっくんがそうやったんで。
    
    それまで、我慢っす!
    
    だからこその親ってことで。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    彼氏の手前だからだと思いますよ
    
    くろのん様を心配しないのはあれですけど
    
    母さんは強いから頑張って下さいね
  • 15. サックリコさん サックリコさん
    くろのんさん、こんばんみ。サックリコです。
    
    具合悪い時に連絡ないのは、頭に来ますね。
    
    私なら。
    
    彼氏だろーが、なんだろーが、言いたいことは
    
    言ってもオッケーっすよ。
    
    あと、子供だけ置いてって、小学生や保育園児
    
    じゃないんなら、全然いいと思いますが。
    
    別の意味で心配とか?
    
    そんなのは、しゃあないと言うか、悩んでも
    
    しょうがない気が。
    
    四六時中監視なんて出来るわけがないし。
    
    くろのんさん、おかあさんに相談した方が
    
    早い気が。笑 自分の。ど先輩じゃないですか。
    
    私もよく、自分のおかんに聞きますよ。
    
    参考になったかわからんけど。ではでは。
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    まぁ、あれだな...
    まだ子どもだから、と言ってしまえば
    それまでなんだけど
    人の気持ちとか考えずに
    思うがまま行動しちゃう...
    
    言われて、
    あれ?まずかったかな...
    って思う程度だと思うよ(^^;)
    
    大人になればわかると思うよ!
    
    なんやかんや文句言って喧嘩になっても
    お嬢は、お母さんが大好き
    だと思うよ♪
    
    じゃなかったら、親と買い物行ったり
    カラオケやレストラン行ったり
    しないもん!!
    
    アタシは、親と行動するのが
    いやだったから、買い物とかも
    行かんかったよ^^;
    
    まぁ、いうこときかんのは
    どしたらえぇんやろな...
    うちんとこと、ちょっと違うからな
    
    まぁ、女は気が強いわ...
    女王様かよ!!って思うし
    逆に、お坊ちゃまくんは優しい!
    男の子は、優しいんだよね...
    
    
    
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    大変だったね〜(>_<)
    
    若い頃は、なかなか親の言葉が響かないみたいだからね(;^_^A
    
    楽しいのはわかるけど、電話1本入れないのはおかしいよね!
    
    約束守れないなら、スマホ解約するよ。とか
    私なら言っちゃうかもな。
    
    だって、連絡取れないスマホなんて意味が無いもん(・A・)
    
    大変だろうけど、根気良く頑張れp(^_^)q
    
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    やはり飛んでる(-_-) ムッ
    
    くろのん様!
    
    娘はね、自分がくろのんの1番大切な存在だと知ってるんよ
    何をしても許されると知ってるのよ
    
    まーな、女の子は結婚するまでは親なんか彼氏、友達の次よ
    
    でもな、結婚したら帰ってくる
    
    結婚したら、母親頼りまくり〜( ̄▽ ̄)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    甘えてんるんかぁ(*_*)
    こっちからしたら甘えるんもええ加減にせえってなるんだけど(^^;
    
    ロコ
    そかね?
    私を信じてるからー?
    それがあんな行動するー?よく分からんわ(^^;
    
    ぽっくん
    今はひたすら我慢しかないのか(*_*)
    
    シンさん
    彼氏に夢中過ぎて周りは見えてないんやね〜
    私は弱い人間なんで(・ω・)
    
    サッちゃん
    なんか別のログにコメくれたー?
    どこにあったか分からなくなっちった(^^;
    
    やっぱ頭に来るよね?
    連絡くらいは出来るやろってね(ノω`)
    
    くろ母に相談…
    
    一応相談はしてるけど
    
    これまたくろ母と娘は仲悪くてね(・∀・)
    
    るいるい
    そーなら良いんだけどね(・ω・)
    
    まっでも言う事きかないのは私にも原因があるのかもね(^^;
    
    うちの子は特に気が強いわ(-_-;)
    
    前の旦那の血を受け継いでるんか口では私が負ける(笑)
    
    性格も似てるからどーもね(-_-;)
    
    でも、私ももう少し寛大な気持ちで娘に接してみるよ(笑)
    
    フラッピ
    連絡くらい出来るでしょって事よね(・∀・)
    
    娘はスマホではなくて、その時Wi-Fi繋がらなくてLINEも見れてなかったみたいけど
    
    彼氏がスマホ持ってるし
    私ともLINEで繋がるんだから
    連絡しようと思えば出来るのにね( ̄∀ ̄)
    
    P
    何でも許されると思ってるってか、
    許してもらわなくてけっこー!
    自分のしたいよーにするから!的な?(^^;
    
    まっ今は特に彼氏しか見えてないから
    何言ってもダメやろね(*_*)
    
    結婚してから頼られても困るけど(^^;
    
    
    
    
  • 20. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    くろのんサン♪
    
    いつも∀・)/見てます♪
    
    娘チャンゎ本当に!!ぉ年頃デスね♪
    
    うちの姫の将来を見てるよぅですょ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ
    
    にゃんこゎ…
    チビ達ゎ自分が親にならなぃとわからなぃだろぅと…
    諦めてます(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪
    
    自分もそぅでしたしね♪
    
    ただ…わからないなりにも良いこと♪悪い事ゎしっかり根気強く教えていかなくてゎなりませんよね(*´-`)
    
    子供達だけのぉ留守番…
    
    にゃんこも悩むと思います…
    
    女の子だけに…
    二人にゎしなぃかな…多分
    
    全然参考にならず( ̄▽ ̄;)
    
    スミマセン(o・ω・o)ペコ
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    猫にゃん
    初コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    いつも見てくれてたなんて嬉しや(≧ω≦)
    
    やっぱお年頃って事で仕方ないかな?(^^;
    
    彼氏と2人きりはやっぱまずいか(ノω`)
    
    あ  私もログ見たよ!
    
    てか、旦那様のこと嫌がり過ぎワロタw
    
    亭主元気で留守がいい〜ってね(笑)
    
    束の間の?パラダイス楽しんで♪♪
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ひっさーつ(≧∇≦)
    まとめ読みw
    
    くろアチア人は
    悩んデルタール人なんだね
    
    年頃の子供は
    男でも女でも
    親の言うことより
    異性のことだよね〜
    
    くろアチア人も
    そうだったでしょ?
    
    道はハズさないよう
    注意はした方がいいけど
    ガミガミ言い過ぎないようにね
    
    彼氏と2人の時に
    間違い起こっても仕方ない覚悟があるなら
    出かけてもいいけど、
    絶対やめた方がいいと思うよ
    
    子供なんかデキちゃったら
    娘の人生
    くろのんの人生
    激変するからね!

これってどーなん(。´・ω・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。